2015年夏の思い出 ジェイズ ヒル ガーデンへ(後編)

篠山市のジェイズヒルガーデンでランチを楽しんだ後は、お庭に出て、ボール遊び!
201508231617133db.jpg
と、思ったんですがちょっと外にいるだけで ↑ こんなにべろ~~んとなっちゃう(>o<")

運動はやめておいた方が良さそうなので

この素敵なお庭で ↓ またまた写真撮影会です(笑)
20150823161711ed7.jpg
アリアには迷惑な話ですが、
ワンコと写真撮ってくださいって言ってる様なんですも~ん。
20150823161712f63.jpg

朝んぽでどよ~んだったアリアもここでは、はぁはぁに忙しかった様です。

2015082316171366c.jpg

これは ↓ キラリも乗せたんですが・・・

2015082316171553d.jpg

何度やっても飛び降りちゃうんです、キラリ。

バランスが取れないのかな~~。
キラリの写真も撮りたかったなぁ。



20150823161734770.jpg



さて、お気づきの方もいらっしゃいました(笑)
マシュマロバッグと夫のシャツ、おそろいです(^з^)-☆
20150823161732a7f.jpg



気持ちの良い空間のせいか、到着から2時間が過ぎていました。


去年来た時も夏だったので、他の季節にも訪れてみたいなぁ。








ランキングに参加しています。応援ポチをいただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ まだひとりっこだった去年のアリア。朝ごはん食べた後だったかな~






この後あちこち立ち寄りながら帰ったので、日帰りお出かけにもう一回お付き合いください♪






拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みーママさんへ

みーママさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます(*^O^*)

こちらに行かれたんですか!
素敵ですよねーー。
居心地がいいと言うか、お庭も素敵で、、、。
リピーターが多いのが納得できます。
犬のにおいがやっぱりするんでしょうか、
アリアもずっとクンクン警戒モードでした。
おやつが出たら、そら並ぶよねーーー♪

赤チェック、若作りできてなかなかオススメです(笑)

コメント残すのは、かなり久しぶりですが
ブログは読ませてもらって、アリアちゃん、キラリちゃんに癒されてま~す♪

私も去年、ジェイズヒルガーデンさんに行きました。
本当にステキですよね~
うちのお嬢さんは、怖がってテーブルの下の隅っこにいましたが
お隣の席の方が、チーズのおやつを出して
自分ちのワンちゃんにあげようとされたら
うちの娘もちゃっかり並んで、しっかりいただきました。(^^ゞ

赤チェックおしゃれですね♪ 素敵☆

鍵コメ Rままさんへ

かっこいーなんて、言ってくれるのは実物を知らない人だけ(笑)

ここは写真を撮りたくなるスポットだらけで
食べたら撮るぞ!と気合い入れて行きました~~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろもこママへ

忙しいのに記事を読んでくれてありがとーーー!

やっぱり家族揃うといいよね・・
春まで当たり前の生活だったのが無くなって、
その有り難さを痛感してる、、。
ありがとう。。。

おしくらまんじゅう!まさにそうです!そうそう!(笑)

この場所は山になかにポツーンとあるカフェで
みんなにとってきっと隠れ家なんだろうな。

プラダもバーバリーも持っていくとこないよーー
でも買ってくれるならもらう(^ω^)

いつも本当にありがとう♪

プリンママへ

こんばんはー♪
素敵な場所でしょーー
でも本当に何にも無いの。
緑があるだけ。
普段コンクリートに囲まれてるからこんな自然たっぷりに癒される・・・

写真いっぱいで、整理できない私。
アルバム作ってみた~い(*≧∀≦*)
もらってくれるなんて嬉しいお言葉!嬉しいです~~(*^O^*)

アリキラママ~!私的に読んでいなかった記事を全部読んだよ~~~!!

まずは、みんな揃ってのあさんぽ♪なんだかホッコリしたわぁ^^
アリキラちゃんも可愛いけど、アリキラママが楽しそう!!パパが帰ってきてくれて、嬉しかったのね♪とジーンときました。。。

そして、車でおしくらまんじゅう(古い?)になってるアリキラちゃん。
仲良しでかわいいね♪
お出かけ先でのパパさんのバッグとシャツのオソロ♪
サイコーに笑えたぁ(パパさん、ごめんっ)
ココ、とってもステキな場所だね~!
神戸っていうだけでオサレすぎなのに、お出かけ先もオサレ~~~~!

もう、プラダのバーバリーも買ってもらっちゃってっ!!(パパさんよろしくお願いします)

アリキラちゃん、暑い中お疲れ様♪

続き、楽しみにしてるね♪

ジェイズヒルガーデン♪素敵♪
写真撮るよね、絶好の撮影スポットだもん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

すごーく素敵な場所ですね!羨ましいな~♪(*´∀`)
なんか素敵な写真溜まり過ぎてない?(笑)
可愛いアルバム作れるよ~♪そしてそれが欲しい(^^)d

ライカさんへ

こんにちは♪
ワンコと写真を撮るためのお庭???って思うくらい
ここでもあっちでも、、、となっちゃうんです。
また泊まりに行きたいな。

バッグとシャツのおそろいは許せますが
私とのおそろいは断固拒否(笑)
バッグのおかげでユニクロシャツが素敵に見える!

PS.
言い方ひとつで人を傷つけたり、励ませたりできるって
誰かに教えてもらってこーーーい!って言いたいです(-""-;)プンプン

ふくふくさんへ

こんにちは♪

本当に素敵なお庭なんですよね~~
暑いせいでべろ~~んでしたが、どよよーんよりは
100倍いいです!

去年の夏に2ワンコ生活をしようと決めていたんですが
キラリに決めていたわけではなく、、、。
ひとりっこアリアも楽しかったですが
今となってはキラリがいない生活は考えられません(^ω^)

お似合いって(*≧∀≦*)キャハ
シャツだけ若々しくて顔だけ浮いてるんですーーー(@_@)

jemmyさんへ

バランス感覚でしょうか・・・
キラリを乗せる→ぐらぐら~飛び降りる!→また乗せる、、、、を
繰り返して、夫の「無理」で断念。
一方アリアは乗せたらちーーんと座ってました。

りぼんちゃんにはちょっと小さいかもこの木馬・・・

赤いチェックって、、、カワイイですよね!
今更ながらにはまってます(^ω^)

お盆記事と、、大切な記事を書いたら
お泊まり日記投稿しますので見てくださいね!

きゃー!
可愛い写真がいっぱい(*^_^*)
私もライカと行ったら…永遠に撮り続けてしまいそう…笑
本当に素敵なお庭ですね><*

そしてパパさんとのおソロ!
前回記事で、あれ?もしかして…と思いました^^笑
可愛すぎです♪

続きのお出かけ記事&去年のお泊り記事も楽しみです~*



PS、今日の記事へのコメント、本当にありがとうございました~(:_;)
モヤモヤっとしたものが、なんだかすっきりしました☆

こんにちは♩

素敵なお庭ですねーo(^▽^)o
写真、撮りがいがありますね。

アリアちゃん、キラリちゃん♡
ちゃんとモデルさん出来て偉いねぇ。
とっても可愛いよ(^_−)−☆

去年の今ころは、アリアちゃん 一人っ子だったんだよね。
なんか不思議な感じがするなぁ。
キラリちゃんがいなかったなんて信じられない〜。

パパさん、マシュマロバックとお揃いの洋服だぁと思ったら
偶然だったの(笑)
とってもお似合いですよ(≧∇≦)

ジェイズヒル。

赤いコンパクトな木馬にちょこんと乗って
アリアちゃん、、バランスいい!!!
よく乗ってる('◇')ゞ

多分、りぼんのでか尻では無理だな~~

マシュマロバッグとパパさんのシャツ、、、お揃でしたね、、、
、、今気付いた、、(..)、
赤いチェックは永遠の可愛さです***

お泊り記事、、、楽しみで~~~す💛

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

おはよーフラン&モモママさん(^ω^)

ワンコと写真を撮るための庭・・?と思うような
ワンコ連れにはキャッハーな場所でした!
赤のマシュマロバッグは本当にカワイイんですよね。
夫のシャツは一緒だったは計算外でしたが(笑)

おはよーアリキラママさん
本当にワンコの写真撮って下さいって場所ですねー(*´˘`*)
ギンガムチェックのマシュマロバッグ可愛い♥
&パパさんとのおソロのシャツ。お洒落です(。◕ ∀ ◕。)

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

こんばんはー♪

山の中にポツ~ンとある隠れ家カフェ、
でもお客さん多数(笑)←って事は隠れ家か??
ぜひ一度♪

ビーチチェアは小さいです!
子供かワンコか!ってサイズでした。
去年は無かったような気がするんですよね。
本当に絵になるんです。
時間もゆったりで、素敵です。

ドライブではアリアが踏まれ(笑)
でも楽しそうでしたよ、、、多分、、、。
酔わないし平気みたい。

マシュマロバッグと(ユニクロ)シャツは偶然。
でも買ったのは私なので、潜在意識があったのかも、、、。
ええ年のオッサンが赤チェック(>o<")若作りだわ~

お泊まり日記も見てくださいね♪
いつもありがとうございます(*^O^*)

篠山にこんな素敵なカフェが☆近からず遠からず…いつか行ってみたいな~

行きの車の中のぎゅうぎゅうに詰まったアリアちゃんとキラリちゃん、たまりませんね~(*^_^*)やっぱりアリアちゃんが踏まれちゃうのね(笑)

パパさんとドライブ&お出かけ、アリアちゃんもキラリちゃんも楽しかったでしょうね(^^)
でもパパさんと一緒にお外に出たアリアちゃん、ママさんの元に戻ってきたんですね♪
こんな可愛いことされたらニヤニヤが止まりませんね(^_-)-☆

お庭にある緑のビーチチェアって小さいですよね?わんこ用っぽい?
おしゃれで絵になりますね~(#^.^#)
揺れる木馬に乗れるアリアちゃんがスゴイ\(◎o◎)/!素晴らしいバランス感覚!!

パパさんとアリアちゃん専用マシュマロバッグに思わず「かわい♪」(^^)
偶然?合わせてきたの!?

昨年のアリアちゃんお泊り日記もアップされる日を楽しみにしています(^^♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR