夏のお出かけの帰り道 道の駅、Pet's Oneへ

カフェで写真を撮って、その周辺をウロウロしてたらもう14時。

道の駅も行きたいし、@@の滝とかって地図に載ってたから適当に走ろう!となり
とりあえず家に戻る方角へ。

で、どこかの道の駅に寄って、トマトや玉ねぎなどを買い込み(写真撮り忘れ(T-T))

更に、、、黒豆の館・・・だっけ?覚えてないけど、トイレ休憩で立ち寄り
ここでもトマトと(どんだけ買うねん!)きゅうりと、、、、を買って
キレイな花壇があったので記念撮影。



201508242147578ef.jpg



夏のお出かけにはカートがあるといいなぁ~
暑さのピークを過ぎていたとは言え、歩かせるのがギリギリの気温とアスファルトの熱さだったし。
あーいつ買うんだ?私。
って言うか神戸で買うのか横浜で買うのか?


で、そうこうしてたら16時、、、やばい返す約束の20時が見えてきた!

滝になんて行ってられない!

じゃあ、最後にホームセンターへ!



20150824214758f59.jpg



大丈夫!ここは涼しいよ!

Pet's Oneへ。
ここのカートは東日本タイプです。

このタイプのカートだと、キラリは箱乗りで楽しそう。
でも飛び出しそうで怖いと夫はヒヤヒヤしていたそうです。



20150824214803279.jpg


対照的にアリアは・・・いつものどよ~ん(笑)
もちろん箱乗りになる事もなく、ひたすら耐えてました。



20150824214801de9.jpg



歯磨きガム(600円で買ってるのが500円だった!)
トイレシーツ(140枚)とウェットティッシュ3個セットで1380円(税込)←安くない!?
おもちゃを選んで、カートの前でうにゃうにゃして夫にうんざりされて

20150824214824a9f.jpg
この夏のお出かけは終了。


キラリと出かけた夏の思い出はこれが1回目。

夫も私もキラリも健康で、アリアはちょっと心配な事があるけど
こうして思い出が作れる事を感謝して、
2回目、3回目と思い出を重ねていこうね、、、、、
20150824214822395.jpg




キラリはいつでも、自然体です・・・・f(^_^;
(ドライブ中です、コレ(笑))






ランキングに参加しています。応援ポチをいただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
キラリはアリアを守ってる説、、、、真偽はいかに!?





自宅には18時に戻って、アリアとキラリをお留守番してもらって
回転寿司(何年ぶりだろ(^o^))を食べました!
夫と二人になっても話題はアリアとキラリの事(笑)





拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

野菜を買うとすんごい満足感なんです、、、、

このPet's Oneはカインズホーム系列だと思います。
近くにないので私もこれ二回目ですが、
安いものが多いですーー。
カートでは息を潜めるアリアとノリノリキラリ。
ホントに対照的ですよねーー。

ヘソ天の肝を新幹線に・・・!!!!!
まさに!その通りだーーー!
言ってやってくださいちゃむママさんーーーーー!

お野菜(特にトマト!)てんこ盛り~~アリア・キラリママさんウハウハですね(^^)

Pet's Oneってペット用品専門のホームセンターなんですか?
有り得んくらい安くてビックリっす!
カートでノリノリ♪のキラリちゃん、超楽しそう♪
対して、気配が完全に消えてしまってるアリアちゃん^^;
ほんと楽しいコンビですよね(*^_^*)

ドライブ中にへそ天って!!(笑)
肝座ってますねーーキラリさん☆
その肝をアリアちゃんとうちの子に分けてくださいな♪
そして神戸―横浜間のキラリちゃん自身にも分けてー(>_<)(笑)

りりりままさんへ

箱乗り、へそ天キラリを好きって言ってくれてありがとうーーーー(笑)

リリーちゃんもビビり?
アリアと一緒?
アリア、年々怖いものが増えてるんですよね。。。。
年と共に図々しくなってよーー関西犬なんだから。

リリーちゃんの妹欲しい熱は冷めてないでしょーー。
2ワンズだと楽しいですよ・・・とそそのかしてみる(笑)

鍵コメ Kママさんへ

こんばんはー(^ω^)

エリカラって柔らかいタイプもあるみたいだし、
快適に過ごせますように。

篠山って空気も水もきれいで豊かですよね。
秋~冬の行きたい~~
黒豆の枝豆!いいなーー

カートはやっぱり二個(笑)益々夫に渋い顔するな(笑)

アテレコには吹き出しちゃった。
そう言ってくれてたらめっちゃ嬉しい!
ありがとうございます(*^O^*)

まろもこママへ

キラリ、ピカイチ!?(笑)(^ω^)
行くで、行くでーーー!ですもんね。
アリアはどんどん怖がりになっていきます・・(;´д`)

回転寿司ってレベル高いですねーーー!
家の近くにあればいいのになぁ。

やっぱりペットシート安い?
いっつも楽天でまとめ買いするけど、これはお得なのでは、、、と
思って買ったんです~~~
Pet's Oneってカインズ系列みたいなんだけど
西日本で展開してんのかな?
私もよく分からな~い。

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは♪
へそ天キラリ、いい味出してるでしょーー(笑)

フランちゃんは西日本タイプのカートが合ってるんですね。
あんなに高いのに怖くないんだ。キラリですらおとなしくしてるのに。

回転寿司ではネタの話が10、ワンコの話が90かな。
久しぶりで楽しかった♪

Pet's Oneは確かに安いですよね。
なのでついついアレコレ買おうとして、夫にウンザリされるんです、、、、

naoさんへ

ええ、ええ、楽しかったですーー(^ω^)
心の声が顔にすぐ出るアリアと、自然体のキラリの凸凹コンビは
見てて飽きないんですよね~~~

お留守番も「はいはい、ヨロシクね」ってサクッと出られて
申し訳なさあんまり無いんですよね(笑)
、、、、イタズラは、、、、するかもね!

ランちゃん、すみれちゃんママへ

えええ、秋にお泊まりされたんですか!!!
ニアミスだーーー(^ω^)
温泉も行かれました?

秋なら栗もあったのかな、、、。
あちらに行って野菜買わないなんて有り得ませんよね。

夏って"思い出"を作りたくなるのはどうしてなんだろ。
来年はどこかにお泊まりしたいな~~

今私たちの会話はワンコか、いつどっちが神戸に戻って、
横浜に行くかって話題のみ(笑)
かすがいですよね、、、、。

いやーさすがキラリちゃん
箱乗り、へそ天、そんな天真爛漫なあなたが好きだよー
でも我が家のリリーはアリアちゃんにそっくり
超ビビリで、すぐどよよーんになっちゃう
うちのリリーにもキラリちゃんのような
妹(?)がいたらいいコンビになれるのになぁ

jemmyさんへ

キラリへそ天、、、びっくりですよね。
どんだけ自然体やねん、と呆れるやら笑えるやら・・・

りぼんちゃん、へそ天しないんですか!!!!
家でも!?
警戒心が強いんでしょうか、、、
でもアリアもほとんどしません、へそ天。

あずきママさんへ

こんばんはー!!!
仕事中に見つけてくださって嬉しい~~~
ありがとうございます(*^O^*)

つい先日「あれ?あれはあずきちゃん、、??」と思ったので(違ったけど)
すごい偶然~~~~
暑さも落ち着いてきたからまた公園で会えるかな~?

あずきちゃんの友好的なおおらかな性格をホントにわけて欲しい。

私のブログであずきちゃん登場してるんですよーーー(勝手にすみません)

ペッツワン寄ったんですか!?
このペンションも検討されてるのーー?
ぜひ~行ってみて~
また遊びに来てくださーい!

プリンママへ

こんばんはー(^ω^)
そうですよね、性格の違う2ワンズだから飽きないんですよね。

キラリが元気だから横浜への移動も出来るんです。。。
でもいずれそんな無理がきかなくなる。
その時は、、、。とふと昨日考えたんですよね。
いつまでも元気でいて欲しいけど、永遠ではないので。
プリンちゃん元気なシニアを目指してね!

ホントにワンコはかすがいでーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが、キラリちゃんっ!
カートの中でも車の中でも、ピカイチだよぉ^^
アリアちゃんはカートが怖いんだね。ガタガタ揺れるしね…

今の回転寿司っておいしいよね!ウチはよく利用するのだ!テイクアウトとかもね!平日は安いからお得だよ~!

ペットシーツ、安いね!
私、ペピィで大量買いしたけど、微妙に高かったかも…
pet's one、関東では見たことないなぁ・・・

(♥´∀`)/おはょ アリキラママさん
車中でのへそ天キラリちゃん、ツボです(笑)
お買い物のペットカート。うちは東日本タイプだと、
階段みたいに、よじ登ってきてだめなんです。
西日本タイプの方が、フラン的には落ち着くみたい。あんな高いのに。(´艸`)
キラリちゃんは、どよ~んで可哀想だねぇ。

夫婦での回転寿司。話題はアリキラちゃんの事ばかりでは?

Pet's Oneは比較的物が安いですよね。Pet's Oneブランドだからですよね。
消費者には有り難いですよねー(≧∇≦)

ほんと楽しそ〜ママさんが(笑)
アリアちゃん分かりやすくて可愛い〜♡
そしていつでも自然体で動じないキラリちゃん、癒されます♬
ホントお笑い部門ですね!!
お留守番も2匹だと、寂しさも半減して安心して出掛けられますよね^^
・・・って、2ぴきでチョコっと楽しいイタズラしてるかも〜!?

うちも去年の秋にそちらでお泊りしましたよー(*^^*)
可愛らしいお庭と朝食が印象に残っています♪
丹波篠山に行くと農作物を山盛り買って帰りたくなりますよねー!
ママさんの気持ち分かるー☆
アリアちゃんキラリちゃん♡みーんな揃って夏のいい思い出が
出来ましたねっ。
それぞれの性格の違いが色んな場面で見られて楽しい(^^♪

我が家も夫婦の会話のほとんどがあの子達の事でーす(*^^*)
しっかり『かすがい』になってくれています。

楽しかったね。

揺れる車の中でキラリちゃんへそ天!!!('◇')ゞ

大物!!!  りぼんならありえない、、、、
お家でもしないのよ、、、もう家へきて2年近くになるのに、、、、(..)

こんばんわー! 
夜間仕事中に偶然ブログを見つけました!あずきの飼い主です(^^)

暑すぎてなかなか公園に行けずご無沙汰してます。
本犬は行きたくて仕方ないんですが、帰り道でヘロヘロになるんで
重いの抱えて歩くはめになるのでセーブしてます。笑。
アリアちゃんキラリちゃん相変わらずかわいくて元気そうでよかった(^^)

ここのペッツワン、こないだお墓参り帰りに寄った気がする...
篠山のペンションもちょうどいいなーと思って見てたところでした!
偶然にびっくり。またいろいろお話きかせてくださいね&またブログ覗きにきますね。

アリアちゃんとキラリちゃんは性格が全然違うから楽しいんだよね♪出来ることも出来ないこともそれぞれ違って(^o^)v助け合いもするし(イタズラもね笑)見てて飽きないよね~♪あ~♪プリンも妹が欲しい♪(ノ´∀`*)
シニアになってもキラリちゃんみたいに元気だと行動範囲も広がって皆、一緒に出掛けられて幸せよね!
書いてて今、思ったけどキラリちゃんは本当に元気で、そうでなければ神戸~横浜間の移動も出来ないよね!ちょっと騒いじゃうのはご愛敬だね(笑)当たり前のような事が当たり前じゃないと感謝だね♪健康ってお金じゃ買えないもんね♪
プリンもシニアになってキラリちゃん位に可愛くて元気だったらいいなぁー(*´∀`)

夫婦の会話はやっぱり我が子の事しかない(笑)子(ワンコ)はかすがいと言うし♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR