Pet's Oneで買ったものたち

台風15号の雨風の激しさにビックリ。
何年か前に出張中の沖縄で経験したのと同じ位に見えましたけど、、、
台風って九州や本土に上陸したら段々弱まるはずでは!? 北九州ですら暴風でしたよね!?
被害が最小限でありますように。。。



さて、、前回ご紹介したジェイズ ヒル ガーデンに行きました!
行こうと思ってる!と言う方が多くて
やっぱり人気な場所なんですね~~~
黒豆の枝豆、栗など豊富な食材が買える色々な時期にまた行ってみたいなぁ。


で、今日はPet's Oneで買ったものをご紹介してみようかと・・・
興味無いかもしれませんが(笑)
20150825230804401.jpg
トイレシーツ、ウェットティッシュ、おもちゃ(プーさん)、歯みがきガムです~




横浜から戻ってコーナンに行った時に無かったのがこの歯みがきガムです ↓
20150825235518a21.jpg


友達ワンコがこの歯みがきガムのおかげか、とってもキレイだったので
真似っこしています。
夫に横浜のホームズで買ってきてもらったものより100円も安かった♪

アリアもキラリも大好きです。
キラリはあっという間に食べるので歯みがきガムの意味があるのか疑問なんですが・・・



そして、プーさんを買い直しました。
20150825230810b57.jpg
アリアが1才の時から使っているので、使用4年。
よく頑張ってくれました。




そして、その1才の時にプーさんと共に買ったライフジャケットをご紹介・・
20150825230809973.jpg
アリアに着けてみました(笑)

海に行きたくて買ったものの、水嫌いと分かってお蔵入り、、、、。
でも私諦めていませんよーーー



そして、PHコントロールのフードも買いました。
フードを変えるほどでもないと言われたんですが、
ちっこのPH値が7.0~7.5と高止まりしているので
今のフードとミックスしてあげてみようと思いました。


20150825230810673.jpg


食べるかな~って心配は全くありません(笑)
今まで食べなかったフードはひとつもありませんから。

このフードもカリカリと美味しそうに食べています。


私も一粒食べてみましたが、しょっぱい?と言うか味が濃い!
喉が渇いてお水飲みたくなりそう、、、。
その分長期間あげるのに疑問があるので、とりあえず一袋食べてみようね。



20150825230834c9c.jpg




そんな飼い主の思いも知らず(当たり前だけど)

食べて、遊んで、眠るキラリ、、、




20150825230835239.jpg



あれ、アリアは?
20150825230833c28.jpg



ひえーーーー(゜ロ゜)



怖いよーーーー暗いよーーー






ランキングに参加しています。応援ポチをいただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
アリアに気を使ってるね~~~(>o<")






買ったものにお付き合いくださって、ありがとうございました~






拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

こんばんはー♪

トイレシート、我が家は久しぶりなんです。
いつもは楽天で薄いものをポチるので(^ω^)
香りがあるの楽しみ~~~

プーさんのくたびれ具合はすごいですよね、、、
今日はそんなプーさんのメモリアルです。
ご主人にすげーと言われて、プーさんも喜んでます!

キラリの寝顔を見ると私もうるっとくる事が未だにあるんですが
ココモコちゃんママもうるっとしてくれるなんて。
ありがとうございます(T-T)うるるるるーー

アリアのじとーは、、、、あははーー

こんばんは~♪

トイレシート!
同じのでうちはピンクです
産まれた時から(ペットショップさんの頃から)
このシートなので混乱しないようずっと同じのを
使い続けています
ジャンボパックはとてもお得ですよね!!

プーさんの
これが→こうなるの写真!!!
うちのおとーしゃんに見せました(笑)
すげーーーーーwと笑っていましたよ(^-^)
あそこまでなるとパペットプーさんも
「お役目果たした!」と思っているでしょうね

パパさんの足元で寝るキラリちゃん☆
とっても幸せそうなお顔していますね~
ちょっとウルルッ。。。としちゃいました
(ホントにママさんの子になって良かったね~って)

ア・・・・アリア。。。ちゃん。。。。

プリンママへ

ぼろぼろになったプーさんをカワイイだなんて、ありがとーー
プリンママもイイ人だなぁ。
二代目プーさんがアリアとキラリの取り合いっこの
標的になったらいいな~~
でもまたチクチクかな、、、(笑)

家政婦は見た!でしょ、でしょ(^ω^)
怖いのよアリアったら、、、、
でも面白かったからいいんだけど。

ライフジャケット、見たら本格的だった!!
顔が濡れないようになってるし。
やっぱりキラリからかなーー。

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

あの小汚ないプーさんそ、そ、そんな、、、
なんてイイ人なんだちゃむママさん(T-T)

アリア、早速新しいプーさんに噛みついてます。

ちゃむちゃんもいちごちゃんもフードがあんまり好きじゃないのかな。
これも性格なのかな、、、。
今まで試供品で色々なフードをあげた事がありますが
食べない事0ですから、、、。
でも我が家の定番、吉岡油糧のフードは特に好きみたい。
私が食べても美味しいからなー(*^^*)

アリア、うらめしそうでしょ、、、
キラーンと目が光ってたよ(笑)

ふくふくさんへ

こんばんはー♪

プーさん頑張ってくれました。
鼻の所は何度縫ったか、、、
同じ時期に買ってたライフジャケット。
使ってみたーーい!

キラリは子供みたいな顔で幸せそう。
アリアは、、、最近こんな目をしてるのが多いなぁ。
気にしてあげなきゃ(>o<")とちょっと反省です。

まろもこママへ

まろもこママ、気がついた?(笑)
家政婦は見たか、ホラーか(*^^*)

最近のアリアはどよーんとかホラー系が多い、、、
でも可愛いからいい?

可愛い~~♪ボロボロになったプーさん!どれだけアリアちゃんが大事?にしてたかわかる♪大好きなプーさん2代目はキラリちゃんとふたりになって取り合いかな~♪モテモテプーさんになるね(笑)

家政婦は見た!ばりにキラリちゃんを見てるアリアちゃん♪パパを取られてくやしいね♪キラリはパパの事忘れてたくせに~~って言いそう(笑)キラリちゃんは今回は忘れてないでつから♪って言うかな?

おー♪噂のライフジャケット!凄く本格的なしっかりしたものですね♪これは使わないと!先ずはキラリちゃんかな?(笑)

プーさんの変わりっぷりに爆笑(^O^)
&
アリアちゃんの4年分の思い出が詰まってるんだなぁと感動☆
ほんとよく頑張りました!!
新しいプーさんもアリアちゃんとキラリちゃんにたくさん可愛がってもらってね(^_-)-☆

いいな、アリアちゃんもキラリちゃんもフードきちんと食べてくれて。
うちのは二人とも食べてくれないよぉぅ(T_T)
美味しくないのかな?アリアちゃんキラリちゃんがいつも食べてるフードは美味しいの?
美味しいのに変えたら食べてくれるかなぁ(T_T)

うふふ♪
パパさんのお尻で幸せそうにまったり中のキラリちゃん
顔半分だけ出してうらめしそうなアリアちゃん
どっちの個性も可愛くて困っちゃいます~~(#^.^#)

こんにちは♩

プーさん、頑張ったね〜。
お疲れ様でした。
4年間、アリアちゃんと仲良ししたんだね〜(^_−)−☆

ライフジャケット、買っていたんですね(^.^)
アリアちゃんの水苦手。。なんとか 解消するといいねぇ。

キラリちゃん、パパさんの足の上でリラックスしていて
幸せなお顔だねー。可愛いなぁ(≧∇≦)
アリアちゃん、嫉妬ですか(笑)
大好きなパパを取られと思ったのかなぁ。
フフフ♡女心は、難しいからねo(^▽^)o

うひょ~~~~!
アリアちゃんたら、ホラー系のバイトでも始めるの??
可愛すぎるよ~!!
ポチの写真にもしっかり写ってるし!!
キラリちゃんは気づいてない??

naoさんへ

しまったーーーー
PHコントロールに気を取られてチェックするの忘れたーーーー!
もう怖くて見れないーーー(T-T)

違ういつもの安心フードを注文したから
切り替える!!!!

最近アリアはここが好きなんですよね。
いっつもすねてるのか・・?

いつでも撮れるようにスタンバイしてるおかげ!?
凸凹コンビは毎日笑わせてくれて
ネタ(おいおい)が尽きないんです、、、(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

(・∀・)ノこんにちは!!

フード選びって難しいですよね、、、。
アリキラみたいに何でも食べるワンコなら楽ですが、、、。
完全手作りは私も無理だしな~~
フード+手作りお肉や野菜のトッピング+そのゆで汁
で、スープごはんはどうでしょう?
フランちゃんが美味しく食べてくれたら嬉しいですよね。

ライフジャケットは、、、来年に持ち越し(笑)きっと、、、。

アリアは嫉妬でしょうね(^ω^)くくく

ちょこたんさんへ

こんにちはー(^ω^)

陰湿なアリアでしょ!
私もお気に入りなんです(笑)
バナーのアリアにも気づいていただけて嬉しい!

キラリがはっとして横に行ってもゲージから出ずに
すねてましたーー。
顔半分だけ出して、じーーーっと、、、
怖すぎですから!

jemmyさんへ

歯みがきをサボっちゃう時に、
ガムで「これで終了」って言い訳的に、、、、(笑)
自分で磨いてくれたら楽なのに~~~

YのHPを見ても無かったので、とりあえず、、、って買ってみました。
でも!!!ダメもとで問い合わせてみたら
アリア用にPHコントロールフードを作ってくれるんですって!
しかもお値段一緒で!
なので、注文してミックスして食べてもらいます。

Yのフードがりぼんちゃん、ナイト君に合っていて
良かった~~。
涙やけマシになるなんてうらやましい、、、、。
キラリは相変わらず涙だーだーです(T-T)

カビ、、、って読んで、今日のフードをじーーーーーーっと見てしまった。
保存料が入ってないって事はそういう事ですよね。

Yが合わないワンコもいるし。
フード選びって難しいですね。
でも私もこれからもYを使い続けるだろうなぁ~~~
だって私が食べても美味しいんですもん!

あずきママさんへ

こんにちはー(・∀・)ノ

ペッツワンってどうして街中にないんでしょうね。
センター街に出来ないかな(笑)

ライフジャケットの顔の所にあるのは浮き輪です。
顔が濡れないようにでしょうね。
空港の人工ビーチ!!!!
そっかそこがあったか!!!
あずきちゃん、泳がずピョンピョン(笑)想像できる~~

あずきちゃんの記事まで見つけてくれて、もうホントにありがとうございます(*^O^*)

キラリはどんどん若返って、人によってはアリアより若い?って言う人も。
(たま~にですが(笑))
犬生逆転満塁ホームラン♪なんて嬉しいでーーーす!

わはは
おんなじですね〜^^:
もっぷもぶらしも、どんなドッグフードでも食べま〜す♬
でもでも、一応酸化防止剤とか保存料入ってない無添加のドッグフードを選んでます〜。
色々ジプシーして、今の所2つのドッグフードを混ぜてます^^

アリアちゃ〜ん、そんなゲージインして拗ねてないで、パパさんの側においでよ〜!!

ホントいつも思うけど、うまいこと写真撮ってますね〜♬

(♥´∀`)/おはょ アリキラママさん
カリカリ、フラン残す様になりました。どうしたら良いのか検討中。
カリカリにデビフ缶を混ぜたりすると、なんとか食べるけど
それでもイヤイヤ食べてるの。
手作りも栄養バランス難しそうだし。
とっても困ってる・・・。

ライフジャケット、涼しくなる前に活用できると良いですね(≧∇≦)

キラリちゃんパパさんの脚を枕に気持ち良さそう(*´˘`*)
アリアちゃん、嫉妬の目かな(´艸`)

おはようございます^^

さいごのアリアちゃんにやられた~^^
かわいいかわいい~!!

バナーの写真も ハウスにこもってる~!!(笑

ふーど。

歯磨きガム,、効果があるといいね~~
りぼんも毎晩磨いてるけどハアハア、、、すると
亀の匂いがすると言われました、、、亀て、、、
どんなんよ、、、確かに、、掃除をさぼった水槽のにほひが、、、(-ω-)/


フード、、、あのYフードにはpH用はないの、、、??

りぼんは御蔭さんで食べだして、、、4~5か月、、、涙やけが随分ましになったように思います!!!
それとナイト、、、あんなによくゲリる子だったのに、、、全然しなくなりましたよ。。。  嬉しい嬉しい\(~o~)/

今、預かって1か月、、今迄だと催促するからあげると、、、ゲリるの、、、
だからお腹いっぱい食べれず、、いつも空腹だったん違うかな、、、

来た時1.9キロが今2.2キロ!!!  ふっくらして可愛い💛
1.9はあかんわ、、、いくら小さいといっても痩せすぎ、、、

でこないだ、りぼんの食卓を掃除したら、、こぼれたフードが何粒か
コロコロと転がってた、、、、、

で、、、、みてびっくりよ、、、びっしりカビが生えてたの!!!
確かに、保存料が使われていない証拠やね!!!
今迄のフードはどんだけ経っても腐らなかったからね、、、
怖い怖い!!!


もっと早くこのYフードに巡り会いたかったな。

でも、アリキラママさんとお友達になれて知ることが出来て良かった!!!
ブログで紹介してくれたお蔭です。。。ありがとう(*´▽`*)

こんばんわ。コメントのお返事ありがとうございます♪

入り口に見覚えがあるので多分同じペッツワンかと。街中にはないのでコーフンしましたよ(笑)もっとじっくり見たかったなあ。

ライフジャケットのお顔の下の丸いのは浮き輪ですか?
私もあずきを泳がせてみたくて、神戸空港の人工ビーチにいったら猛ダッシュで海に飛び込んでったものの泳がず水の中でぴょんぴょん飛んでました^^;。

あずきの記事発見しました!こんな可愛いブログに登場できて嬉しいです。
なによりキラリちゃんがすごく若返ってて感動!犬生逆転満塁ホームランですね~。なんか人間も勇気もらえちゃう。がんばろー。


夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR