念じるキラリの目の中に・・・

台風15号の影響で火曜日は雨が降っていた神戸。
でも水曜日は台風一過の晴天!でギラギラ太陽が出ていました。
台風の被害を受けた場所や方々が少しでも早く日常に戻れますように。



さて、朝んぽに行ったら夜んぽにも行かなきゃ(行かなきゃ!?)

と言う事で、いつもの散歩コースに20時頃出かけました。

この頃はまだ夜でも暑かったのでアイスノンを首に巻いています。

夜になると、アリアもキラリも足運びが昼の2倍速に思えるんですが・・・・
気のせいかな?
"すたすた"が、"しゃかしゃかしゃかーーーー"って感じ(笑)←わかるかっ!



20150826171117860.jpg


そしてお決まりのスターバックスへ(夫は初ピーチ!)

いい笑顔だね~キラリ。
でもあげられるもの、ないよーーー。



2015082617111947b.jpg




でも、パパならもしかしたら・・・・

2015082617112354e.jpg

キラリが念じます・・・・




20150826171122548.jpg



目の中に歓楽街が見える(笑)


キラキラして綺麗だね(*≧∀≦*)



日帰りでお出かけして疲れたので、3日目に出かけたのはこの夜んぽだけ。

そしてこれがお盆休みラストナイトでした~。





さて時計をキュルキュル~~と今に戻して。

今日もアリアとキラリはトレーニングでした。
未だにスクールでワンコラ言ってないビビりな2ワンズ。

そのスクールの道中に昔ながらの果物屋さんがあるんですが、
そこでこんなお買い得品をゲットしました!


20150826171149642.jpg


北海道富良野のメロンが100円!!
一玉のお値段です!税込です!
ちょっと傷んでいたって、ノープロブレム!
"!"ばっかだな、私(笑)
その上、漢字間違えてるし(笑)


半分はそのまま食べて、半分は冷凍してヨーグルトに入れて食べる~~♪

いい買い物できた~~~o(^-^o)(o^-^)oワイワイ








ランキングに参加しています。応援ポチをいただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
昨日の記事のアリア、この後このまま眠りました(@_@)





1つ話題を飛ばしてパパさよなら~へ続く!
そしてこのさよなら~は「えええ!?!?」てな顛末がありまして、、、、(>o<")





拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

しゃかしゃかしゃかーーーってなります????
やっぱりーーーー!
そうそう、高速回転になるんですよね。
嬉しい、分かってくれて!

キラリのキラキラ歓楽街お目めは
吸い込まれそうですよーーー。
私は無視できるようになってきました(笑)

100円のメロンはいいでしょーー
スゴいでしょーーー
当分毎日食べられます!嬉しい~~(^ω^)

アリアはじとーと見ながら寝てました。
おやすみ~~←冷たい

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

わぉーーでしょーー
100円なんて、なんて素敵、ブラボー!
毎日美味しく凍ったメロンを食べてます。
ヨーグルトに入れて、お散歩帰りのあちーの
体を冷してくれます(^ω^)

函館は秋突入?
神戸はまだ暑いんです。。。。
早く秋よこーーい!

しゃかしゃかしゃかーーーって感じ。わかります~
あんよが残像になるくらいのスピード感☆←違ってたら笑ってやってくださいな

キ、キラリちゃん(#^.^#)
こんなキラキラウルウルお目目で見つめられたらいつか成功しちゃうよ!
私、このキラリちゃんの攻撃に耐える自信ありません~(>_<)♪

100円!まじで!!スゴイ!!
いいお買いものしたら美味しさも倍増!!


アリアちゃん、あのままふて寝しちゃったのねー^^;

わぉ~♪

赤肉のふらのメロンが100円!とは
すごーーーい!
ヨーグルトに入れたら
絶対に美味しい!間違いなしですよね(^-^)

アイスノン巻いて夜んぽ。。
まだまだ暑いのですね(泣)
函館は一気に秋となりました~

ショーンさんへ

ショーンさん、早速お返事ありがとうございます(^ω^)ウレチー
ブログをよくよく拝見して、ショーンさんは男性と知って、、、驚きました。
今さらすみません!

ショーンさんは大阪ですよね。
私は神戸に住んでますが、アイデンティティーは大阪です(笑)

トイレシーツ直置きの勝敗はGOOD!!素晴らしいーーー。
頑張ってくださいね。

ありがとうございました。

ショーンです
今日はコメント、ありがとうございました
神戸にお住まいなんですね
スタバは異人館街の入り口のお店かな
メロン100円はびっくりですね

我が家もテンはシートを直置きなんですよ
ふぅの直置き成績は7勝1敗、最近の成績と
してはすごくいい成績です
もう少し工夫してみますね

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

フランちゃんママさん、こんにちはー♪

メロンは夕張ではなかったけど、メロン大好きな私にとっては
見つけた時に、飛び上がる位驚いた(笑)
私の目もキラリみたいにキラキラ、、、、

夫のさよならはね、、、、
まったく!もう!な事なの。ため息(笑)

まろもこママへ

関東も暑いのか・・・
一度涼しくなるとその後の暑さは堪えるーーー!

キラリのキラキラお目め、吸い込まれそうでしょ(笑)
メロンは超超お買い得!だった(^ω^)
当分毎日メロンだ♪
朝んぽして、ヨーグルトに凍ったメロン入れて食べると
ひやーーとして幸せ~~~

単身赴任終了ではないの、、、(T-T)
そうなったら、、、嬉しいけど(笑)

アリキラママさん こんにちは。
キラリちゃんの満面の笑み(≧∇≦)
たまらん♡
メロンが100円?ヤッス!!
北海道富良野産?もしかして夕張メロンとか?
「パパさんさよならへ続く」・・・なんだろー!!
次回を期待してます!!

アリキラママ~!関東もムシムシした夏に戻ってきた!!
昨日までの気温は、たまたまだったんだね…ガックリだよ。。。

フフ、キラリちゃんのキラキラな目!!
こんなキラキラな目で見られたら、おやつたくさんあげちゃうわ^^

メロンも超安くない??
冷凍してヨーグルトと一緒に食べるの?めちゃめちゃ美味しそう!!
やってみようかな?マロモコにもいいかもね!
私、お料理のアイデアとなないから、参考になるわ♪

パパとのさよなら~に何があったの??気になるぅ!!
もしかして、もしかして、単身赴任終了???!!!

プリンママへ

プリンママ、おはよう~~(*^^*)

この目で見られたらついつい、、ってなっちゃうので見ない!
歓楽街に吸い込まれるーーー(笑)

キラリを見て、ペットショップからではなく
保護犬から迎えてみるか?と思ってもらえるなら嬉しいなぁ。
何歳でも躾は出来るし、可愛くなれるし、愛してくれる。
でもきっと私は楽に里親デビューできた方なんだろうと思う。。。
キラリ、ありがとね。

そしてみんな幸せになれ~と思ってくれるプリンママ、ありがとう。

メロンはビックリお得価格でしょーー
このお店100円で超お買い得果物がいっつもあるのです(^з^)-☆

キラリちゃんの真ん丸キラキラな目で念じられたら絶対あげちゃう!(ダメだろおい(゜ロ゜;)だってぇー♪可愛すぎるから負けちゃうよ~♪(だからダメだろって!)
て小芝居は置いといて!

キラリちゃんマジで可愛くなっていく♪何故?知らなければ絶対、保護犬とは思われないよね(保護犬が悪いわけじゃなくね)これはこれから保護犬を迎える人に見て貰いたいわ~~、幸せになってこんなに変わること!
不幸なワンコがいなくなる事をキラリちゃん見てると余計に思う。どんどん可愛くなるキラリちゃんを愛しく思う。皆、幸せになれ~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ところでメロンが100円♪凄い~♪普段は絶対出来ないフレッシュメロンジュースにしちゃうかも(笑)アリキラママ、買い物上手ね(^o^)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR