さよなら、こんにちは

昨日は鍵が間に合って良かったね!とメッセージをいただき、ありがとうございました。
夫が「老化だろうか・・・」と落ち込んでました(笑)
アリアの見送りに気をとられてただけだと思うけどね?


さて、さよならした次の記事に夫と遊ぶ姿を載せるのどうなの???なんですが、、、
古いプーさんを捨てたいので、メモリアルと言うことで(*^^*)

そうそう、くたくたになったプーさんに驚きましたよねーーー。
あそこまで使い込んだプーさんなんて、いませんよねーーー(>o<")



20150828215447f0c.jpg



でも、アリア、、新しいプーさんより古いプーさんの方が好きみたいで、、、、



20150828215452688.jpg




そして、なかなか、じゃあ今日から新しいプーさんね、と言えない私。

アリアに噛まれて、放り投げられ、マウントされ、、、、
やられたい放題やられて、洗濯にも耐えてくれてありがとう。
20150828215450153.jpg
では、ホントにお別れを・・・(ここから違う日のアリアとキラリ)




20150828224529bde.jpg




どよーんとしないの! (551のある時~、ない時~(笑)←関西ローカル)



20150828224528702.jpg



神戸の燃やすゴミの日は月曜日。



20150828224526fce.jpg



古いプーさんも、日曜日の夜までだよ、、、、
(我が家のマンションは24時間ごみ捨てOKじゃありません)



2015082822453196a.jpg




さよなら初代プーさん。

4年間本当にありがとう。

そして新しいプーさん、これからよろしくね(*≧∀≦*)









ランキングに参加しています。応援ポチをいただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
後ろ姿はあんまり変わらないじゃん・・・・いやいやダメダメ!捨てます!






たかがプーさん・・・な話にお付き合いくださってありがとうございました。






拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あずきママさんへ

こんばんは♪

プーさん、、、、捨てるの忍びないですよね、、、。
中綿の再利用という手もありますよね。
四年一緒だったんだもんな~~~。
プーさん、、、、。

パピーの頃ずっと遊んでてボッロボロになったタオル地のおもちゃ、捨てづらかったので、小さく切って手作りおもちゃの詰め物にしましたよ。(簡単な布のボールみたいなの)プーさんなら中の綿だけでも再利用できそう!

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは。

今日もブログにお邪魔してうるうる(;_;)しちゃった、、、。

ところで、、、。
なんだか捨てる方がいいのか?
思い出の一つでは、、と思い始めました。
愛着ありますもんね。
教えてくださってありがとうございます(T-T)

まろもこママへ

プーさんに「お疲れ」くれてありがとう♪
きっと洗濯してもにおいが残ってるんだろうな。
新しいプーさんにもつくよね。

片付け下手な私はためる一方、、(;´д`)

ちのたのさんへ

こんばんは♪
本当にカギを無くしたのでなくて良かったです。
夫はけっこう落ち込んでました(笑)
ちのたのさんの優しい言葉にありがとうって言っておりました。
ありがとうございます。

今日も新しいプーさんで遊ばないアリア、、、。
なんだかセツナクなってきました。
ちゃーちゃんもお気に入り一本?
ホントに友達になれないぬいぐるみがどんどん増えていきますよね、、、。

こんにちは。アリキラママさん♪
人間が赤ちゃんに時から使ってた、タオルケットとか、幼稚園児(小学生)
になっても捨てられないって話しは良く聞きますよね。
きっとキラリちゃんもそれと同じなんでしょうね。
愛着がいっぱいなんでしょうね~(*´˘`*)

プー様、長い間お疲れ様です。そして、アリアちゃんとのたくさんの戦い、お疲れ様でした。

アリアちゃん、古いほうがニオイついてて気に入ってたんだろうなぁ。
でも、さよならしたら新しいのにいくね!!

あー、私も本気でさよならして片付けないと!

こんにちは(*^-^*)
本当に間に合って良かったですね、
ドアの前でカギがない状態はかなりショックですよね~
老化ではないですよ、家族とのお別れに気が取られていたんだと思います、

ワンコの友達になるぬいぐるみの運命ですね、
プーさん名残惜しいですがお別れなんですね、
お疲れ様でした_(._.)_
我家にもボロボロのちゃーの友達がいますが…
ママさんのように新しいぬいぐるみを用意するのですが、
全く興味をしめしてくれません(^^;)
なので捨てられなくて、せっせと洗濯しています、
そして遊んで貰えないぬいぐるみが増えてきました…(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Pママさんへ

わーー心温まるエピソードだ!
いい話です、、、、。優しいですね。
私もおばあちゃん子だったので、すっごい分かるな。
あーー久しぶりにおばあちゃんの事を思い出した。

プーさん置いてた方がいいかな?
思い出に、、、。
でもモノが多いから捨てたいんですよね。
でも思い出かな、、ってどっちやねん!

鍵コメ Mママさんへ

こんばんは♪

ケーキを作られたんですね♪
楽しいパーティーだったかな。
嬉しそうな顔を見ると、幸せな気持ちに、、。
本当に大切な存在ですよね。

似たご経験が!?!?
また機会があったら教えてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR