やりすぎ~な話と、、、

この記事の日付は8月の最終日、31日。
今年も残り4ヶ月!に毎年驚くんです、、、私(>o<")
成長がな~い!!



さて、まだ冷蔵庫に桃が入っている我が家。
スタバはニューアイテム マロンが発売になるし。
そろそろ桃も終わりかな~。

その桃の、コレ(笑)


キラリに被せても無関心でしたが、しつこくやっていたら・・・




201508301707201db.jpg



嫌がるようになっちゃったf(^_^;



20150830170722eeb.jpg



何事もやりすぎるとダメですね(*_*)
20150830170725c89.jpg


そんな傍らでアリア。



20150830170725bc5.jpg


相変わらず古いプーさんで遊ぶアリア。



201508301707595ca.jpg


なんですか!?


20150830170759b68.jpg


えーーだって捨てるって決めたやーーん。 ← って私がf(^_^;
201508301707595e7.jpg
・・・・そうだね、、、、
201508301707588e0.jpg
子供の書いた絵や作文、通信簿を残してるお母さんもいるね、とか
プーさんの中身の綿を使っておもちゃを作るというアイデア、とか
いただいたコメントを読みながら、
これだけアリアが愛してるプーさんをごみ袋にポイッ、、、、は
やっぱり出来ないな、、、と思いました。



プーさん1号は洗濯してクローゼットで「大切な思い出」として我が家に残ります。
(プーさん話が何回続くねん!でしたが、これにて最終回です(-""-;)スミマセン)







ランキングに参加しています。応援ポチをいただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
アリアがこんなに好きなものを断捨離はできないーー





プーさんどうなるの~~って心配してくれた友人、Yちゃん。
ありがとうーー!





拍手もありがとうございます(*^O^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

いやーしつこくやった私が悪いんです、、、(笑)
でもまたやる予定・・・

1号は無事残りました。
本当に反省してます。ショボン。
今日洗濯したので、お鼻を縫ってクローゼットへ。
はい、時々出して思い出してもらいます。
ありがとうございます(*^O^*)

なんと!あのキラリちゃんがプチキレ!?
今まで実は我慢して耐えてたんですかね?
スカーフの残骸(笑)

プーさん1号、その後どうなっちゃったんだろう、と思ってました!
良かった~♪
ポイできないですよね、こんなに愛していてこんなに可愛いお顔でお願いされたら♪
アリアちゃんの願いが届いて良かったです(*^_^*)
たまにはクローゼットから出してアリアちゃんに会わせてあげてくださいね(^_-)-☆

ちのたのさんへ

こんばんはー♪

ちゃーちゃんの友達君はアリアのプーさんより
もっともっと仲がいいんですね、、、、。
顔が無いなんて(@_@)手足を何度も縫いつけたなんて(@_@)
それに比べたらプーさんはキレイですね(笑)

1号がアリアにとって大切な友達である事を気づかず
私はなんてひどいママなのか。
気づかせてくれた、教えてくれたみなさんに感謝です。

ぬいぐるみ、おもちゃではなく友達なんだと
ちのたのさんにはもう一つ教えられました。
ありがとうございます。

ふくふくさんへ

とうとう、、とうとう拒否られました(T-T)
桃を買うたびにやってたら、さすがに・・・・(笑)
でもきっとすぐ忘れるからリベンジ(?)します!←ってそういうのがダメなのでは、、、、

ふくふくさんもももちゃんのモノを
残してるんですね。
思い出ですもんね。
捨てるなんて、、ヒドイ事を思ったなぁ私。
本当に反省してます。

思い出のモノってヨレヨレでも大切ですもんね。
モノが増えても仕方ないですよね。

まろもこママへ

思い出BOXか。
そうだね、そういうBOX作って思い出のぬいぐるみやボールなんかを
いれていけばいいね。
ナイスアイデア!!!
ありがとう(^ω^)

ランちゃん、すみれちゃんママへ

みなさんのコメントを読んでたら燃えるゴミで捨てるって
極悪人って気になってきて、、、
センス無さすぎ、私!!!!って後悔・・・・
ランちゃんママも捨てられないんですね、、、。
愛着のあるプーさんを捨てるって!もうーーー!私ったら!
縫って洗濯して保管します。
ありがとう。

プリンママへ

そうなんです、、、
しつこく被せてたら嫌になっちゃったみたいで。

プーさん捨てられないし、今でも2つ並んでいても古い方で遊ぶんですよね。
洗濯するタイミングまでとりあえず遊んでもらって
クローゼットで保管予定です。

プリンママも亀さんを縫い縫い、縫い縫い、、、夜なべしたのね(笑)←してないって
プーさん同様、メモリアルで保管はど~お??

こんにちは(*^-^*)
プーさん残留するのですね~
愛着ありますものね、
プーさん1号くん我家のちゃーの友達君よりきれいだと思います(^_^;)
友達君はちゃーのお気に入りのぬいぐるみですが、
顔はすべてなくなって、手足を何度も縫い付け直し、
洗濯しても汚れはあまりとません(^_^;)
それでも捨てれないのは、
ぬいぐるみでこれだけ執着するのはこの友達君だけなので…(^_^;)

迷いがある時は捨て時ではないのかもしれませんね、
1号も2号もきっと今は必要なのだと思います~(*^^*)


プププ〜(笑)
ついにキラリちゃん、拒否りましたかぁ(^.^)
やっぱりやりすぎると穏便なキラリちゃんでも
「いや〜〜」ってなるんですね(^_^)
やり過ぎには注意しましょうね〜。私も注意しなくちゃです。。(笑)

プーさん、1号 アリアちゃんにお願いされてら
捨てられませんよねー(^_−)−☆
我が家もももの思い出、ついつい残してしまっていますよ。
ヨレヨレでも、なんか大切な思い出なんですよねー。
あぁ、物が増えていく一方です(笑)
でも、仕方ないかなぁ^o^

アリアちゃんに見つめられたら、ポイはできないね…
思い出BOX、私も作る!
いいアイデアだよ‼

なんだかホッとしちゃった♡
アリアちゃんの大好きなプーさんが残るんだね(*^^*)
うちもランが我が家にやって来る時に一緒だった
わんこのぬいぐるみとバナナ…きちゃなくなってるけど(-_-;)
私のへたくそな修繕を繰り返してるけど(-_-;)
捨てられないよ。
毎日遊ぶわけじゃないけど、たまーに持ってくるんだよね(^^♪

ふっふっふ♪あの何でも受け入れてくれるキラリちゃんが…(  ̄▽ ̄)アリキラママ相当しつこくやりましたな!

あっまだ古いプーさんで遊んでる!アリアちゃん、ママが捨てないでいてくれたんだ!ボロボロになったプーさん可愛いよねー♪何が可愛いってそれだけ執着して遊んでるお友達って言うのが可愛いの(^w^)

ママ、やっぱり捨てれないんだ(笑)良かったね~♪アリアちゃん(^^)d

かくゆう私もマリンパークで買ってきた亀さん、目玉が1つ取れて(ちぎられて)縫い縫い。今日はもうひとつの目玉も…縫い縫い。目玉のボタンは飲み込むと危ないので穴があいたところを縫い合わせて目なし亀さん♪(  ̄▽ ̄)捨てよーかなー?
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR