夏の終わりに買ったもの(パート1)

この度、プーさんをゴミとして捨てようとした冷血人間に(私、私の事ね)
優しい言葉でプーさんは大切な思い出だと気づかせてくださって
私は幸せだな~~とうるうる(;o;)
そしてダメダメだなぁ~と反省しています。
コメントをくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!


さて、、、、
去年まで働いていた私は、夏になったら「(少ないけど)ボーナスが出たのでsaleへ!」と
何万もするスーツを2~3着買っていました。
それからインナーだ、靴だ、カバンだとアレコレ。

収入も無くなったけど、モノを買わなくなり支出も減った・・・
でも・・・物欲はあるんですよね。saleしてるし、なんか買いたい!って(笑)


そんなわけで(?)今日は買ったもの(パート1)のご紹介を、、、

と、言っても(まずは)100円ショップで買ったものから。
お散歩バッグは持ち手が汚れるので使い捨て感覚です。



20150831222355d13.jpg


Seriaを物色している時に見つけたクッションマット。
寝室に敷いていたラグを先日捨てたので、その代わりにしようと購入。


20150831222354831.jpg



そして楽天で買ったものがウェットティッシュ。
箱買い~~~(笑)
一年は持つな!!!
今まではアカチャンホンポのを使ってましたが、評価が良くて安かったのでポチりました。



201508312223569c9.jpg




キラリの指摘は無視して、、、
横浜でプリンママさんからいただいたお洋服をお直ししたのを披露。
まるで最初からMサイズ!って仕上がりです。
比較写真がないので「???」ですよね(-""-;)スミマセン
私がチクチクやったのとは雲泥の差・・・(@_@)

プリンママからいただいたお洋服と偶然、似た洋服を友達からプレゼントされたのでご紹介。
(水に濡らせばヒンヤリなので来年の夏はこの4着が活躍しそう!)



20150831222400aeb.jpg




あらためて、プリンママさんありがとう♪


と、買ったもの(パート1)は一旦終了。


ここで、昨日のお出でかけをレポートしようと思ったのですが、
長くなるのでまた今度にします。


201508312225260e3.jpg



とりあえず、買ったもの(パート2)へ続くのでした・・・・。








ランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しい(*^^*)です!ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プーさんは単なるおもちゃではなく、アリアの友達でした。
大切な事に気づかなくてごめんなさい。










拍手もありがとうございます(*^O^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

くまもんきなこママさんへ

こんばんはー♪

そうなんです、結局残す事になりました。
あずきちゃんは苺なんですね。
あのにおいが安心するのか、、、。
くっちゃいのにね。

楽天ってなぜか買っちゃうんです、、
特にスーパーセールだ、ポイント山分けだ、って時に。
確かに旦那様のご意見は正論。
うちも言われます。。。
そしてこのブログ見て、買いすぎーって文句いいそう。

よしぞーさんへ


このシートめっちゃ安いですよねーー
めっちゃ満足してるんです(笑)

ソルト君も初代二代目とあるんですね。。。
で、やっぱり初代のほうが好きなんだ。
不思議ですね。においかな。年月かな。

捨てるなんてこれからは考えず、大事にしまっておきます。

スタバ、そうマロンですよーーー
アイスもホットもあるみたいです。
まずはアイスからチャレンジしたいなぁ。

まろもこママへ

うん、一年は持つね。
たっぷり使えるから無駄遣いしたりしてーー。
大量買いもたまにはね(笑)

keyママさんへ

keyママさん、ご連絡ありがとうございます。
里親さん見つかって本当に良かったです。
拡散してくれた色々な方のおかげですよね。。。
本当に良かったです。

プードルちゃんたちも幸せに、
あひるちゃんも幸せになれますように。

アリアとキラリはともに女の子です。
お洋服お揃いがあったんですか?
嬉しいな♪一緒で♪

naoさんへ

モノじゃないって事ですよね、、
センスが無いわ私って。
娘さんもお気に入りのタオルがあるんですね。
ライナスの毛布でしたっけ?スヌーピーの。
安心するんでしょうね。
私にとってそういうのがないから捨てる!って思っちゃったのね、、、。

プリンママへ

微々たるものだったボーナス。
でも、もらわなくなった今では有り難かったのねーー。
ボーナスで旅行だブランド品だOLっぽいですね。

プーさん捨てなかった私を励ましてくれてありがとうございます。

お直し、見事な仕上がり!本当にスゴい!
ボーダーワンピはこれからも着れるから活躍だよーー
重ねてありがとう!

こんばんは~(*^_^*)

プーさん、とっておくことになったんですね。
匂いがついて、ちょっとくちゃいのがいいのよね~
うちも、あずきのお気に入りの苺・・・
くちゃくて、唾液でカチカチになってるけど
捨てられずに洗ってしまってあります(^_^;)

私も楽天で買い物大好き♡
ポイントが溜まるし( *´艸`)
パパに沢山ポイント溜まったよと嬉しそうに言ったら
はぁ~そんだけ買ってるってことだろ!と呆れてました(笑)

シート、めっちゃ安いですね~~!買い物上手ーー!!

プーさん1号、捨てずに取っとく気持ち、わかります~☆
うちにもソルトが小さい頃に初めて買った服がどーしても捨てられず、
今も大事にしまってあります(^^)
断捨離中の旦那には、一度ゴミ箱に容赦なくポイッとされたのですが、
それをそ~っと拾ってしまいました。

よく考えたら、うちのソルトも初代サッカーボールと二代目のサッカー
ボールでは、断然初代が好きなんですよね~。
もう何回も繕って、球体じゃなくなってるのに( ̄▽ ̄)
これも捨てられないです~(というか今もレギュラー♪)

そうか、ピーチの次はマロンか・・・
(相変わらずリサーチ不足・・・) 気になるな~(๑• •๑)♡

ウエットティッシュ、超たくさん!!
もしかしたら、1年以上は持つんじゃない??
たまには、パーっと大量買いもいいかもね♪

お洋服もカワイイ!
アリキラちゃんも女子力UPだねー^^

アリアちゃんにキラリちゃん、可愛いですねえ
どちらも女の子かなぁ?
ボーナスでいっぱいお買い物、いいなぁ
お洋服いっぱい買ってもらってよかったね
marronと同じお洋服みっけ@@ヘヘ

先日は里親探しの記事を載せていただき、ありがとうございます。
ご報告が遅れて申し訳ありません
コッカーのゴマちゃん、里親決まりました。
一番心配だったので、ホッとしてます。
昨日はいろんな方から問い合わせやらお電話をいただき
blogから拡散して、すっごく広がってるのを知りました。
これもご協力いただいた皆様のお陰ですm(__)m

プーちゃん達は小さい子なので
しばらくプティママさんの管理下で里親を探します。
本当に本当に 感謝しております。
有り難うございました。

そそ。おもちゃじゃなくって心の友なんですよ〜^^
我が家の娘も赤ちゃんの時からタオルがこ心の友で、中1になってる今も
ふにふにしながら寝てます・・・^^:
アリアちゃんと一緒だね〜♬
仲良くなれるかも〜!?
でも捨てたい気持ちは分かりまっす!!

ボーナス~♪私は貰った事ないのー(T-T)
だから昔からボーナスは憧れ(笑)
思いっきり使ってみたい~~!旅行とかもねー♪

アリキラママ、アリアちゃんのプーさん捨てようとしてって凄く気にしてる?でも気にして捨てなかったママの方だって優しいんだと思うよ♪私だったらでも、捨てちゃうってなるかも(笑)

洋服~、素敵♪チャチャって直せるの尊敬!(親戚のお姉様ありがとうございます)直して着てくれて嬉しいでーす♪(^^)vありがとー!私はそのまま置いてある(  ̄▽ ̄)
お友達から貰ったの、そっくりだね♪趣味が同じだ(^w^)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR