夏の終わりに買ったもの(パート2)に萌え萌え~

今日は最後に嬉しいご報告もありますので、張り切っていきますよーーー!!!

買ったもの(パート2)は洋服です。
張り切ってる私とは違い、既にアリアがウンザリ気味なのが悲しいですが(+_+)


楽天で見つけたこのワンピース。
どこに?いつ?着せるんだ?と悩んだけど、めちゃカワイイ!!!!

スカート部分が四層になっていて、パニエみたいと言うかチュチュみたい。
20150901222918525.jpg
1着しか買わなかったんですが、、、、
いやーカワイイ。萌え~~~
20150901222248554.jpg
誕生日とか、うちの子記念日とかに着てもらおうかな~~(*≧∀≦*)ウヒヒ





萌え萌えなワンピースに大興奮。

続いてのこちらは、デイリーウェアとしてポチりました。


20150901222250e95.jpg
201509012222514fb.jpg



いや~これもカワイイ~~~o(^-^)oキャッキャツ




最後におパンツ・・・

2015090123055165d.jpg




なわけないやろ!
20150901222323ad3.jpg
今日も大量おもらしをしたアリア(T-T)

パンツの洗い替えにと思って買いましたが、早速活躍してくれてます。
ちょっと小さめでナプキンが収まりきらないのが難点。



でも、乙女心をくすぐるお買い物で大満足!



PePeペット用品専門店
フリルピンクワンピース 1,380円
キャミワンピース 630円
おパンツ 630円
(いずれも税別)





ランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(*^m^*)いつもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日で買ったものも最終回。最後は何かなぁ?











拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

バレリーナみたいなワンピースって
やっぱり憧れますよね、、、。
萌え萌えですよ、マジで、いまだに(笑)

ココちゃん、モコちゃんはかじっちゃう?
お互いにがじがじするのか、、、。
残念。きっと似合うだろうに、、、。
私もシンプル系が多かったのに
最近だんだんワンピースが増えて、フリルの世界に、、、ヤバイ

おパンツは女子って感じでしょ?
私が全くそういう系じゃないから
ワンコ服は女子ーーーって感じで(^ω^)ムフフ

レオンママへ

お返事遅くなって、すみません!
週末も終わっちゃいますねーー。

これからの季節は華やかなムードなイベントが
たくさんですよね。
ハロウィンもだんだん定着しつつあるし。
100円ショップに行って物色してみよーー←ってまた買い物(笑)

ピラピラピンク。
私は聖子ちゃんを思い出すんですよね(年がばれる)

憧れ~

いやーーーーん
かわいいっっ!
わたしもこうゆう
バレリーナみたいの着せてみたい

でも。。。
でも。。。
お互いにガジガジして
一瞬で破いてしまいそうで。。
ボタンやレースが付いてるお洋服は
どうやらお互いに気になり
いつも以上に落ち着きが無くなる
ココとモコ・・・
なのでいつも
ボーイッシュやシンプル系が多いのです
(多いといっても数枚しか持っていないw)

おパンツとっても女子っぽい
萌え萌え~(^-^)

きゃーセレブ〜

やっと週末(^^)
きゃーセレブ〜な、お嬢様じゃないですか!!
可愛いですよ〜
オシャレして、お出かけしなくちゃね、これからは、ハロウィンやクリスマスやら、
結婚式やらに。

可愛いから、女の子のは楽しいね、しあわせになれますよね
おパンツはママのかと笑

私も幼きころ、ピラピラピンクに憧れました、アイドルみたいに。

アリア&キラリちゃん、オシャレな衣装持ちでうらやましい〜

鍵コメ Mママさんへ

ごめんなさいーーー
でも本当にありがとう!
とってもとっても嬉しかったんです。

鍵コメ Lさんへ

いえいえ、その通りなんです。
フリフリはあまり好みじゃないんです。
でもこれは、、、、可愛かった(^ω^)

キラリを見て、もし次のワンコを迎えるなら里親にと
思ってくださっただけでも嬉しいです。
ブリーダーやペットショップから迎えるワンコに対する思いとは
違う思いが芽生えますよ~~。
犬見知りが無くなります様に。

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

カワイイでしょーーー
いちごちゃんに似合うと思いますよー
どうだったかな~~お揃いになったら嬉しいな。
でも小悪魔いちごちゃんには勝てないわ・・・(笑)

まろもこママへ

拍手コメントにまろもこママからメッセージが届いていて???って思ったのーー

でもありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーー(#^.^#)可愛いきゃわいい~(#^.^#)
私フリフリ大好物なので、大好きなアリアちゃんキラリちゃんがフリフリ着てて大興奮中でございます\(~o~)/うひょー
お洋服もおパンツもとっても似合ってます~(#^.^#)
鼻血出そう(>_<)♪
し、しかも!お値段がお安い♪ちょっと覗いてきまーす☆

あっ!!
いつもコメ欄に書いてたのに、拍コメにかいちゃった!!
ごめんっ!

ふくふくさんへ

フワフワフリフリ、たまりませんねーー
癖になったらどうしよう、、、
いやーかわいい。
女子だからこそ着れるフリフリですよね。
私には似合わないから着ないけど(笑)ワンコなら、、、

あらおパンツ私のだと?
いやーん、そんなの載せませんよ、持ってても・・・←って持ってるのか???

ホントに里親さん決まって良かったです。
小さなプードルちゃんたちは保護してくださった方のもとで
里親さんをゆっくり見つけるそうですが、早く家族ができますように。。。。
ふくふくさん、ありがとうございます(*^O^*)

わぁ♡フリフリフワの洋服だぁー。
私、大好きなんですよ(^_−)−☆
自分では着れませんけどね(笑)

アリアちゃん、キラリちゃん 可愛過ぎますよー。
もうドキドキしちゃいます(≧∇≦)
やっぱり女の子はフリフリフワですよね(*^^*)

最後のおパンツ。
私もキラリちゃんと一緒でママさんのかと思いましたよ♡
アリアちゃんのだったんですね〜(*^o^*)

ゴマちゃんの里親が決まって良かったです。
トイプーちゃんとアヒルちゃんの里親も早く決まることを
願っています。

ライカさんへ

小さな子供がいるとこんな気持ちなのかなーー。
フリフリ見て、萌え萌え(笑)

パンツタイプなかったのか、、、。
残念です。
男女でお揃いになったら超カワイイだろうと
想像しただけでまた萌え~だったのに。
でも探してくださって嬉しいな♪
ありがとうございます(*^O^*)

お揃いってそれだけでカワイイんですよね。

りりりままさんへ

フリルフリフリに萌え萌えでしょーーー
基本的にシンプルなデザインが好きでフリルとかは
余り好みではないんです。
バレてるんですね、、、、(笑)

たまにはいいですよー。
目がかまぼこ目になっちゃって、
トリミングアフター以上に写真撮りまくり。
ホントに親バカですよね(^ω^)

きゃー!フリフリっっ♪!!可愛すぎます~><*!!!
見てるだけで癒されますね~(*^_^人)

そういえば少し間の話ですが、
以前キラリちゃんが着ていたオレンジのフリフリのお洋服、
ライカくんもどう?って言ってくださったので、早速HP見に行きました♪
パンツタイプがあればな~><って…とっても可愛いのにかなり残念でしたよ~><。
(ワンピースはさすがに手が出せなさそうです(:_;)笑)

アリアちゃんキラリちゃん、2ワンでお揃い良いですね~♪

わー フリルブリブリ可愛いーーーー
すごーく似合ってるよ(*^_^*)
お揃いでバレリーナみたいなの、いいね〜〜♡

プリンママさんと同じく、私もアリキラママは
ブリブリはあまり好きじゃないのかな〜と思ってました
私もブルー系が好きなので、リリーもブルー系のものが多いけど
玉にフリルとかブリブリな物を着せたくなるな〜
私も(当たり前だろー)、JKの娘もピンクとか着ないので
リリーに着せて、写真撮りまくります
親バカだよね〜〜

プリンママへ

そうなんです、、、
フリフリはあまり好みじゃないんですが、
このチュチュみたいなのはズキューンってやられました。
バレリーナに憧れてたせいか、、、、。
確かに自分では着れないし(^ω^)
もう癖になるかなーーー。

似合ってる?
似合ってるとか考えずにカワイイだけでポチった私。

里親さん見つかって本当に良かった。
気にしてくださってありがとうございます(*^O^*)

わぉ!アリキラママも遂にフリフリワンピ~♪(笑)いつも余り見ないから好みじゃないのだと思ってました~♪

プリンは(私がだね)大好きでチュチュみたいのが沢山。シンプルなのも大好き♪(どっちやねん)
1度手を出すと止まりませーん♪状態に(笑)
だって自分では着ない(着れない)フリフリを可愛く着こなす物体が…( 〃▽〃)

アリアちゃんもキラリちゃんも超かわゆす~~♪(*≧∀≦*)たまらん♪

里親さんが決まったワンちゃん良かったです♪トイプーちゃんも優しい里親さんに早く出逢えますように…。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR