アリアのやきもち

値札をつけたまま買ったものをご紹介して、私のテキトーな性格がバレてしまい
(ってもっと前からバレてる??)、迂闊だったーーと反省中(>o<")




さて、今日は買い物ブームがくる前の様子を・・・

ふとお出かけ練習をしてみようと、キラリをアリアのキャリーバッグに入れてみました。




新幹線等の乗り物で静かにして欲しい。。。。

その願いが叶う日はくるのか・・

と、遠い目をしながら「キラリ、いい子だね~」なんて声をかけていたら




20150903163619685.jpg




アリアがキャリーバッグを




20150903163620556.jpg




ホリホリ、ガブガブし始めました。




20150903163621cd8.jpg




アリアの興奮が収まらないので、ファスナーを開けて

「キラリが入ってただけだよ~」って顔を出させましたが・・・




201509031636239be.jpg




アリアがキラリを攻撃し始めちゃったんです(゜ロ゜)




2015090316381471d.jpg




アリアをキラリから引き離したけど




2015090316381675b.jpg




怒るアリア。


20150903163815f1f.jpg




キラリは「降参~~」って退散して

アリアはキャリーバッグに自ら入り、、、




201509031638187ff.jpg





ピカピカ笑顔だね・・・・(-""-;)


20150903163822e5d.jpg





そんなにそのバッグに愛着があるなんて

なんでもすぐ譲るアリアが、こんなに執着するなんて意外なワンシーンでした。




20150903163844f8e.jpg


ごめん、ごめん。


でも・・・・



キラリには悪いけど、アリアのやきもちが見れてちょっとだけ嬉しかったです(*≧∀≦*)テヘ










ランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(*^^*)いつもありがとうございます♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
アリアにも「わたちの!」ってものがあるのね~~~









拍手もありがとうございます(*^O^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

いやいや、ホリホリガブガブのアリア、可愛いと思いましたよね~~
普段やきもちやかないワンコなので、見てて微笑ましかったです。
でも、、、バッグに対してなんですよね(T-T)
なぜ私にじゃない、、、、。
キラリは目がおののいて、ちょっとマジでやり返そうとして
すっとひいてました。。。
どちらも可愛かったです(^o^)

お!?キラリちゃん、カバン頑張れるかな(^^)
なんて思ってたら、予想外の展開に\(◎o◎)/!
ホリホリガブガブ、主張するアリアちゃん可愛い(#^.^#)と思ったのは私だけでしょうか^^;
どうしても譲れなかったんですね~(*^_^*)
一生懸命キラリちゃんを追い出してる(^_^;)
キラリちゃんは災難でした^^;カバン嫌いにならないでねー(>_<)
おっとりキラリちゃんがちょっと焦ってるのも可愛いです~(#^.^#)

くまもんきなこママさんへ

こんばんはー(^ω^)

このパターンあるある?
あずきちゃんときなこちゃんでやるんですね。
おっそろしい顔なんだ、、、ppp

値札つけたまま、一緒ですか?
つけたままクローゼット(笑)一緒ですーーー。
写真に撮ったバレリーナドレスもつけたままです!

14本、、、そんな抜いたら無くなるのでは?と思ったけど
大丈夫なんですね。
良かったです(T-T)
カラーも可愛かったし、次に楽天で探すのはカラーに決定です!

まろもこママへ

キラリ泣いてましぇん(笑)
アリアはこのバッグがホントに好きなんだと理解もできたなーー。

もちろん(笑)ニヤニヤしながら撮影したよーーー(^ω^)

naoさんへ

はい、楽しみました(笑)
そうなんです、こんなにアリアが怒るなんて、、、。
アリアが怒ってガウガウしてもキラリは怒らないです。
やり返しもしない。
さすがにこの時はちょっと怒ってはいましたが、、、。
反省しまーーす(笑)

プリンママへ

ゴメ~~ン(>o<")
私も悪かったなぁと、、、でもこんな事になるなんて予想外。
この後フツーにしてたから大丈夫。←ホンマか

アリアが執着するのこのバッグとプーさん位かも。
他は別に、、、、。
私が他のワンコを可愛がってもやきもき焼かないし、、、。
でも意味があるんだろうね。

気をつけまーーす。

こんばんは~(*^_^*)

あ~~このパターンあるあるです!
あずきがバッグに入って、きなこが
バッグをガンガンたたいて出なさいよーって!
キラリちゃんは大人しく退散するのね
あずきはおっそろしい顔してきなこにガブガブ
しに行きます(>_<)

楽天でたっくさん買いましたね~( *´艸`)
値札付けたままは、私しょっちゅうです・・・
付けたままクローゼットに隠します(笑)

ママさん、あずきの歯が14本で驚かせてすいませんでした^^;
安心してください!履いてます!じゃなかった、生えてます!
残ってる歯はまだまだあるので大丈夫です。
ご心配していただいてありがとうございました♡

キラリちゃん、大好きなアリアちゃんにガルル~!ってやられて、泣いてない??
アリアちゃん、どうしても譲りたくなかったんだね?
そんな2人のやり取りを…
アリキラママ、ニヤニヤしながら撮影してたでしょ??^^

ママさん楽しんだね(笑)
キラリちゃ〜ん、大好きなアリアちゃんに怒られて災難だったね〜^^:
まさかそこまでアリアちゃんが怒るなんて!?
でもそこでアリアちゃんが怒って噛んでも、キラリちゃんはガウガウやり返ししないんですね〜。
喧嘩にはならなさそう^^
ママさん、ちょこっと反省しなさ〜い。ppp





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラリちゃん♪可哀想~だよー(ToT)
ママが入れたのにアリアちゃんにメッチャ怒られて…ショックで落ち込んでない?
アリアちゃんがダーイスキなんだからねー♪

私達が思っている以上にテリトリーや自分の物に意味があるんだと思う。アリアちゃんが我を忘れちゃう位!プリンもマカチャン(長男家のトイプー)が来ると絶対にオモチャを貸さないから意地悪~♪って思ってたけど、犬の世界には色々意味があるんだね(⌒‐⌒)

キラリちゃん♪元気だしてねー!ママは1人喜んでた?(  ̄▽ ̄)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR