メリケンパークで黄昏て・・

自宅にいても遠くにですが、汽笛が聞こえる時があるほど海が身近な我が家。
ですが、、、ご存じの通りアリアは海が大嫌い。

でも、夏と言えば海。海と言えばメリケンパーク。←こじつけ
てな訳で( ? )、集中的に海側へお散歩に行っていた時がありまして
今日はその時の様子を、、、(秋っぽいのに夏の話ですみません)

そんな事とも知らずに、カメラ目線をくれるアリア。
ちょこっと心が痛む・・・
20150904171633b57.jpg
では、早速、海をバックに。←ええ、もう( ; ゜Д゜)




20150904171637616.jpg



あれ、アリア。
2015090417163673e.jpg



笑顔やーーん。

海嫌い、克服?



20150904171637367.jpg


なら、いいのになーーー。


それから、ちょっと海を見ながら黄昏れたくて場所を移動・・・




キラリは何を考えてるの~?
(海って美味しいのかな~~~)


20150904171711cd2.jpg



アリアも何を思ってるの~?
(今日の晩ごはんもお肉入るかな~~)



ポートタワーが点灯したし、帰ろうか・・・
と言いながらこの後も海を見ながらうだうだ・・・・



20150904171710441.jpg



帆船にも灯りが灯って、ロマンチックだわ~~。
と、またうだうだ、、、。



20150904171711e3e.jpg




と、うだうだ満喫してたら帰り道は、とっぷり、、、。
どんだけ黄昏てたんだか。




201509041717130c5.jpg



海大丈夫なら、アレも行ってみたいねーーー。



201509042240089c5.jpg


アレ?

アレ?って・・・・

〈海シリーズ次回へ続く!〉







ランキングに参加しています。
応援ポチをありがとうございます。とても嬉しいです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
海シリーズって何!?







メリケンパークでうだうだ・・・。
本当は書きたい大切な、、、大切な事があるんですが、"どうでも話"に逃げてる私。
バトンも断ったくせに・・・。ごめんなさい(>o<")






拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

でしょーーー
そうなんです。アリア前ほどは海を怖がってないんです。
なので次のイベントも行ってみたんですが。。。( ̄▽ ̄;)

黄昏れまくって日が暮れて、、、、
何もありませんよ!大丈夫です!
ありがとうございます(*^O^*)

あれ?アリアちゃん、前ほど海怖がってないですよね♪
キラリちゃんの存在が心強い!?

黄昏てますね…アリキラママさん何かあったのでしょうか?大丈夫?

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

アレってアレだったんですーー(笑)
ピャーードッピューンって
水が飛んでました。
アリアはガタブルでした。

でもこの時のアリアは余裕がある表情ですよね。
何回も行くうちに海が怖くないと理解したのか、、、。

ココモコママさんちも海が近いのかな?
ぜひココちゃんモコちゃんと海って写真も
見てみたい!

鍵コメ Cさんへ

こんにちはーーー♪
お返事遅くなってすみません(>o<")

アリアのヨーグルト(笑)
面白かったのかな~~嬉しいな~~
次に食べ終わった時にあげてみますね♪
ちゃんと撮れるかなぁ。

キラリ、若く見えます?
年齢詐称疑惑があるんですが、もしかしたらもっと若いのかも、
逆にもう12才、13才なのかも、、。
でもいたって健康体で私もビックリです(^o^)

ライカさんへ

こんにちはー♪
お返事遅くなってごめんなさい(@_@)

アリア、、、海を克服したように見せて、、、
なんですよねーーー。
海を見て黄昏るのなかなかいいなぁと。
ただここは波の寄せては返すザザーンが聞こえないんです。
残念。
でも寒くなる前に黄昏れに行きたい。

大切な話をやっと書く勇気が持てましたので
週明け、読んでくださいね。

まきまきさんへ

こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみません!

リュックハーネス、買っちゃったんです、、、
つい安くなってるし、1個位いっかと、、、。
使うかなーと疑問もありますが予備のうんち袋とか
ティッシュとか入れられるし、
なにより可愛いし、いっかと(笑)←既に自己満足

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます(^ω^)
らっきー君とご家族の様子が面白くて(失礼)
読みながら気持ちがホンワカしてきます。
来月富山に行くのでワンズと行けるところを参考にしたいと
思っていま~す☆

プリンママへ

お返事遅くなっちゃった(>o<")ごめんなさい!

パリっぽい風景をバックに全くパリっぽさのないアリキラ(笑)
ママはパリに3回?4回?位行った事があるんだよぉぉ
パリって建物は素敵だけどタバコの吸い殻だらけで道が汚い~~
でもまた行きたいなぁ。

と話がそれた(^ω^)
海大丈夫っぽいアリアの運命やいかに!

ホントだぁ~パリっぽい(わたしも行ったことないけど。。)

あ!
あれって・・・・
あれなのね~

ピャーーーーーーー!ww
(先に読ませていただきました)

アリアちゃん(^-^)笑ってる~
ように見えますね!
本心はどうなんでしょ??

帆船に灯りが灯っている写真素敵~☆
またまたマネっこして
お散歩行きたくなっちゃった~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリアちゃん、海嫌い克服?!
だったらいいですね(*^_^*)

無性にぼーっと、黄昏れたいときって、ありますよね〜。
だんだん涼しくなって来ましたしね(❁´⌄`❁)
私も黄昏に行こうかな…笑

ところで…大切な、大切な話って…?!
良い話だったらいいのですが^^*

リュックハーネス買ったんですね(≧∇≦)うちもパパにこんなのある!と言ったらノリノリだったくせに。いざポチしようとどれにするか確認したら「それ要るが?」とヽ(;▽;)ノ…ちっ。
メリケンパーク近いんですね〜素敵♡二人ともきちんとおすわりして笑顔(≧∇≦)なんてかわいい♡
楽しくて黄昏ちゃいましたね(笑)

きのうはお祝いコメントありがとうございました(≧∇≦)
パピーがこんなに大変とは知らずお迎えして2年!早いものです〜
とっても楽しい毎日、らっきーのおかげで過ごせています♪

可愛いおふたりさん♪本当にパリジェンヌかと思ったわ~~♪カワエ~♪( 〃▽〃)

黄昏ポーズもばっちりだね!キラリちゃんもアリアちゃんと高い場所で上手にポーズだしアリアちゃんは海をバックにお利口に出来てる(^o^)v

でもアリキラママ、どした?次に何が…不安になって来た(゜_゜;)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR