(神戸)ウミエ スプラッシュ ファンタジアへ

海が平気になったのかも、、、なアリアを連れて
ミントママとハーバーランドで開催されるスプラッシュファンタジアへ行くことに!

スプラッシュファンタジアとは、、、

8月13日~30日まで1日4回開催(昼と夜各2回)
神戸のランドマーク・ポートタワーを背景に開催される、
水と光と音楽が一体となった体感型エンターテイメント
会場に立ち込める霧の海、音楽にあわせて変化する光、
そして水柱は約60m上空まで立ち上がる、、、、だそうです。 
(神戸公式サイトより)


201509052250167f6.jpg
20150905225018157.jpg


海のイベントだけど、海に入るわけじゃないし。
岸壁からも離れたところで見るし。


2015090522502294c.jpg



違うワンピースに着替えてGO!GO!←ノリノリです(>o<")
ミントママとてくてくお散歩がてら歩いて、神戸ハーバーランドへ~ルンルン♪

日曜日だし、たいした人もいないだろうと思ってた私たち。
すんごい人・人・人にビックリ。
ひやーと言いながら人を掻き分け、なんとか見る場所を確保。

その時のアリアとキラリは人の多さに右往左往してましたが、ガタブルは無し。
アリアも大丈夫そう。(*^^*)ヨシヨシ


で、スタートです!

201508312224547f9.jpg
ドッ・ピューン~~



20150831222454418.jpg



レーザー光線もピャーーーーーーー(ピャーー?)



20150831222456af3.jpg



そしてアリアはガタブル~~~(@_@)ヤッパリダメ…

アリアは持っていったマシュマロバッグに入れてぎゅうって抱っこして
キラリは足もとでおとなしくしてくれてました。


201508312224596f7.jpg



時間的には10分の短いショーです。
それに、、、写真より迫力は無かったです。

帰り道のホテルでやってた噴水ショーの方が良かったような気もする、、、。



20150831222527594.jpg


帰り道はルンルン歩いてたアリアを連れて、スタバ経由で自宅へ。
20150905225021ee7.jpg
アリアは海と言うより、お水が嫌いなんだよね~~←海もお水も嫌いだっつーの!


おパンツ似合ってるよ~~~←何のフォローにもなってないから!



夏のラストイベントだったね(^з^)-☆テヘ









ランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです★いつもありがとうございます♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
鬼ママにポチを、、、、ってポチ減りそうですね(>o<")








拍手もありがとうございます(*^O^*)



comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

嫌な予感がしたんでしょうね、、、、アリア(笑)
キラリのおちりアップはお気に入りショットなんですーー
一緒に萌えていただき嬉しい(^o^)←変態な私たち


去年?からやってたそうです、、、
会期中毎日、、、、。
知らなかった、、、。
umieに集客する為のイベントでしょうね。
でも、来年もまた行ってみたいな~
ホテルの噴水ショーはラスベガスみたいでした(^o^)
座って見れるしガラガラだし穴場だった、アレは。

おぱんちゅ可愛い?抱っこしてくれる?嬉しいっす!

アリアちゃん、この先自分の身に何が起こるかわかってるのか、カメさん状態ですね^^;
キラリちゃんのふわふわおパンツからのショット、萌えましたー(#^.^#)むふっ

レーザー光線、ピャーー(笑)
神戸でこんなイベントもやってるんだ~☆すごい~!迫力~☆
・・・ってアレ?そんなでもないんですね^^;ホテルの噴水が逆に気になります(笑)
アリアちゃんには水がレーザーがピャーーってさすが刺激が強すぎたのかな?
おぱんちゅ姿可愛いよアリアちゃん(#^.^#)一晩中抱っこしたいくらい♪え?嫌っすか?

鍵コメ Mさんへ

お忙しいのに、ありがとうございます♪

私もずっと読み逃げポチ逃げしてましたーー。
可愛いなぁ~と思いながら毎日拝見しています。

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

こんにちはー♪

いやいや札幌のあのビールイベントに比べたら、、、
あれは衝撃的と言うかうらやましいと言うか、、、。
今日の神戸はやや寒だけど、函館はもうすっかり秋かな?

でもこのピヤーイベント。
行ったの最終(笑)

プリンママへ

写真では大迫力!って感じだけど、間があって・・・・
私の写真の腕はないよーー(笑)

ミントちゃん、そう言えば最近登場してないですね。
暗かったから撮らなかったんだけど
やっと抱っこさせてくれるようになって(;_;)オバタン嬉しい

アリアのおパンツ、可愛いでしょ、パンツが(^з^)
プリンちゃんもど~お?って必要ないよねf(^_^;

ピャーーーーーーー!!!

おはようございます♪

すごーーーい!
函館はこうゆうイベントは無いです。。。
本当に
「ピャーーーーーーー!」となってる~

アリアちゃん!
おパンツ似合ってるよ~(^-^)
キラリちゃんのお尻ふわっふわ~!!

すごーい綺麗~~♪ラスベガスみたいだーと思ったら実際はそうでもないと?じゃあアリキラママの写真の撮り方が凄いんだ(^o^)v

ミントちゃんは久しぶりだけどお写真はなかったんだね~♪残念。

アリアちゃんのおパンツ姿♪この前から言おう言おうとして忘れてた(笑)
もうメッチャキュート♪可愛いねー♪萌えもえしてまーす( 〃▽〃)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR