キラリの妹、ゆめちゃんとの再会


今日の投稿は辛いお話ですので、読めない・・・と言う方はポチだけでスルーください。
応援ポチをいつもありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵



いつか会いましょうね、と話していたキラリとゆめちゃんの再会は、
GWが過ぎて夏に向かっている頃にバタバタと決まりました。
20150907152717813.jpg




ゆめちゃんはパパとママ、子供さん、先住犬が3ワンコいる賑やかな家庭の
4ワンコ目として迎えられました。

みんなでお散歩に行ったり、トリミングに行ったり、いっぱいぎゅうってされたり。

愛情をたくさん受けて、キラリ同様に家庭犬として普通に暮らしていました。



201509071527185d5.jpg




いつか絶対実現させたかった再会。

あの極限の状態を一緒に乗り切ったキラリとゆめちゃんですもの、
感動の再会になるはず!
キラリ~~ゆめ~~なんて、盛り上がったのは飼い主同士だけで(>o<")


キラリは慣れない場所に戸惑って右往左往するばかりでした。



2015090715271649b.jpg



こうして並ぶと、ゆめちゃん小さいですよね。
(キラリが大きく見えますが、キラリは三キロしかありません)


こんなに小さなからだで、乳腺腫瘍、食道拡張症からの肺炎と闘わなきゃいけなかったゆめちゃん。なに一つ病気がないキラリと半分こしても良かったのに。。。。どうしてみんな引き受けたの。。。。



ママさんは仕事もしながら、主婦業もしながら、ワンコ達の面倒も見ながら、

ゆめちゃんと一緒に病気と前向きに取り組んでいました。



20150907152722c69.jpg





それなのに・・・・


神さまはどこまで意地悪なのか・・・・



20150907195723f2c.jpg


ある日、



ゆめちゃんの喉の奥で、



出血しているのをママが見つけました。




2015090715272183c.jpg




なんでもありません様に、なんでもありません様に・・・・



きっとママは何十回、何百回とお願いしたと思います。




20150907152754e6f.jpg







「余命1ヶ月です」





病院でゆめちゃんママに告げられたのは、耳を疑う宣告だったんです。








でも、それから、ゆめちゃん。頑張ったんです。







《申し訳ありません。続きます。
辛いですが、ゆめちゃんのその後を見に来てください。》



ランキングに参加しています。
応援ポチをありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





今回初めてコメント欄クローズしています。
申し訳ありません。
拍手コメントオープンしていますが、お返事できない事をご容赦ください。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR