キラリーーーィ!な事と、ゆめちゃんの事を少し。

ゆめちゃんがお空へ旅立ったお話を読んでくださり、
温かなメッセージもたくさんいただき、本当にありがとうございました。

ポチのひとつ一つ、メッセージのひとつ一つに涙が溢れ、感謝の気持ちでいっぱいです。

メッセージをくださった方には、後日お返事を差し上げます。
ブログをお持ちの方はブログにおうかがいしてお礼を申し上げようと思っています。
少しだけお時間をください。。。



∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴



台風が愛知県に上陸した水曜日。
糸が切れた凧のようになってしまい、モバイルを起動させる事もなく、ボンヤリ過ごしていました。

でも、台風だし雨だったので、引きこもってもね、、、。


201509092305330fa.jpg


ホントに最近、アリアとキラリがこうして遊ぶ事が多くなってきました。

その様子はまた投稿するので、見てくださいね♪






その後のゆめちゃんの事を少しお話させてください。


ママの帰りを待って、トイレも済ませて立派な旅立ちをしたゆめちゃん。

その翌日はママがお休みの日でもありました。

偶然と言えばそれまでですが、それも考えてくれたのでしょうか・・・


201509092343243f0.jpg





普段は人間がワンコを思いやっているように思っていますが、

ワンコは私たちが思いも及ばないほど、

飼い主の事を考え、思いやってくれているのかもしれませんね。
20150909234453b57.jpg



今もゆめちゃんはたくさんのお花と、愛に囲まれています。








さて、、、。


そんな親孝行なゆめちゃんに比べ、キラリときたら。




201509092306085d5.jpg


ベッドに入って、背を向けてなにやらやっていたので見てみたら。


2015090923061092f.jpg


あーあ。

洗濯バサミがぼろぼろです。



201509092306112c3.jpg


反省なんて、まったくしてないよね。
2015090923061667d.jpg


こんなありふれた日常が積み重なって、キラキラした思い出になるんだろうけど・・・・

洗濯バサミの無くなった部分はどこにいったのーーーーー!?









ランキングに参加しています。
応援ポチをいつもありがとうございます。とても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
キラリの笑顔に「まっ、いっか・・」と思っちゃうダメママです(-""-;)




メッセージをくれたママ達の旅立ったワンコたちが
ゆめちゃんを虹の橋で温かく向かいいれてくれたと思います。
お空で、虹の橋で、楽しく過ごしてね、ゆめちゃん。。。。
いつまでも忘れないからね。






拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ちゃむママさん、ありがとうございます(T-T)
いつも私のコメントって言葉が繋がってなくて変なので
すみません。
こちらこそゆめちゃんへのメッセージを
書いてくださって感謝でいっぱいなんです。

キラリ、、、ちょっと食べたかも、、、
欠片を、、。
はい、最近イタズラ多くなってます(>o<")

今回のお写真もゆめちゃんがたくさんの愛で包まれていて、あぁゆめちゃんは幸せいっぱいだったんだなぁと改めて思いました。
アリキラママさんこそとてもお辛いのに私のブログにもとても丁寧にコメントをしてくださって・・・


キラリちゃん。洗濯バサミの欠けた部分、食べてないですよね…(*_*;
最近キラリちゃん、イタズラ楽しそうですね(^^)

鍵コメ AAママさんへ

AAママさん、ゆめちゃんへのメッセージありがとうございます。

5年前に愛犬を亡くされているんですね、、、。
きっとゆめちゃんママの気持ちが分かりすぎて
記事を読むのお辛かったでしょう。
それなのにメッセージまで、、、すみません。

ゆめちゃんの安らかなお顔が幸せだった事を
伝えてますよね。
お空から、見守ってね!

キラリはきっと長生きすると思います。
生命力が強いワンコだと思うので。
アリアと共にながーー長く頑張ってもらいます!

ありがとうを、ありがとうございました。

鍵コメ Mーちゃんママさんへ

ママさん、ゆめちゃんへのメッセージありがとうございます。

ゆめちゃん、ママの帰りを待ち、迷惑をかけないよう旅立ちました。
その気持ちを考えると私も胸が苦しくなります。
でも・・・感謝と愛なんでしょうね。

私も保護犬って、普通に迎えたワンコより飼い主の事を
より強く想ってくれるような気がします。
もちろんどこからきても、愛は一緒ですが。

プロカメラマンさんの活動は小さな、目立たない活動だと思いますが
続けることで知ってもらえるチャンスが広がる気がします。
個展はかなーーり先のようですが(笑)
開催が決まればお知らせしますので、ご都合がつけば来てください。

私の事も気遣ってくださって、ありがとうございます。
ゆめちゃんの事、忘れないって思ってくださって、ありがとうございます。

鍵コメ Pママさんへ

ゆめちゃんがお花に囲まれてる姿はまるで眠っているようですよね、、、。
安らかで。
安心しているようで。
愛に包まれて旅立った証拠です、、、。

保護犬の存在が私の拙いブログで身近なものに感じてもらえて
保護犬を迎えるきっかけになれば、こんな名誉な事はありません。

思い出にと思って、ドタバタ日記で始めたブログが
誰かに読んでいただける、、、とても嬉しい。


アリアとキラリが仲良く(?)遊ぶ姿、近日公開予定(笑)

見てねーーー♪

尚美さんへ

尚美さん、こんにちは。
追悼メッセージをありがとうございます。

レイアちゃんも、同じタイミングでリスタートさんにいたんですよね。
ゆめちゃんもキラリも極限まで痩せ干そっていました。
みんな家族が出来て喜んでいたのに。
でも、、病気には太刀打ちできなかった、、、。

尚美さんとも、ゆめちゃんママともブログが繋げてくれた縁で、
とても不思議です。
ゆめちゃんがお空で見守ってくれているので
レイアちゃんもキラリも頑張って生きようね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安らかに・・・

ゆめちゃんの事・・・ここで初めて今、知りました
本当に悲しいです
レイアと同じ頃だったし、ゆめちゃんも細くて
痩せていましたよね

キラリちゃん、ゆめちゃんが新しい家族が見つかったと
知った時は私も自分の事のように嬉しかったです

ゆめちゃん・・・頑張ったね
最後はゆめちゃんに家族がいて良かったですよね
ゆめちゃんの分もみんなで長生きしようね

ゆめちゃんのご冥福をお祈りいたします
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR