こんなところで・・・

茨城県、栃木県の被害の大きさに愕然。
あの家の中にいる人は、犬は猫は、、、、と思うと胸が痛みます。

屋根の上で救助を待っていたご夫婦と2匹の柴犬(?)が助けられるのをリアルタイムで見て、ちゃんと犬も助けてくれるんだーーと泣いてました←古い?

被害が拡大しない事を祈るばかりです。




さて、、、、ある夏の夕方。

はい、久しぶりのワンコとスタバに立ち寄りました。
(アリアの目がコワイ)



20150910225610816.jpg



準レギュラーの地位が怪しくなっていた、ハイミイちゃんです。



20150910225611d5a.jpg



ハイミイちゃんは男子ですが、ワンピースが定番です!!

女子力高いよね~~


さてさて、、、。
こんなところで、こんなものを出す飼い主。



201509102256133b4.jpg



こんなところで!と批判されるかな~~
でも、うっかり忘れていて、ハタ!と思い出して持って出たんです、、、。
許して、、、。



20150910225614a6c.jpg



ハイミイちゃんも呆れる、アリアとキラリの女子力の低さ(>o<")



20150910225630d34.jpg







ゆめちゃんの事を想って訪問くださってるみなさん、本当にありがとうございます。


訪問数のひとつ一つが、ポチのひとつ一つが、ゆめちゃんへのお気持ちだと思い、
今日も感謝でいっぱいです。


ゆめちゃんの事を書くのに不安もあったんですが
(一番の不安はゆめちゃんママを傷つけないかという点でした)
ゆめちゃんママからの「ありがとう」、
色々な方々からの「ゆめちゃんありがとう」をいただき、
ひとつ役目を果たせた気がしています。


会った事もないゆめちゃんに涙して、「忘れないよ」って思ってくださり
本当に、本当にありがとうございました。







ランキングに参加しています。
応援ポチをいつもありがとう♪嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今のランキングは分不相応、、、小心者なので慣れたランキングに早く戻ります様に(>o<")







拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ちゃむママさん、川の決壊を現実に経験されているんですか、、、。
私、今回、、、本当にゾッとしたんです。
怖かった、、、。
ママさんが言われる通り、留守番のわんにゃんは??
お庭に繋がれてるワンコは??と思うと益々怖くて。
まずは自分たちの準備を考えなきゃですよね。

ハイミイちゃん、本当に久しぶりですよね(^ω^)
アリアとキラリはわんこらうるさくて悪目立ちです(T-T)

フィラリア、、、やっぱり「そんなことするーー?ここで?」ですよね。
(;´д`)
薬やっちゅーの。
おバカだな、私。←って反省してもすぐ、まっいっかと思うダメママ

鬼怒川の決壊、とんでもない被害ですね…
お仕事やお出かけで大切なわんこにゃんこがお留守番されていたお家もたくさんあるんじゃないか、と思うと怖くて震えました。
全員助かっていますように、と願わずにいられないけれど、現実は…。
うちも11年前に川の決壊で街が沈みました。増水した川の水はあっという間に街を飲み込みます。ちゃむの留守番用のサークルが天井も覆っているので考えなおさなきゃいけないと改めて思いました。


ハイミイちゃーん(*^_^*)お久しぶりに拝見♪
再登場までが長かったですよーもう~
うふふ♪相変わらず可愛らしい(#^.^#)女装も完璧ですね(^_-)-☆
アリアちゃん・キラリちゃん・ハイミイちゃん、可愛いからとっても目立つでしょうね♪

そしてまさかのフィラリアのお薬!笑っちゃいました!アリキラママさん最高です(*^^)v
お外で食べるお薬(おやつ気分♪)は最高に美味しいでしょうね♪
お口の開いたアリアちゃん、キュート(#^.^#)

jemmyさんへ

いえ、いえ、今の順位は一時的なものだと思っているので
居心地が、、、、、。

でもたくさんの方に見てもらえる=保護犬を知ってもらえるので
いいことですよね。
それでjemmyさんとも知り合えたんですし。

鬼怒川の災害はもう辛くて、、、、。
お庭のワンコ野良ニャン、、、。
胸が本当に痛いです。

まろもこママへ

久しぶりのハイミイちゃんを喜んでもらえて、
嬉しいです(*^^*)
うまうまと思って取り合ってるけど、お薬ですからーーー
ごめーーん。

マロンちゃんにワンピース!
めっちゃ楽しみです!
男の子のママって、、、、くくく

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

そうなんですーーーハイミイちゃんは男の子だったんです、、、、ppp

女の子みたいなのでワンピースがお似合いです(笑)
もしかしたらアリアやキラリよりも、、、

スタバでフィラリア、、、。
飼い主としてどーーーなのーー!
ですが、いいですよね、忘れるより。
でも次回はちゃんと家で飲ませます。

プリンママへ

私もついつい、犬や猫に目がいくんです、、災害現場。
今は同行避難が推奨されているから、堂々と愛犬を連れて避難できる。
でも、その理解がまだまだ、、、私もやっと今回知りました。

スタバでフィラリア飲ませるなんて、、、。
すみません、、、。
女装ハイミイちゃんは全く欲しがらずいい子にしてました。

黒プーちゃん、里親決定したそうです!
良かったですね!

HIMYmamaへ

準レギュラーの座はまだハイミイちゃんですよ(笑)
次は明るい場所で撮影しましょうね。

ワンコが元気に走って笑ってる姿が、元気の源です。

訂正も了解です!

またスタバ行きましょうね♪

黒柳徹子と久米宏。

ワオワオワオ!!!


懐かしいベストテン入りも真近、、、。
読んで下さっている方がたくさんいるんです***
喜んでいいと思います💛


キラリちゃんを迎えたことでボランティアで里親探しを
しておられる全国の保護活動の方々の存在を知らせる
いいきっかけ、、、になったと思います、、、。

私もキラリちゃんの事を通して、、初めてこんなに
詳しく知りました、、、、、

今迄は漠然と、、、、、、、、、遠い遠い、、、、、、所の
事でした、、、、、



改めて、、、キラリちゃん、ゆめちゃんに感謝です。


昨日、、りぼんとナイトをトリミングしてたので日中テレビが見れなかったんですが、、娘からラインで、、、屋根の上に柴犬が、、、、と連絡がありました、、、、「ええ~~~~~~~~~~~~」

と心配していたら、、、「ヘリコプターで助けられたよ」と、、、。


一安心しましたが、、、朝テレビに映し出された濁流でもがくワンコ2匹、、、、必死で草につかまろうとしてましたが、、、なんせ、、ペロンペロンの草だから、、、、どうなったかな、、、あの子たち、、、、

お庭にくくられてたワンコたち、、、その日その日を生きていたノラにゃんこ、、、、、、、、、、、、、


こうゆう災害の時、、、巻き添えになった動物たちの事が頭から離れず、、、、、、、、、、、、、、胸が痛いです、、、、、、、、、、、、、

アリキラママ、ありがとー!!久しぶりにハイミィちゃんに会えましたぁ♪
ハイミィちゃんファンの私は、うれしい限りですぅ♪
いつものスタバでお薬♪でも、うまうまと信じてパックンするアリキラちゃんが可愛すぎるぅ!アリキラママ、イジワルよのぉ♪♪

えっと、この場を借りて…
ハイミィママ、お久しぶり~!!女子力高いハイミィちゃんに会えて嬉しかったよぉ(笑)実は、私もマロンにワンピを考えてます!!
かわいいおかまちゃんを持つ母は大変だよね(笑)

こんばんは(≧∇≦)アリキラママさん
ハイミィちゃん、男の子なんですねぇ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
お顔が可愛いのでワンピース似合いますねぇ(❂◡❂).。.:*☆
スタバでフィラリアのお薬(≧艸≦)ブブブ
飲み忘れるより全然OKですよねv(*'-^*)b

本当に。河川決壊すると恐ろしいね♪私も屋根の上でワンちゃん抱えてるご夫婦を見てハラハラしてました。どうしてもワンコに目が行っちゃって…勿論、人も心配なんですが。救助されて良かったねー♪

アリキラママ、受ける~~受けすぎだから(。^。^。)スタバでフィラリア予防してるワンコ!斬新です♪

ハイミィちゃーん♪お久しぶりです(^^)相変わらずかわゆく女装してらっしゃる(笑)本当にねー!たまには出てくれないと寂しいですよー♪

あっゆめちゃんの事で目が霞みながら見てたから全然気がつかなくてパパから言われて、嘘っ!って見直したの。里親募集の黒プーちゃん帰ってきちゃったんだね…残念。また気になっちゃって(TT)

訂正させてください

間違っていました。失礼しました。
明るいかわいいアリアちゃんとです。

ごめんなさい!
まだぼーっとしてるかも・・・

こんばんはー

私もワンチャンの救助やまだ川で泳いでいるワンチャンのことが気がかりでした。
公民館にトイプーちゃんが避難しているのを見て、本当に良かったーって思いました。

ところで待ってましたー。元準レギュラー?のハイミイです。座には冷や冷やしてましたよ。
もうレギュラー外されるんでつか?って気になっているみたいです。
準レギュラーでなくてもいいので、また写してねっって頼んでおりました。

今日は明るいかわいいキラリぢゃんと頼りないおかまハイミイを見て、少しでもアリキラママやキラリちゃんたちが元気になればと思います。

またスタバに行きましょうね。

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR