寂しげな背中のわけ

いただいたメッセージにお返事を書き始めました。

月並みなお礼の言葉しか思い浮かばないんですが、

みなさんからのメッセージは優しい・・心のこもった言葉ばかりで、

一つ読むたびに涙が溢れて、手が止まってしまって、、

もう少しお時間をいただければと思います(>o<")スミマセン



∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


さて。
公園で寂しげな背中のキラリ。。。。







8月の土曜日の朝んぽの事。


公園に行ったら、誰もいなーーい。がら~~ん。さみしーー。




20150911230237a5a.jpg



そしたら、友達ワンコ登場!

ソレイユちゃん(レッド)とシェリちゃん(シルバー)です。

・・・・とシェナちゃん(多分)も登場!
↑イケメン欧米人のワンコで(*≧∀≦*)キャハ、何度会っても名前を覚えられない、、、
*ソレイユちゃん&シェリちゃんと、シェナちゃんの飼い主さんは別です


20150911230238343.jpg


このシェナちゃんの犬種はなんだろうな~~(←聞けよ!)


(ソレイユちゃんはモデルデビューしたらしい!←暴露やん!いいのか!)



20150911230240d1c.jpg



4ワンズ、全員女子です。
そしてうまうま争奪戦はスゴかった・・・。
やっぱり女子の方が食い意地はってるのかな?
20150911230244740.jpg
そうだね~
普段あまり会わないワンコと朝んぽで会えて、楽しかったね。

キラリの寂しげな背中が友達を呼び寄せてくれたのかもよ。
201509112303155f5.jpg
その帰り道。
また時々しか会わない友達ワンコ、ディーン君に会えました。

ディーン君は男の子。いつも元気はつらつです。


201509112303133d4.jpg





今年の夏は朝んぽ、頑張ったなーーー。

睡眠時間3時間とか4時間で起きて、散歩へ行って、

帰ってシャワーを浴びて、フルーツを食べて、アイスコーヒーを飲みながら

ぼんやりTVを見たり、ブログを確認したり、、、、


20150911230315350.jpg



アリアとキラリが傍らで眠ってる、そんな毎日。




そんな日常が幸せだという事。


忘れないように。








被災された皆さまにお見舞い申し上げます。
1日も早く日常に戻れますように。


ランキングに参加しています。
応援ポチをありがとうございます。とても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お天気に気をつけて週末をお過ごしください。








拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

くまもんきなこママさんへ

小さい町、神戸はひとつの場所に集中ーーーって
感じです(*^^*)

でも友達ワンコがいるのって本当に嬉しいです。
友達ワンコ以外とはわっせわっせ(笑)大騒ぎなので
めっちゃ嫌がられ嫌われます、、、、。

わっせわっせ♪カワイイ!

レオンママへ

週末はあっと言う間。
明日からまたお仕事ですね!頑張ってくださいね~~

ゆめちゃんへの追悼メッセージありがとうございます。
素晴らしい家族って思ってくださって嬉しいです。
思い出、大切にします。

災害の時。
ホントにどうするんだろう、、2匹連れて、、、。
自然災害って、怖いですね。

感謝の気持ちを忘れず。
頑張ります!

レオンママも頑張ってね♪

naoさんへ

そう、友達来て良かった~~~(^ω^)

朝寝坊できる季節になって、いつでも散歩できるようになって、、、
嬉しいです(*^^*)

まろもこママへ

公園に行くとお友達に会えるの幸せだよねーー。
今日も友達ワンコに会ったし(^ω^)

そういう日常を有りがたいと思わなきゃ、だよね。
特に豪雨災害を見たここ数日は思っちゃうよ、、、。

田宮さんへ

懐かしいでしょーーー。
そして、みんな田宮さんが縁を繋げてくれたワンコ(*^O^*)
また神戸に遊びに来てくださいね!

あずきママさんへ

あずきママ、先日会えてとても嬉しかったです(*^^*)
コメントもシエナちゃんの事も教えてくれてありがとう~
でも、、、チベタンスパニエル・・初耳でよく分からないーーー
DNA鑑定もあるなんてびっくり。
世の中進化してますね。

私は仕事辞めたから睡眠時間を削れるけど
あずきママはお仕事してるので、睡眠時間は削れなくて当たり前です!

また公園で会えますように!

こんばんは~(*^_^*)

アリアちゃん達は近所にお友達沢山いるんだね。
いいな、いいな♪
きなあず、近所にお友達はいないよ~
誰かに会わないかなぁ~ってお散歩してます。
でもねワンコと出会ったら、2ワンで
わっせわっせ寄って行くからみんな嫌がるの
あっ!よもぎも真似して横でわっせわっせしてます(´・ω・`;)






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お友達が来て良かったね〜♬
やっぱり待ってるんだね〜^^

ようやく涼しくなってきて、お散歩も朝早く行かなくてもいい季節になってきたし
ぐうたら朝寝坊できますよ〜(笑)


そうそう!お出かけなくても、ご馳走なくても、いつも健康で元気だったら幸せなんだよね。。。ハイ、マロモコは今「ワンコラ活動中」…私の怒鳴り声も無視して…
そんな日常が幸せなんだよね。。。

朝から、たくさんのお友達に会えるなんていいなぁ。。。
私、今朝は、お散歩中のおじいちゃんとすれ違っただけ~。。
お友達がたくさんいるのって、幸せねー♪♪

懐かしいなぁ~

よくジョギングに励んだ、みなとの森公園…やはりそこは、ワンズ達の憩いの場。懐かしいコ達がお目見えして、ちょっぴりおセンチ気分になりました(._.)

今日は久しぶりに会えてよかったです♪
アリアちゃんキラリちゃんいつもピッタリくっついてて微笑ましいなあ。

シエナちゃん、チベタンスパニエルと何かのミックスらしいですよ(保護犬ちゃん)
DNA鑑定したら何と何のミックスか分かるらしくて(イマドキはすごいですね!)奥さんは彼女のルーツを知りたいんだけど
旦那さんがそんなもんにお金かけるな~と反対だそう(^_^;)。
うーん、どっちの言い分も分かるなぁ。

憧れの朝んぽ、1回しかできず。しかも徹夜仕事明けに無理やり。
睡眠時間削れない飼い主です。尊敬。。。
女子ーズを見習って頑張ります。。

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR