欲張りキラリは2割増し?

毎年夏になると豪雨で大きな被害が出ている気がします。

去年の広島にも息を飲みました。
先日の茨城県、栃木県の映像は辛くて見ていられなくなりました。

我が家が被害に遭ったら、、、、と想像はするものの、何の準備もしていません。

何があってもアリアとキラリを置いて、自分だけ逃げる事は絶対にしませんが
連れていける準備をしておかないと(どこに逃げる、どうやって逃げる等)。

我が家は、神戸と横浜のどちらでもその準備が必要なんだよな、、、。



被害に遭われたみなさんが、日常を取り戻すのには時間がかかると思います。
絶望だけはしないで、一歩ずつ前へ進めますようお祈り申し上げます。




∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴



さて、、、

ネイルチェンジして、シック?なキラキラネイルにしてみました。
(ボケボケですみません)



20150912230559d51.jpg



ネイルに行った帰りに、そごう神戸に寄って雑誌と果物とヨーグルトを

買って帰ったのですが、さっそく食いしん坊キラリに匂いを嗅ぎ付けられました。



2015091223060061d.jpg


ちょっと時間を巻き戻して、切る前の梨を。

今年初の梨はもう食べましたが、豊水は初~~~


20150912230604f32.jpg



瑞々しくて美味しいです。


で、アリアとキラリには小さく切ってあげました。


しばし、2ワンズの様子をどうぞ~~~~



201509122306036c7.jpg
201509122307020d6.jpg
201509122307021bc.jpg



食い意地は似たり寄ったりのアリアとキラリですが、

キラリの方が欲張り度は2割増し、、、かな。


201509122310596b5.jpg




いや5割か・・・・(>o<")



食欲の秋到来の前に、

既にちょっと体重オーバー気味の2ワンズ。


ダイエットの秋にしなきゃ・・・

でも
201509122307070af.jpg


ある方からあのアリアをもう一度!とリクエストをいただき、

調子にのって「あら、そうですか~(*≧∀≦*)キャハ」と

写真を撮りまくったので、、、次回はまた食べ物ネタです。






ランキングに参加しています。
応援ポチをありがとうございます。とても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ネイルに浮かれる前に、お腹の段が増えてるのをどうにかしなきゃでつよ、ママ!











拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ Cさんへ

ぐふふ・・・・*^m^*

期待に応えられるかな・・・・

不安だ・・・・

まろもこママへ

ネイル、秋に向けてちょっとおとなしめ。
来月はハロウィン仕様!な予定ーーー♪

梨を見つめる熱視線、、、痛かったよぉ。
食べ物ネタ、楽しみにしてくれてありがとーーー!

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

ココモコママさんはネイルダメなんですね、、。
キラキラ着けるとテンション上がるんです。
女子って(おばさんだけど)不思議です。あ、単純とも言える(笑)

黒プーちゃん、赤い糸が繋がってて良かったですよね。
ココモコママさんもブログ発信してましたもんね。

おとーしゃんとゆめちゃん、アリキラの事を
話してくれてありがとうございます。
長生きできるよう私頑張ります!

鍵コメ Rママさんへ

ママさん、報告ありがとうございます(*^O^*)
良かった間違ってなくて。
こちらこそありがとうございます!

プリンママへ

意外だった、、ねむいなんて(笑)

でも黒プーちゃんの事真剣に考えてくださって嬉しいです、、、。
里親さん決まったけど、いつかプリンママと赤い糸で繋がっているワンコと
出会える事を信じて祈っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネイル、いいねー!秋だし、大人♪な感じ!
はぁ…しばらくネイルしてないなぁ…

梨!ジトーって見てるね~!!
あのあま~いみずみずしさがたまらないんだろうねー^^

明日の食べ物ネタ、まってるよー(^○^)

おはようございます!

わぁーーーーー!
いいなぁいいなぁ
ネイルo(^o^)o
わたしは仕事柄ちょっと無理なので
ネイルというものをしたことが
ないのです・・・・
ちっちゃなキラキラとか付けてみたい☆

梨の瑞々しさがお写真からも
伝わってきますね~
美味しそう!

我が家も
いざという時の準備は何もしていません
/(-_-)ヽ
黒プーちゃん!幸せになってほしいですね
決まって良かったです☆
昨日おとーしゃんと
黒プーちゃんのお話と
(お話しても実際は何もできませんが・・・)
ゆめちゃんやキラリちゃんのお話をしました
ゆめちゃんの事はとても残念ですが
キラリちゃんのことは
元気に長生きしてほしいよね・・・と言っていました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眠い~~!ってプリンママが?って思った?(笑)実はパパと話をしてたりして何時にも増して夜更かし。やっとベットに入りウトウトしたら早朝のあの地震が…パパと飛び起きてパパ動かず、私はワンコラしてるプリンを揺れてる中、寝ぼけまなこで必死に追いかけて抱っこ!プリンだけは守らなくちゃって♪揺れもおさまり冷静になってからの~~私がパパを見つめる眼差し…(ーー;)たくっ!!男は役に立たん!
そんなこんなで寝不足ーーー(  ̄▽ ̄)

だからコメント必死に書いてる命がけ←おおゲサこ子

ネイル、シックで秋の気配♪素敵♪
梨はまだ食べてないの!プリンと初梨しなくちゃだわ、アリアちゃんとキラリちゃんはもう2度目?比べてるキラリちゃんが可愛い♪笑

それでねー、(どれでねー?ん、眠すぎてなんかテンションがおかしい)パパと夜中まで話してた事は黒プーちゃんの事だったんだー…家は準備が万全ではないけれど、返されちゃった黒プーちゃんがもしも誰にも引き取られなかったらってパパに直談判←またもやゲサ子君臨(笑)
でも本当に良かったぁー♪良い方にお迎えされて安心した♪幸せになってね\(^o^)/

寝よっ(´・ω・`)おやすみなさーい♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR