またまた忙しいんです、わたち(お口がωだよ~)

大変遅くなりましたが、全てのメッセージにお返事を書きました。
お時間がある時にご確認いただければと思います。
ブログお持ちの方はブログでコメントを差し上げました。
ありがとうございました(;_;)

……………………………………………………………………………………………………

さて、、、

おぱんちゅはいて、忙しそうなアリア。



顔が全く見えてませんが、、、、。




20150913224128e0b.jpg




ヨーグルトをうっとりしながらなめてるアリアを

もう一度!!とリクエストをいただきましたので 調子にのって

今回は私が好きなヨーグルトをなめてる様子をお届けしようかな~と。

Cさんありがとうございます(^з^)




20150913224130f8a.jpg





丸くなってリス?だんご虫?みたいになってます(笑)





20150913224134d55.jpg





容器をガシッと押さえる手がかわいいんですよね~~~←親バカ





20150913224133622.jpg




いや~ん、お口が ω ってなってるーーー

かわいすぎるーーーー←すみません・・・




20150913224201470.jpg




この容器はプラスチックじゃないので、

噛み心地はイマイチみたいです。


飼い主的にはガジガジされない方がいいので、これはこれで(笑)








ランキングに参加しています。
応援ポチをありがとうございます。とても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今回はキラリ登場は無しでーーす。







拍手もありがとうございます(*^O^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ちゃむママさんも萌えてくれたのねーーー!
ありがとうございます(o^-^o)

私も好きなものがいっぱいだった、、、。

写真で初めてあんなに丸まってたんだって思いました(笑)

きゃわいいいい~~~~(#^.^#)
お手手でガシッと持って全身入るのか!?と言わんばかりの丸まり具合♪
お口もホント「ω」(萌っ)
しかもおぱんちゅ姿!!
萌えすぎて発狂しそうー\(~o~)/

鍵コメ S子さんへ

こんばんは~~
そうなんです、アリアもキラリもヨーグルト大好きなんですーー。

ゆめちゃんへのメッセージを
いてもたってもいられなくて書いてくださったなんて、、
ありがとうございます(T-T)
でも、、、そうなんですよね、、違う方かと思って、、、。
???と思いながらも。
自分の記憶力にもう自信がないので(笑)

コメントくださるのも迷惑だなんて、とんでもない。
大切な時間をさいてブログを見て、コメントを書いてくださるの
本当に有難いと感謝しているんです。

一言コメントでもいいので気軽にコメントくださいね♪

鍵コメ Cさんへ

何度も見てくださって嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます~~~

ふくふくさんへ

そうなんです、一生懸命ペロペロしてますーー(o^-^o)
うみゃいの口がωたまらんです、私(笑)

ももちゃんもヨーグルトって好きですか?
ぜひ一緒にふくふくさんとももちゃんでヨーグルトを♪♪♪

鍵コメ Pちゃん&Hちゃんママさんへ

仕事の合間にアリアのおぱんちゅ姿、
ちゅぱちゅぱ姿を見てくれてありがとーーー(^ω^)

息抜きになったかな?うふふ

お口がωωωは写真見て笑えたんですよね。

まろもこママへ

一生懸命でしょーーー(^ω^)
容器の中に入りそうでしょーー。
容器を持ってコロンコロンしてた。
くくく

この時のキラリは、、、、
それは次回で!

プリンママへ

漫画みたいですよねーーー。
お口がω

ワンコて手を上手につかいますよね。
アリアは容器に入り込もうとしてますよね(^ω^)ウフフ
おパンツ姿もかわいくって、今回は満足だった(笑)←自己満足

ライカさんへ

ライカさんはお口がω萌え~~??

食べ物を前にしたワンコはカワイイ仕草をしますよねーー。
たまらーーん!

ジャーマンはなめらかで酸っぱさが少なくて
大好きなんですーー。
本当は1日一箱食べたい位、、、。

追伸
ライカちゃんのトリミング。。。。
伸びるから、、、としか言えない、、、。
私も失敗した事があるから、見るたびに「あーー↓↓」ってなると思うけど
伸びるから、、、。

りりりままさんへ

手でしょーー手ですよねーーー(^ω^)

なんとか容器に入ろうとして、丸まってるのか?
だんご虫になった気分?

キラリにはこの容器をあげないのですが、
きっとキラリもやるでしょうねーーー。

naoさんへ

naoさん、ありがとうございます(*^O^*)

萌え萌えポイント高いでしょーーー←自画自賛

で、次はnaoさんからコメントをもらった
キラリの様子だよーーん。

ちのたのさんへ

こんばんはーー♪

以前はここまでしっかりなめてなかったんですが
キラリに取られてなるものか!なんでしょうか、、、

ガシッと掴んでる手と、今回はおちりに萌え~~でした(^ω^)

ありがとうございます~~

ちょこたんさんへ

嬉しい嬉しい嬉しい~~~(*≧∀≦*)

手でガシッと掴んでるのって萌え~~ですよね(^ω^)ウフフ

キラリは気にしないでくださーーい。
次回はキラリですから・・・ぐふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ♡
アリアちゃん、可愛い〜〜〜(≧∇≦)
キュっと容器を持っているお手手が最高可愛いです。
一生懸命にぺろぺろしていますね。
うみゃいのお口がとってもキュート♡
アリアちゃん、TVのヨーグルトのCMに出れちゃうよ♩
私もヨーグルト、食べたくなちゃいました。
ももと一緒に食べよっと(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリアちゃん、お口も手もかわいい~~~♪
一生懸命なのが、わかるよ~~♪
コロンコロン転げまわってるのかな??

このとき、キラリちゃんは??

きゃわゆい~~~~♪なんだこのお口は~~漫画みたい( 〃▽〃)

ワンコって上手にお手々で持つよね~本当可愛い(^w^)
アリアちゃん、丸くなってヨーグルトのパックに入って行っちゃいそう(笑)

おパンツ一丁姿が可愛くてツボなんだよねー♪わたちお家の中ではパンツ一丁なんだーって言ってたら可愛くて失神する(*≧∀≦*)

かかかかわいい~~~><*

お口~(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)

あ!それは噂のジャーマンヨーグルトというやつですね!
食べてみた~い^^♪ 百貨店行かなきゃですね!

手が手がぁーーーー
可愛すぎるよーーーー
器用にガシッと掴んでるよね
しかも体が容器の周りで丸まっていて
このまま容器ごと持って行っちゃいたい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キラリちゃんはやらないの?

や〜ん♡めっちゃ可愛い〜💓
ほんと丸くなってるのん、リスみた〜い♬
おぱんちゅもお口もたまら〜ん♡

で、その時キラリちゃんはどうしてるの〜?

こんばんは(*^^*)
こんな可愛いヨーグルトの食べ方初めて見ました(≧▽≦)
この姿が見れるなら、
ついついヨーグルトパックをあげてしまいますね~(#^^#)

わーん(T ^ T)
かわいいかわいいかわいいー♡

そうそう、お手手でがしっと掴んでー♡
それやってるアリアちゃんのこと、
一時間は見てられるわ。

キラリちゃん、ごめんねー(^^;;
かわいいキラリちゃんも大好きよー♡
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR