富山 日帰り2

7月6日 日曜日

昨日の弾丸帰省は辛かった、、、、

横に座っているだけの私がそうであれば
ドライバーの夫、小さな体のアリアはさぞ疲れたんだろうな、、、

とか思いながら一番の寝坊は私。


さて昨日の続き。


ここは北陸自動車道の徳光SA。

海岸に降りることが出来ます。



天気が悪い。。。。

201407061631212f4.jpg

実家には13時30分到着。

まぁ、色々ありまして7年ぶり位の訪問。

アリアはもちろん初。

私達のストーカー行為に夢中。

201407061631256d8.jpg

おちつきません。

20140706163126a65.jpg

そうこうしてたら
「あれ床に水が?なんだこの水?」

・・・・アリアったら持参したベッドの中で派手に
ジョーーーーーーー、、、、、です。

足もお尻もびちゃびちゃ。

アリアを洗って、ベッドを洗って、
ドライヤーで乾かして。

神妙な顔のアリア。
2014070616312526e.jpg

帰りは河川沿いにある空港を見ながら

富山を後に。。。。。

20140706163314fea.jpg

多賀SAでくくるを(たこ焼き)を買いたかったのですが
到着したのが閉店時間。

ダメもとで行ってみましたがもちろん開いていません。

ロッ☆リアが夕食となりました。

自宅に戻れたのは0時30分。

長いながーーい1日でした。

20140706163315303.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR