ゆめちゃんママからのメッセージ◆忙しいアリアの横でキラリは、、、

ゆめちゃんママから、メッセージをいただきました。

お一人ずつにお返事を差し上げたい気持ちをお持ちですが、なかなか、、、。

精一杯の感謝の気持ちを受け取ってください。



〈メッセージをくださったみなさまへ〉


たくさんの方々がゆめちゃんを思って涙してくださり、

私たち家族の事まで気遣ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんのコメントは私の宝物のひとつになりました。

皆さんが、会った事もないゆめちゃんを愛しいと思ってくださり、

誇りに思います。

本当にありがとうございました。

20150914212118cdb.jpg




ゆめちゃん、ゆめちゃんのご家族、そして私も気遣ってくださって
ありがとうございました。

多くの方々に「ゆめちゃんの事を忘れない」って言ってもらえて、
ゆめちゃんはお空で「ありがとう!」って言っていると思います。



∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


鬼怒川の決壊の時、助けられたご夫婦と柴犬とは別に
増水する川で助けを求めていた2匹の犬がいた映像を見た方はいるでしょうか。

その犬の事が気になって仕方なかったんですが、今日元気な姿を確認できました。
亡くなった方もいらっしゃるので、もろ手をあげて喜べませんが
良かった・・・と本当にホッとしました。


豪雨、地震と、自然災害の恐ろしさを感じていたら、阿蘇山の噴火、、、。
何に怒っているんだろう、、、と八百万の神さまに聞いてみたくなります(>o<")



さて、、、
アリアがヨーグルトの容器をなめていた時、キラリはどうしていたの?と
お二人からコメントをいただいたので、その時の様子を、、、。

アリアが容器をなめ終わった時の様子です。
2015091419265125d.jpg


キラリもヨーグルトの名残を楽しんでいました。





20150914192650922.jpg





なめてるスプーンはアリキラ専用のものです。





2015091419265235a.jpg




アリアのおかげで容器はピカピカになりましたが、

スプーンも洗ったようにキレイになりました。→もちろん洗ったけどね!




2015091419265345c.jpg





キラリからも「うみゃい」いただきました(o^-^o)



20150914192654a47.jpg




我が家はアリアもキラリもヨーグルト大好きです(*^^*)





ちなみに、2~3日で一個、ヨーグルトは空になるんですが
毎回あげてアリアがなめている訳ではありません。
容器に顔を突っ込んでなめるので、顔中ヨーグルト臭になっちゃうんですもん、、、。
くちゃーーーい!







ランキングに参加しています。
応援ポチをありがとうございます。とても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
容器はずっとアリア専用だよ~ん♪







拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

最近の自然災害の大きさって、過去に例がないとかってよく言いません?
やっぱり温暖化のせいなんでしょうか、、、。
いつ災害に巻き込まれるかわからないですよね。
あの2匹の犬は犬だけで溺れていたんですよね。
野良なのか、飼い主がいるのか、、、。

アリアの方がヨーグルト量は多いですよね。
容器はアリアが怒るので流石のキラリも手を出さない、、。
でもキラリも容器のヨーグルトをあげるようになったら、、、?
近日あげてみようかと画策してる鬼ママです(笑)

ほんと何にそんなにお怒りなのか、八百万の神様たち…
次から次へと災害…
アリキラママさんのおっしゃるワンコの映像は見ていませんが、助かっていて良かったです!
飼い主さんとも会えたのでしょうか?(飼い主さんと一緒に助けを求めてたのでしょうか?)
どうかどうか、皆助かっていますように。


アリアちゃんが舐め舐め中、キラリちゃんも舐め舐めしてたんですね~(*^_^*)
でも、絶対的にアリアちゃんの方がヨーグルトの量が多い~(笑)
キラリちゃん、アリアちゃんの容器を狙ったりしないの、お利口さんですよね(^^)
「ごちそうさま」が可愛い♪おいちかったのね~キラリちゃん♪

ちょこたんさんへ

こんばんはーー♪

アリアもキラリもヨーグルト堪能です(*^^*)
キラリはちょびっと遠慮はしてる風です。
でも時々、アリアのおやつを横取りしてます。

インスタ、こちらこそ!
こっそりやってるので、見つけてくださって嬉しいでーーす!

SWは神戸で予定ゼロで過ごすんです・・・・
淋しい・・・・。
もしや横浜に行ってたら会えたのかしら????

鍵コメ Hちゃんママへ

ヨーグルトのナメナメ。
毛に付くんですよーーー。
でも上半分はティッシュで拭いたりしてるので
少しだけですけどね。

あの2匹の犬を見られたんですね!
私、TVに「助けろよ!撮影クルー!」って
叫んでました。
溺れる人を撮影だけして助けなかったのと一緒だと思う。
あーー腹立たしい。
でも助かって良かったです(T-T)

無理しないようにしてくださいね。

ランちゃん、すみれちゃんママへ

ヨーグルトに顔を突っ込ませてるの、、、
普通にやってた私・・・・
もちろん毎日じゃないけど、、美容的衛生的にはダメだよね。。。
ちょっと反省。←ちょっとかよ!

ランちゃんもすみれちゃんもヨーグルト好きなんだね♪
美味しいもんね!

naoさんへ

はい、キラリにもおすそわけ有りです(*^^*)
スプーンの裏も表もナメナメしてました。

シルバーweekは帰って来ないんです、、、。
お出かけ予定も無いんですーーー!
淋しいワン(笑)

くまもんきなこママさんへ

こんばんはー♪

これはですね、、、、容器の底やふちにヨーグルトが
ついているんですーーーー!
でも上半分は拭き取ってますよ( ̄^ ̄)←えらそうに言うことか!
はい、くちゃいです、、、、。
独特ですよね。

キラリが容器に、、、、。
トリミング前にやってみようかなーー。
(キラリは涙でそれでなくてもクサイので
これ以上クサイのは、、、、←さすがに躊躇(笑))

まろもこママへ

まろもこママ、ゆめちゃんママを気遣ってくれて
ありがとうございます。
優しい(T-T)

キラリにうみゃ~い大賞をありがとう♪

プリンママへ

プリンママ、メッセージありがとうございます(T-T)

キラリとゆめちゃんが似ているので、
親子って言われる方が多いんですよね、、、。
姉妹より親子の方が似るんですってね。
どちらにしても血の繋がりのあるゆめちゃん。
忘れないからね。

シルバーweekは帰って来ないんです、、、。
予定ゼロ。
さみしーーーく散歩にいそしみます。

横浜は11月!
またお会いできるの楽しみです!

こんばんは~^^

よかった~^^
キラリちゃんも ちゃんとヨーグルト堪能できたのね^^
でも、アリアちゃんにちょびっと遠慮してるあたり、
お姉ちゃんってかんじで泣けるわ~。けなげで可愛すぎる!

それから、インスタ、山のような いいね!ありがとう(笑
開いてびっくりしたわ(笑
インスタでも よろしくお願いします^^

SW、横浜とか来ないよね?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨーグルトの容器にお顔を突っ込ませてあげるママさん(^^ゞ
すごいわーすごいわー勇気あるっ☆
でもアリアちゃんのその姿が可愛すぎてたまらない♡
ずっと見ていたい可愛さだわー♡
キラリちゃんはその頃スプーンをなめなめだったのね(*^^*)
うちの子もたまーにしかあげないけど、ヨーグルト大好きよ!

なるほどなるほど〜^^
キラリちゃんもヨーグルト食べてたんですね〜♬
スプーンを舐め回す舌とお目々がとても嬉しそう〜♡

シルバーウイークは旦那さんが帰って来るのかな?
またまたどこかお出掛けかな〜♬?

こんにちは~(*^_^*)

なぬ~~アリアちゃん、お顔をヨーグルトの容器に・・・・
しつもんで~す!
こっこっこれって、容器の底、そしてふちにヨーグルトが付いてるのかな?
もし、そうだったらママさんチャレンジャーだわ!笑
だって~ヨーグルトはくっちゃいよ~(>_<)

アリアちゃん丸まって、お顔突っ込んでる姿可愛いですね♡
キラリちゃん、スプーンからだから、くっちゃくならないですね(笑)
次回はキラリちゃんが容器の中にお顔を入れてる姿を( ̄∀ ̄*)イヒッ

アリキラママ、また泣いちゃった><
ゆめちゃんママ、元気にしてるといいな…

キラリちゃん、めちゃめちゃ美味しそうにペロペロしてる!アリアちゃんのいない間に…って思っちゃってたりして♪♪

キラリちゃんに「うみゃ~い大賞」をあげるわぁ^^♪

ゆめちゃんママさんへ
ゆめちゃんママさんやご家族の悲しみは尽きない事と思いますが、きっとコメントをした人以外にも沢山の方がゆめちゃんの安らかな冥福を祈ってくれたと思います♪前にも言ったことだと思いますがアリキラママを含めゆめちゃんママさんや他にも里親さんやボランティアをしている方々を尊敬してやみません。正直、神様はいないのかと恨みました。早くお元気になって下さいね。ゆめちゃんも願っていると思います(^_^)

ゆめちゃんとキラリちゃん、そっくりですよね。久しぶりにゆめちゃんのお写真見てビックリしました。やっぱり、姉妹より親子かもですね。あ~~そんな事言ってたら又、泣けて来ちゃった(T△T)

キラリちゃん~♪やっぱりキラリちゃんもヨーグルト舐め舐めしてたのねー♪良かった!貰ってないはずないもんねー(笑)シルバーウィークはパパさんが又、帰って来るのかな?
パパが居ない時もママが毎日楽しく過ごさせてくれて嬉しいね~♪ウマウマもいっぱいだねー♪
又、一緒に遊べる日を楽しみにしてまーす!
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR