キラリに論破されちゃった

ヨーグルトの容器に顔を突っ込ませて食べさせてますが、一応ですね(言い訳)
容器の上半分はヨーグルトを拭き取って、なるべく顔に付かないようにはしているんです、、、。
でも前回お伝えした通り、ヨーグルト臭でくっちゃーーーい!!
なので時々マズルだけ洗ったり、ウェットティッシュで拭いたりしてまーす(^з^)
↑適当飼い主




さて、

みなさんのおかげで我が家に残ることになったプーさん1号。
残った時の話はこちらを→ プーさん

今は洗濯して、保管BOXに入ってるプーさん1号。

この写真を撮った時は(8月下旬)、まだ1号と2号がリビングに転がっていました。



201509152151563dc.jpg


2つのプーさんだと、どうしても1号で遊ぶアリア。


2015091521571397b.jpg



においなのか、くたくた具合がいいのか。



20150915215159de9.jpg



キラリもプーさんに興味があるの~~??



2015091521520110a.jpg



と、思いきやそっちか!



20150915215712586.jpg



怒るに決まってるやん!

なんでそんな事するん!?

それは食べるものやないやん!

(関西弁全開)


20150915215714622.jpg




あら・・・なぁに?

20150915215717169.jpg



・・・・・・



20150915221314171.jpg



論破されて、フリーズしちゃったので


最後はいつものオチでごめんなさい(>o<")








ランキングに参加しています。
応援ポチをありがとうございます。とても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
飼い主のグータラな性格がどんどん露呈してる、、、と言うかとうにバレてる?





プーさん2号ですが、アリアも今は普通に遊んでます。
そのうちにおいも付くでしょうから、マイフェバリットプーさんになると思います。





拍手もありがとうございます(o^-^o)オオキニ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

あら!ちゃむママさんお仲間!嬉しいでーーす(o^-^o)
私もあります、タグ付けたまま洗濯したこと。
なんですぐ切らないんでしょうね。。。。
やっぱり面倒くさがりって事かな?

うんちょうんちょ、キュンしてもらえて嬉しいです(*^^*)

鍵コメ Mママさんへ

こんばんはー♪
お久しぶりで、とっても嬉しい(o^-^o)

ヨーグルト臭、けっこうなにおいなんですよね。
でもついつい、、、。

アリアもキラリも至福だったと思います!

まろもこママへ

ごめーーーーん!
ごめんなさーーーいf(^_^;テヘ
そりゃそうですよねーーー。
タグをどうして切らない?捨てない?
私ったら、ホントに、、、。

ヨーグルト、2~3日で1個は食べ過ぎ?
ホントは1個たべちゃいたいのを
ダメダメって我慢してるの、、、。
ダイエットの秋だわ、マジで(T-T)

鍵コメ Rままさんへ

も一度コメしてみたですーー(^ω^)
全然ノープロブレムですーー(^ω^)

それより、、、気になって眠れないです。
ドキドキ・・・どうなるのかしら。

あははははは~(^O^)
キラリちゃん、言うね~(笑)
そうだね~そんな狙いやすい紙のタグがついてるとそこを狙えって言ってるようなもんだもんねー☆
とか言ってる私も、以前ベッドに紙タグ付いたままワンシーズン使いそのまま洗濯機につっこみ、タグがボロボロにベッドにくっついた過去有です(*^^)vアリキラママさん、お仲間かと^m^

「うんちょうんちょ」とプーさん1号を一生懸命に運んでるアリアちゃんに胸キュン(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コラーーーー!!
ちゃんとタグははずさないとダメでしょ!(笑)
つうことで、キラリちゃんと同意見ですっ(笑)

タグとか、はしっことかカミカミするの大好きだよね♪不思議だよ

そうそう、ヨーグルト、ウチは一週間で1ぱっく。賞味期限ヤバーイってことはよくあるよ。アリキラママがたくさん食べてて、ビックリしたよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリンママへ

やっぱりーーー
そーだよねーーー。

私、ついついそのまま放置しちゃうんです。。
この間もタグ付けたまま外出(笑)
もちろんガウチョの中なので見た目はわからないけど、
しまったーーって反省。

几帳面・・・。
激しく大雑把です、私。
仕事は几帳面にやる方なんですが、プライベートはザッパーです(;´д`)

きゃははは((o(^∇^)o))
タグって縫いつけてある、あのピラピラの(洗濯標示とかのやつ)かと思ったら~~、まんま値札チックな紙のやつ!それはママが悪いー、キラリちゃんは悪くないね~(⌒‐⌒)

アリキラママ見た目はキッチリ几帳面さんに見えるのにギャップが(笑)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR