リニューアルしたスタバはお姫さまと

よく行くスターバックスが9月上旬にリニューアル工事をしていました。

で、リニューアルオープン日に 嬉しがって 行ってみました。



このリニューアル工事の事を教えてくれた、準レギュラー2のちっちゃなお姫さま
ミントちゃんを誘って、一緒に~~(。>ω<。)ノGOGO




あら、ミントちゃん不機嫌姫??
20150916215054813.jpg



ところで1枚目の写真に写ってるミントちゃんは私の膝の上にいるんですが、、、
出会って一年で、やっと抱っこさせてくれるようになりました。
トレーニングの成果なんですよねーーー。うらやましいな~。





さて。
スタバのリニューアル。
黒エプロンが何人いるの?って言う位黒エプロンスタッフだらけ。
なんで?と思ったらなにやらスゴいコーヒーマシンが導入されたとか、、、
クローバーって言うんですって。
*工事はマシン導入の為だったらしく、店内もテラス席も全く変化無しです。



201509162151459ca.jpg



全国に数えきれないほどあるスタバの中で、このクローバーがあるのはまだ40店舗以下。
兵庫県では初。
物珍しいので、オーダーしてみたけど、、、


20150916215144b72.jpg



ラテが好きな私には余り関係ないかも。

コーヒー通の方は一度お試しあれ、です。


この日はスタバに来る為のお散歩だったのに、
マシュマロバッグもシートも忘れてしまい(´・_・`)
アリアとキラリはカーディガンの上に座ってもらいました。
20150916215144254.jpg
でもおやつだけは忘れず持参しましたよ!
以前一緒にわんわんマルシェに行ったランちゃん・すみれちゃんママから
いただいたナチュラルクッキーです(*^_^*)アリガトウ♡



20150916215059f59.jpg



アリアもキラリも、ソッコーがっついてた(。-_-。)(本当になんでも食べるな)



201509162150577dc.jpg



では、、、ミント姫はどうでしょう~~



20150916215100779.jpg



姫、食べてくれました W(`0`)W


朝のスタバは人も少なく、気持ち良かったです。





最後に・・・
ランちゃんママから100年以上続く秋祭りの試験がきに行ってきたーーって連絡をもらい、
法被を着たランちゃんすみれちゃんが可愛かったのでご紹介しまーす。
掲載OKもらいました♪

20150916232344f07.jpg






秋ですね♪




我が家もそろそろ秋を見つけに行きたいな。







ランキングに参加しています。毎日1ポチありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ホントのミントちゃんは不機嫌キャラではありません(>o<")
姫キャラだけど(笑)ミントママありがとう♪












拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ランちゃん&すみれちゃんママへ

すみません、、、もったいなくてなかなか手を付けてなかったのです。。。
貧乏根性だわ(笑)

ところで法被って手作り?
このお祭りの為の法被ですもんね。
ちゃむちゃんママさんが質問されてたけど、
よく考えたらそうだなーと。
教えてください(^ω^)

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

そう、ここにきて準レギュラー総動員(笑)
ミントちゃんはいちごちゃんとダブるんですよね。
きっと似てる思います!←また勝手に、、、
ミント姫。なかなかのお姫さまぶりでしょ?

カーディガンに無理やり座らされてるアリキラ(^ω^)
迷惑だったでしょうね。

法被、、。そう言えば売ってるのか、作られたのか?
聞いてみますね!
本格的なお祭り♪仕様ですよね♪

浮雲ママさんへ

こんばんはーー

すごいーーあの写真で分かるんですね、、、。
試験がきってのも初めて聞いたんです私。
なんだか楽しそうです。
ランちゃんママからお返事があったのでご確認くださいね♪

まろもこママへ

うっかり忘れるんですよね、、、。
シート、カフェマット。
なんでかなーー。
おやつ忘れないのってやっぱり私も食いしん坊ってこと?
うまうまの前にみんな目が真剣(笑)

レオンママさんへ

こんばんはーー。

北陸には予定通り10月に行くのでまたご連絡差し上げます!

シャネルちゃんも可愛いじゃないですか!
ぶさこなんて、それはアリアもぶさこです。。。←怒られる

いつか神戸に来られる時は連絡くださいね♪
スタバでコーヒー、ぜひ(^ω^)

あずきママさんへ

そう、あっちのスタバです!
無くなりませんよーー行ってみてくださいね♪

水曜市(*^^*)わーーいいなーー。私も一度行ってみよう~~。
あずき君をバッグインしてお買い物は大変そうですね。
その上カボチャ!重そう(笑)
でもカボチャのおやつって何作るんですか?
また教えてください(^ω^)
本文関係なくても全然OKですよーーー

法被着たワンコでも萌えーなのに、お神輿なんて可愛すぎ!

アリキラママさん チーズのお菓子まだあったの~!?
喜んで食べてもらえたら嬉しいです♪
ラン&すみれの祭り試験がきの写真こんなにたくさん(@_@。
ベスト10入りの人気ブログさんで…
ありがとうございます☆

浮雲ママ様
もし見つけて下さったら是非お声かけ下さいねー(*^^*)

準レギュラーちゃんが立て続け♪
ミントちゃん、可愛いですね~(#^.^#)ほんと「姫」って感じの可愛さ♪
1年かけてお膝抱っことは!なかなかの難攻不落感ですね^m^

ママさんのカーディガンからはみ出さないようにぎゅうぎゅうになって座ってるアリアちゃん・キラリちゃんに萌えーー(#^.^#)

法被、わんこ用のものも用意されてるんですか!?
お家の方が作られたのかな?
文字や裾と襟の濃紺具合も、完全にこのお祭り専用のものですよね☆
カッコイイ(*^^)v

こんにちゎー

最後の秋祭り、どこだかわかっちゃいましたよぉ~
意外に近くでございましたわ(*^_^*)
お揃のはっぴのプーちゃん、もしかしたらお目にかかれるかもですね~
いやぁ~ん!可愛い~って声かけた変なおばちゃんがいたらそれ、わたしかもでっす(^_^;)
って。お伝えくださーい^m^

カーディガンの上にぴったりしてるアリキラちゃん、エライよぉ^^
マットとか忘れても、おやつは忘れないっ!あるよねー!私なんか、毎回のことだから、忘れたことになってないもん♪

うまうまを前に、アリキラちゃん、ミントちゃんおめめが真剣すぎるわょぉ(笑)

おはようございます
毎日ブログみて、楽しく過ごしてますよ〜

カーディガンに(^^)
アリア&キラリちゃん、可愛い可愛い

忘れるのわかりますよ!

北陸の旅の時は忘れたら、レンタル、お貸出しいたしますので、安心して、ぱぱさんやみなさんのご都合があえば、北陸へ

ずっとアリア&キラリちゃんと、過ごしているママがうらやましいわ〜

12時間お留守番の我が家は土日しか、なくて、泣

秋だしお出かけしたいよ〜

私だけでも神戸で一緒にスタバしたいですです

コーヒーの違いのわからない女ですが笑

しかし、アリア&キラリちゃん
お友達姫様
可愛いな〜

うちの子は名前は
あの、シャネルなのに
ぶさこちゃん笑

わらえる〜

あ〜シルバーウイークは混雑だけど、いつか、神戸に行きたい行くから行こうを目標にし仕事行ってきます!

あー!このスタバはあっちのスタバですね。前通ったら工事してたからなくなるのかと。。よかった!
あずきは今日元町商店街の水曜市にあずきバアバ(笑)と共に行ってきましたよ。
県内産のめずらしい野菜がいろいろ売ってて楽しいのですが、
商店街の中はあずきをバックin状態なので重い^^;
ここで買ったカボチャが大好物なので、またオヤツにする予定。
本文無関係なコメントで失礼しました~。

法被きたワンコのお神輿とかあったらめっちゃかわいいのになあと妄想♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR