顔を突っ込むのが好きなのね

木曜日はブロガーさんと西ノ宮にあるドッグカフェに行く予定だったのに
雨で断念・・・・(´;ω;`)
本当に最近雨ばっかり:::


さて、ミント姫とスタバに行った日の続きです。
家に戻ってから、アリアがお散歩バッグを漁ってました。
なぜ、自粛ブツが出ているかと言うと、、、



散歩から帰ると、プーさんやボールでひとしきり遊んでから休憩するのが
アリアのマイルールです。




2015091722354289d.jpg




この日はお散歩バッグに入ってるものが気になるようで、、、、




201509172235446f5.jpg




あっちに持っていったり、こっちに持っていったりして、
やっきになって取り出そうとしています(*´v`)




20150917223545f64.jpg





で、うんち袋が出ちゃったわけです Σ(゚д゚|||)


20150917223546aa1.jpg


キラリが確認してくれましたが・・・・




20150917223611860.jpg




なんだろうね?


201509172236084d4.jpg




お散歩バッグにはボールしか入ってないので多分ボールなんでしょうが、、、

果たしてアリアはそれを取り出せるでしょうか。




それは・・・・・


次回に続きます!






«拍手コメントくださった"ちぃ坊さん"へ»
私も拍手でお返事差し上げました。
ご確認ください♪




ランキングに参加しています。
応援ポチをありがとうございます♥1日1ポチをお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
キラリはうまうまがあると思ってそう・・・





写真撮るより、うんち袋を拾えよーーー!って思いますよね?
私も今ならそう思う・・・・
結構な時間放置してたなぁ┐(´-`)┌アカンガナ






拍手もありがとうございます(o^-^o)オオキニ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ Cさんへ

こんばんはー♪

いやーーん(*≧∀≦*)嬉しい~~キャッキャッ

いたずら後のでへへは、まだまだ続く、、、、。

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

笑ってくれて、ありがとうーーー
ブツですよ、ブツ、、、。
記憶にのこっちゃいますよね、ブツ(笑)

だって、このあとの話も論点はボールなのかブツなのか、、、
ブツの行方は、、、なんと!!!!!です。

もう私の印象は「○けつ」になってるかも、、、。
○はおじゃないよーーー(笑)←これだから、、、(;´д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大爆笑(^O^)!!
ずっと「自粛ブツ」が写ってるー(笑)
アリアちゃんのうんしょどっこいしょ、がとっても可愛いのに、記憶に残るのはモザイク(笑)

次回、アリアちゃんはお目当てのボールが取れたのか!?
そして自粛ブツの行方はいかに!?

まろもこママへ

そう、ブツですーーブツーーー(笑)
アリアもキラリもブツには全く興味ないの。
マロンちゃんモコちゃんは嫌いなのねーーー
くちゅいもんねーーー(笑)
でもあんたらのや~~~!!ウケるーーー

みゆさんへ

はじめまして!

私の方こそ、いつも読み逃げしてすみません(>o<")

すずちゃん、カワユイですよね~~
ご主人と可愛がっている様子が
面白おかしくて毎日楽しみにしています(^ω^)

このワンピース、人気みたいですよねーー。
すずちゃんとお揃いなんて光栄です!

また遊びに来てください~~
待ってます~~

ちぃ坊さんへ

確認ありがとうございます(o^-^o)

ワンコをお迎えしたばかりですもんね、、
自粛、分かりませんよねf(^_^;テキトー飼い主なので
ついつい放置、、、(笑)

北海道の「へーへー」を楽しみにしています♪

ブツよ!ブツ~~~!!
アリアちゃんは、ブツより捜索に夢中なのがうけたぁ!!キラリちゃんの?って顔が、アリアちゃんと違っていいね♪
うちは、お散歩から帰ってきて、ブツの袋をバッグから出した瞬間、走って逃げるよ!!あんたらのじゃ~って、毎日言ってるかも(笑)

はじめまして♪
いつもこっそり読み逃げさせて頂いてます(笑)

ワンピがうちの子をお揃いだったので
思わずコメントしちゃいました。

とはいえ、うちは暴れたおすので
お洋服全然ダメなんですけど><

また遊びにきます~!

おはようございます

拍手♪確認しました♪ ありがとうございます(´▽`*)感激~♪

何度かブログ読ませていただいていますが
思わず『にんまり』、時々吹きだしそうになって楽しく読ませて頂いています♪

モザイク(自粛)が何だかわかららず、解った時に馬鹿ウケでした(〃^∇^)o彡☆あははははっ

くまもんきなこママさんへ

こんばんはー♪

そう、、放置しちゃってる(笑)
はい、アリアがほじくりだして外に出しちゃったんです。
アリアもキラリうんちには全く興味無いですよ(^_^ゞ
ママさんとこは・・・ひえーーそれはやめてほしい!
えらいこっちゃですよ!
それなら下には置きませんよね。
まぁ私、下に置いて何度も痛い目にあってるのに直らない
ダメだめママです(T-T)

こんばんは~(*^_^*)

モザイクの袋・・・放置されてる(笑)
ほりほりして飛び出しちゃったのね~
アリアちゃんもキラリちゃんもモザイク袋には
興味ないから安心してカメラ向けられますね( *´艸`)クスクス
我が家の3番目は転がり出たモザイク袋、嬉しそうに咥えて
走って逃げて行くと思います(゚Д゚;)
だから、バッグは下におけないの・・・
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR