自粛が続くよ、どこまでも・・

昨日は、、、、
ブツがーーー!と驚かれた方、多数(絶対)。
おいおい、、、と呆れた方、大多数(多分)。

今回は、、、、。


バックをホリホリして、ちょっと休憩中のアリア。

ここで諦めるのか・・・???




20150918224219bdb.jpg





な、わけないよね。


20150918224221cc8.jpg

えーーっ、ここから自粛ブツが写り続けます。

お食事中の方、ごめんなさい(>o<")




201509182242238e5.jpg




休憩してパワーアップしてない?




20150918224225b47.jpg




でも、取れなかったようで、"ヘルプミー"視線です。


20150918224259122.jpg


そしてその時、、、、既に、、、


バッグに隠れて写っていませんが、、、、




2015091822425602e.jpg




自粛ブツが、2つになってますーーーーーーーーー!




20150918224258426.jpg




それでも、そのままボール投げをしてる私、、、。


(ボール投げはすぐ止めたので、ソッコー片付けましたよ、ブツ。)


201509182328240fb.jpg




念願のボールが取り出せて満足のアリア。

その後はくっついて寝てました。

キラリはぱっかーんです(*´v`)









今回は目に美しくない写真だらけですみませんでした。

このあと、ブツがあった所は除菌スプレーして念入りに拭き掃除して
何も思わずに今日・・・ですが・・・・
写真で見続けるとちょっとブルーになってきました(;´д`)<萎ェェェ↓







ランキングに参加しています。
1日1応援ポチをよろしくお願いします♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ホントに失礼しましたーーー(´・_・`)





シルバーウィークは気持ち良く晴れる関西地方。
お出かけ予定がある方は楽しんでくださいね♪
(我が家は予定ゼロ(´;ω;`))




拍手もありがとうございます(o^-^o)サンクス

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ブツは倍増させたらあかんやろ、、、ですよね。(涙)
放置する私のテキトーな性格(笑)

キラリのカメラ目線。
アリアなんてカメラ無視なのに。
ホントに正反対な二ワンズです。

あらやだ、良かった~奥さんも好きね~~(^ω^)くくく

ブツが倍増してるーーー!!爆笑!!
そうですよね、2わんいてたら2袋になりますよね~
ブツに囲まれてお散歩バッグに集中していたアリアちゃん、踏むんじゃないかとヒヤヒヤ^^;
キラリちゃん、テレビニュースのリポーターみたい~♪

アリキラちゃん2人で1つ♪みたいなおねんね姿に萌え~(#^.^#)
「あらやだ」ツボです!!!

そうですよーーーブツも二個ですよーー(笑)
りりりままさんちも間もなく?
お散歩デビューはいつかなー。

アリアもキラリもマイペースでしょ。
お互いのことに我関せず。
お外でワンコラ言う時だけ一致団結(>o<")

ブツは、はい、踏みませんでした。
良かった、、、←そう思うならすぐに片付けましょう!

ハハハ(^◇^)
2ワンコでお散歩に行くと、ブツも2つなのね〜
って、そりゃそうだよね、でも今気がつきました
我が家も⚪️⚪️ちバッグ大きくしなくちゃ(^_-)

一生懸命ほりほりしているアリアちゃんの
となりでカメラ目線なキラリちゃん、
本当に説明してくれているみたい、可愛いーーーー♡
いつもながら、絶妙な💬ですね

それにしてもブツ踏まなくて、よかったね

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

ボタン出てきて良かったですねーー。
昔のアリアを思い出しましたよ、、、。

アリアが食べたもの、アーモンドチョコ!覚えててくださったんですねー
感激~~←って言う場合か!(笑)
それ以外にも、マンゴーの種(救急で病院行き)、でっかい風船など。
まったくーーーです。

ココモコちゃんはリボン部分、やっちゃいそうですね。
確かに。。。。
お揃いになれず残念(>o<")

こんにちは~!

昨日のボタンが無い日記と
ボタン出てきた日記へ
コメントくださりありがとうございました
コメントに記載されていましたが
アリアちゃんが色々食べちゃったことあったのですね
そういえば。。アーモンドチョコでしたっけ???!!!

ドーナツ型のボールがかわいいですね
お散歩後も遊びたいとはとっても気に入ってるのかな??
お揃いのお洋服かわいいです
似たような雰囲気のお洋服を楽天で見ました
でもリボン部分を齧り合うの間違いない!ような気がして・・・
お買い物カートに入ったままです(ノ_・。)

鍵コメ P&Hママさんへ

一つ一つが、それぞれの(笑)
お散歩に行くと出るよねーーーーです。アハハ

二人でブツ踏まずにいてくれて良かった、、、、。
ちゃんとすぐに片付けます!

鍵コメ Mママさんへ

ブツが増えたよね、、。

私どうしてすぐに片付けなかったのか、、、自己嫌悪。
そしてそれを記事にする私(笑)ダメだこりゃ

シルバーウィークがスタート。
お天気がいいみたいなので、楽しい休日を♪

お願いの件、了解(^o^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR