ダブル握手を試みたけど、、、

あるところでこっそりやってるものがあるんですが、

バトンがまわってきまして、、、

ワンコニャンコの寄付になるなら、、、、と数日悩んで挑戦してみました。
(悩むことかいな)



2015091923462973e.jpg




握手した写真を撮らなきゃいけないんですが、

無謀にも私はアリアとキラリとダブルで握手したものを撮ろうと、、、。




20150919234633447.jpg




公園で奇声をあげながら、何十枚撮ったか、、、




20150919234631ffd.jpg




で、投稿したものが ↑コレ(笑)(下の方の写真です)

センスないわーーーー(´;ω;`)





ところで、この写真を撮ったあとビエンナーレにちょこっと行ってみました。

東遊園地は夕方~夜開催なので画像が暗くて、、、





まともな写真がないので、以上!(笑)←強制終了か!


じゃあ、入り口だけ~~~


201509192129587e3.jpg



またリポります。






ランキングに参加しています。
1日1ポチをお願いしま~す♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪







拍手もありがとうございます(o^-^o)オオキニ

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ P&Hママさんへ

アリアが最後まで迷惑そうでした。。。
どうしてそんなに写真が嫌いなんだろ。

やっぱり話しかけますよね。ワンコに(笑)
「もう行くよ」とか「(ちっこ)出てないよ」とか「楽しいね」とか、、、ねーーー。
あらあらぐったりだったんですか?
明日、、というのは今日。BBQとドッグラン!
きゃーーー楽しそうーーー♪
お天気もいいから楽しんでくださいね。
老体に鞭打って、、、(^ω^)グフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろもこママへ

ハイミイママからの伝言があるので、
明日の記事のコメントに書くねーーー♪

都心部に住んでる恩恵だよね。
徒歩圏内でイベント多数。
ふぇも、どこに行くのも1人、、、と2ワンズ(笑)

アリキラママ、昨日はハイミィママへの連絡ありがと。
今度、ちゃんとお返事書かなきゃね><

近くでイベントとかやってるといいねー^^
うちなんか、畑ばっかりよ~><

鍵コメ Hちゃんママへ

早いと言うか、今日は久しぶりに2回目の更新なんです(笑)

夜、ゆっくりしようかな~~と思って。

で、明日も気が向いた時に更新して、、、
SWが終わる時にいつもの00:00更新に戻す予定(^ω^)

東遊園地は最近毎日行ってるんですが、連日19時位。
明日は5時位に行ってみまーーーす。
会えるといいなーー。

今日は公園でミントちゃん、リリーちゃんと
即席ピクニックをしてました♪

六甲もいつか行けたら良いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR