篠山ジェイズヒルガーデンへ一泊(アリアひとりっこ時代の思い出)

8月の写真がまだあるある、、、、んですが、
よく考えたらジェイズヒルガーデンにお泊まりした時の事を書くので見てね♪
って言っておきながら、そのままにしていた事を思い出しました!
キャーますますリアルタイムに追いつかない~~

その時の事はこちら → 2015年 カフェでお邪魔

今ごろ夏の思い出話を、、、、。それも去年の、、、。

でも、見てね♥p(*^-^*)q♥
2015092223160507e.jpg
今回の写真、ぼやーとしてるのが多いんです、、、すみません(・ω・`)
腕?単純に私の腕?

同じモバイルで撮ってるんだけどなーー。





20150922231607778.jpg




さて、旅行に行ったのは2014年8月。
お盆休みを利用して一泊。



まずはお部屋紹介。



201509222316081da.jpg



メゾネットになっています。

一階にテーブルとソファーベッド。

二階と言うかロフト?屋根裏部屋?にベッド。



20150922231612a98.jpg



どちらかと言うと狭いです、、、。

もっと広いお部屋もあるようで、一緒に泊まっていたご家族は
大人3人とワンコでした。


また、お風呂はユニットバスしかないので、
車ですぐのところにある温泉に行くのをオススメします。



夫が気持ち良かった~って戻ってきたとこ↓
20150922231612bcb.jpg





こう見るとアリアの顔が幼い、、、。
20150922231719589.jpg
キラリがきたせい?とは思えないけど、
一年で大人っぽくなったんだな~~としみじみ・・・(* ´ ▽ ` *)




で、なぜか夕食の写真が1枚も無かったんです(。>ω<。)ナゼー

バーベキューセットを頼んでいました。
前菜もしっかりあって、とても美味しかったです。
2015092223172127f.jpg
朝は雨が降ってお散歩できなかったんですよね、、、残念。




2015092223172029b.jpg




朝食の写真はありました!




201509222317192d5.jpg




はい、ワンコ用は無かったと、、、
(今はあるのかな?)




201509222349433ba.jpg


この時には、次のワンコを、保護犬を迎えようと決めていて、
お盆休みあけに上司に退職を申し出るつもりでした。

なので、次に来る時は2ワンズだよ~って言ってたんですよね、、、。

キラリをWebで見つけたのは、この旅行から2ヶ月後だったと思います。
20150922231724834.jpg

懐かしい思い出です。






ランキングに参加しています。
1日1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます(*^^*)




2014年の思い出話にお付き合いくださって、ありがとうございました。





拍手もありがとうございます(o^-^o)オオキニ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

待ってましたー!この記事。
いや~もうアリキラママさんお忘れなのかと^^;

アリアちゃん、ひとりっこ時代だ~~幼~い(*^_^*)
なんだかアリアちゃんの横にキラリちゃんがいないのがとっても不思議に感じますね☆

パパさん待ちのアリアちゃん、安定の2本足まっすぐ立ち(#^.^#)やっぱり可愛い♪

お部屋狭そうですけど、清潔感ありそう♪
わんこは1Fでおねんねですか?
だったらロフトだと私が寂しくて寝られないので私はソファベッドかな~
とか泊まる予定も立ててないのに妄想中です。

アリキラママさん・・・私なんてまだ7月の記事書いてますよ・・・(*_*;全くリアルタイムに追いつかないです…

まろもこママへ

こんばんは♪
アリアはキラリがいなくても平気そう、、、、(笑)
実際どう思ってんのかなーー。
でも去年のアリアは幼く、甘えた顔だよね。
今はまろもこママが言うとおりお姉さん顔。

過去記事はお粗末過ぎて、、、、恥ずかしいーーー

こんばんわんこ~♪
私、アリアちゃんのひとりっこ時代をあんまり知らなかったから、キラリちゃんがいないと寂しいって思っちゃった(ごめん)
なんとなく、アリアちゃんは甘えっ子ちゃんの顔してる??今は、キラリちゃんの頼れるお姉さんの顔!
今度、過去記事読みまくりまぁす♪

みーママさんへ

そうなんです~~お部屋カワイイんです。
みーママさんも行かれた事があるんですね♪

ワンコ用のグッズは全くないし、
あれしちゃダメ、こうしてくださいと言う事もありませんが
清潔で快適なお部屋でした。

アリアはたった一年でお姉さんっぽく変わっちゃって。
キラリがきてなかったら顔はどうなってたのかなぁ。
不思議ですね。

私も1度ランチに行きましたが、お部屋可愛いんですね~

ほんと、アリアちゃんのお顔が変わりましたね。
キラリちゃんの方が年上だけど、お姉さんになった感じなんでしょか?(*^^*)

こんな風に、あの時は~と思い出すの、いいですね♪

ライカさんへ

キラリがきて、大人になったのか、苦労が多いのか、、、くくく
でも今はこんな幼顔ではないので、成長ですよね。

はい、一年前の事を記事にするの、新鮮でした。
たまにはいいですね(^ω^)

年がいもなく短パンはいてたんです、、、この時。
できるだけ隠したんですが、子持ちししゃも足が隠せなかった、、、、。

鍵コメ P&Hママさんへ

幼い顔はカットのせいか、心も成熟の違いか。
不思議ですーー。
ママさんちは、どちらかひとりだと淋しいんですね。
いいなーー。そんな関係。

BBQーー楽しかったんですね!
いいですねーー。
でも確かにこのSWは暑かったですね。
ワンコの為なら頑張れるんですよねーーー不思議ーー。

naoさんへ

そう、たった一年で大人っぽくなるもんですよね。
苦労があるのかな、、、、(笑)
でも、ぜったい2ワンズの方が楽しいと思うんですよね。
愛情が半分になったわけじゃないし。
うまうまも半分にはなってないし。←ホントか

8月だと、よん君がまだ預かりママさんちかな。
我が家はお迎えできるタイミングじゃなかったから
幸せになってーーーママさん出てきてーーーと
願いながら毎日見てたなーー。
ぶらし君、もっぷちゃんのゲージへ?
えーーどういう心理なのーーー。
知りたい、知りたいーー
嬉しい気持ちはわかる(^ω^)ウフフ

ランちゃん、すみれちゃんママへ

同じお部屋でしたか~~
カワイイお部屋でしたよね。
また行きたいなーー。

アリアが幼く見えるのが嬉しいような、
苦労があるの?って(笑)せつないような、、、。

来年は一緒に2ワンズで来ようね♪って言ってたのが
実現できて嬉しかったです。
まぁパパがまさか単身赴任になるとは予想外でしたが、、、。
一年で色々あるもんだ。

こうして振り返るのもいいものですね。

アリアちゃん、幼い顔つきですね~(*^_^*)
キラリちゃんが来て、大人のレディーになっていったのかな?
こうやって、1年前の思い出を振り返るのもまた違う意味で新鮮ですね~♪

そして…今回の写真で何より気になってしまったのはママさんの美脚でした><*!!!
細かいとこまで見すぎですみませんww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントたった1年前なのにアリアちゃん幼ーい!!
一人っ子時代もパパママさんの愛情を独り占め出来て幸せだっただろうけど、
キラリちゃんが来て一緒におやつ隠してママさんを騙そうとしたり、おるすばん2人で寂しくなくなったり
きっと楽しい事もいっぱいになったはず♡
2ピキになってもパパママさんお愛情は変わらないもんね〜♬

8月頃だと、きっとぶらしのよん君時代のブログで見てる頃ですね〜^^
そのぶらしが最近お留守番って言うと、自分のゲージに入らずにもっぷのゲージに入るようになったんですよ〜!?
もっぷはどう思ってるかわからないけど、あたしはちょっと嬉しい♡



うーん♡アリアちゃん幼く見えますねー(^^♪
カットのスタイルもあるのかも知れないけど(^_-)-☆
ひとりっこ時代はパパママに甘え放題だったんだもんね。

我が家が昨年秋に伺ったのも、そのお部屋でしたよー(*^^*)
そして同じく車で近くの銭湯へ行きました!

そっか~
この時からキラリちゃんとの出会いが運命づけられていたのねー♡
なんだかアリキラママさん家族の素敵な時間経過が垣間見れて嬉しいなぁ♪

プリンママへ

3才から4才の一年でもお顔って変わるんですね。
今回、写真を見返してへーっと思ったんです。
幼いわーー。

ひとりっこ時代もそれなりに、
キラリがいる今もそれなりに楽しく過ごしてくれてると思いたい。

プリンちゃんはママ、パパ独り占め!だもんねーー。

最初のアリアちゃんの写真からパピーちゃんみたいに幼い~と思った♪可愛い~~♪
1年でこんなに大人っぽくなるんだねー♪

まだパパもママも1人占めだね♪今はキラリちゃんが来てキラリちゃんが居ることが当たり前になってるのかな!

一人っ子アリアちゃんが垣間見れてちょっと嬉しく懐かしく、こんな風だったんだーって浸っちゃいました(*´ω`*)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR