黒キラリが顔を出す

シルバーウィークが終わっちゃいました、、、。
働いてない私でもなんとなく淋しい(笑)←なんで?
でもすぐに10月の三連休がやってきますね♪


昨日の記事でひとりっこ時代の幼い顔のアリアを見て、成長したなーーと思う反面
苦労があるんだろうかと、アリアの顔をしばしじーーっと見てしまいました。


さて。

思い出した様にかじるコレ。





20150923211931fc0.jpg




昔は誰も取らなかったもんね(^ω^)


でも、今は、、、、





20150923211936d48.jpg






来るよねーーーー



20150923211933ccb.jpg



真似っこキラリ登場~~~~



どうする、アリア!?!?!?





201509232119359f4.jpg





ふたりっこ時代に慣れたんだね~~~o(≧ω≦)o





そして、黒キラリ、、、、

時々顔を出すね・・・・(。>ω<。)イエー









ランキングに参加しています。
1日1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ポチをありがとうございます(*^m^*)








拍手もありがとうございます(o^-^o)オオキニ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふくふくさんへ

ふくふくさん、こんばんは♪

ひとりっこ時代のアリアって幼い顔ですよね。
この一年で、ふくふくさんが言ってくださっている通り
色々あって、、、、。
お姉さん顔になったんですね、アリア。
嬉しいなぁ。ふくふくさんの言葉。
ありがとうございます(*^O^*)

あら!ももちゃんにもいつか妹が!!
いいですよーーー。
個性がはっきりしてくるので見てて飽きません。

ブラックキラリ。
これから時々登場させますね、、、ふふふ

まろもこママへ

黒キラリと相談!?
何を相談するのーーー

その黒キラリを無視してがじがじのアリアも黒い~~(笑)

私ももちろん黒いのよ・・・
飼い主に似るって言うでしょ( ̄∇ ̄*)フフフ

naoさんへ

言ってるよねーーちって(笑)
黒いのキラリ。
アリアが我関せずでがじがじしてたのは珍しかった。

今日は1日雨だった。
日曜日はお天気になってほしいですね。
わんわんだもんね。
行けなくて残念。

りりりままさんへ

ストーカーアリキラママのもとへようこそ(笑)

今のリリーちゃんはひとりっこが良かったって
思ってるでしょうね。。。
いついなくなるんだ?
このちびっこギャングって。

でも、それはアリアもそうだったよーーー!
迷惑そうだった、、、、、。いや今も迷惑そう。
ビオラちゃんはパピーだから仲良くなるの
早い気がするなーーー。


うちのアリキラを見て!?!?
こんな凸凹コンビを見て!?!?!?
いや~ん、嬉しいけど、
私みたいなテキトーな、スパルタママは参考になるんだろうか、、、
私の方が参考にさせてもらいたいです。

ちょこたんさんへ

ママさんーーこんばんはーー♪

キラリは黒いよーーー
目がね、、、黒いの(笑)
で、アリアは暗いの、、、、。
その暗さが次のブログで、、
ってもうしょっちゅう暗さ出てるけど。
でもカワイイって思ってくれて、嬉しいです!
ありがとうございます(o^-^o)

今日のジェラートは美味しそうだったけど
パパさんのが「あともうひとつ」って、うけた(笑)
それにかわいい連呼されたちょこたんには勝てません~~~

鍵コメ Rママさんへ

仕事始まっちゃいましたねーーー。
でもあと1日?がんばれーーーー(^ω^)

花粉症って、そっか秋もあるんですね(@_@)
大丈夫ですかーー。

3ワンコいたら寂しくないでしょ♪
きっと楽しいと思います!
アリキラと5ワンコで会えるの楽しみにしてます!

プリンママへ

本当にどっちがいいんでしょうね。
ひとりっこ時代とふたりっこ時代。
でも、二人で遊んでるし、くっついてる事が多いから
今がいいんだと思います(思いたい(笑))。

ワンコってママ、パパがいれば寂しくないらしいよーーー。
ひとりっこでもプリンちゃんは毎日幸せ(o^-^o)ムフーン

一人っ子時代のアリアちゃん、幼いね(o^^o)

思えば、この1年 いろんなことがあったもんね。
パパさんが、単身赴任になってしまって。。。
キラリちゃんを新しい家族をお迎えして♡
大好きなママさんが毎日一緒にいてくれるようになって♡
アリアちゃんにも大きな変化の1年だったね。
お姉さんなお顔のアリアちゃんがとっても愛おしいです。

今では、キラリちゃんは大切な家族の一員!
一人っ子 ふくふくは、羨ましいなぁ〜と思っています(≧∇≦)
ももにもいつか、姉妹を。。。と夢見ています♡

ブラックキラリちゃん、初めての見た気がするー(o^^o)
アリアちゃん反応!!!
プププゥ〜(笑)やっぱり 2ワン いいコンビだねー(^_−)−☆

うひゃひゃっ♪黒キラリちゃん登場!!
いつか黒キラリちゃんといろいろ相談したいわぁ(笑)

今回は、アリアちゃんの勝ち!だねっ♪♪
でも、でも、ガジガジしてるアリアちゃん…アリアちゃんも黒か??

ということは、アリキラママも黒か??(笑)

あはははははは〜
黒キラリちゃんの顔っ^^
ホントにチッて言ってるみたいよね〜(笑)
その後ろで嬉しそうにガジガジしてるアリアちゃん^^
やっぱりいいコンビだわ〜♬

また雨だね〜☔️
週末は晴れてもらわなきゃ!!

一人っ子時代は良かったなーって
きっと今のリリーの本心だろうな、きっと
アリアちゃんはもう、それを超えてキラリちゃんとの
生活も楽しんでる感じがするけど

アリキラブログを見てて、2ワンコ目が欲しくなった私ですから
これからも参考にさせていただきまっせー

ママさん、おはようございます~^^

くぅぅ~
何してもかわいいな~。

私のなかで キラリちゃんはすごくいいこ、
アリアちゃんは おてんばちゃんって感じだったけど
キラリちゃんにもブラックな部分があったんだね(笑
でも、それも含めてかわいいわ^^

いつも仲よさそうなアリアとキラリ。
こんなかわいい2わんとまったりできて
ほんとに羨ましいっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一人っ子時代は良かったなぁー♪のアリアちゃん、本当はどっちなんだろーな♪

アリアちゃんとキラリちゃんを見てるとくっつき虫のキラリちゃんがピトーッていつもくっついて居て、二人で遊んでるのも寝ているのもお散歩してるのも全部羨ましいよ♪

プリンは一人っ子で寂しいかなーって時々思う。今はまだ我儘っこのプリンもいつかお姉さんになれるかな(笑)

今は可愛いアリアちゃんとキラリちゃんの姉妹を見て2ワンならではの可愛さに癒されてまーす♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR