前もここからアリア

シルバーウィークがあんなにいいお天気だったのに
早朝、ビュービュー風が吹き荒れてた神戸。
そして雨::::その上寒いーーー!
昨日までお昼は半袖だったのに、、、、どうなってんの?



ところで、昨日の黒キラリ。
実は時々顔を出すんですo(≧ω≦)oテヘ
またご紹介しますね・・・


さて、今日は楽しそうなキラリから。
20150924222305b08.jpg


本当に鼻歌が聞こえてきそうな顔をしてます。





201509242223076b6.jpg





なにをそんなに楽しそうに噛んでるの?


20150924222309374.jpg




アリアが噛んでたやつね。

ベッドに置きっぱなしになってるので(片付けないのかって言わないでーー)
気が向いたら、アリアもキラリもこうしてガジってます。



2015092422230900e.jpg



でもさ、、、、





2015092422231338e.jpg





アリア・・・・


2015092422232731b.jpg




陰だわーーーー

陰だねーーーー





そう言えば、前もここからキラリを見てたね・・・
その時のアリア→ 前もここから・・




ランキングに参加しています。
1日1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^O^*)






金曜日、パパ帰宅しまーす!






拍手もありがとうございます(o^-^o)オオキニ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぷにママさんへ

ぷにママさん、お返事ありがとうございます(o^-^o)

ワンコを迎えなきゃ知らなかった現実。
悲しいやら腹がたつやら、、、。
保護犬を救っても救っても追いつかないこの事実を
もっと日本人は知って、変える事をしなきゃだめだと思うんですが、、、、

そういう私も何も出来なくて。

ぷにママさんが言われる通り、
どこで迎えたかより、どうその命と向き合い付き合っていくか、
最後を看取るかが大切だと思います!!

私もぷにママさんの更新を楽しみにしています♪

鍵コメ Cさんへ

1日遅れで書いてる返事、、、
コロ・・・サレル?(笑)

アリアと言えばアレと覗き(*≧∀≦*)キャハハー

メモ、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞスルカ!

アリア&キラリママさんへ

こんにちは^_^

コメントありがとうございます!

私も、生体販売をしているショップにはいけなくなりました;_;

とっても悲しくて悔しい現実ですよね。

わが家もぷにの兄弟を迎えるなら絶対に保護犬を、と思います。

更新、楽しみにしています!

お散歩で絡まるリードもかわいいです^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

なにがいいんでしょうねーー。
単なる棒だと思うのですが、違うのかな?

棒をかんでるキラリを笑いながら撮りましたよーー(笑)
どよーんな貞子アリアも笑いながら、、、くくく

パパの帰宅は深夜なんです。
空港バスの降車場所までお迎え予定。
きっと大騒ぎでしょうね。
お天気祈ってくださってありがとうございます(o^-^o)

鍵コメ Mママさんへ

なんだかんだあっても、きっとアリアもキラリがきて
楽しいと思います。
たとえ、がじがじ棒を勝手にかじられても、
パパの膝を取られても(笑)
私も2ワンコになって、とても幸せ(*^O^*)です♪

このかみかみ棒、とっても魅力があるんですね~
アリアちゃんもキラリちゃんもとっても楽しそうにかみかみしてるぅ(*^_^*)
ほんとキラリちゃんから鼻歌聞こえて来ましたわ(笑)

ア、アリアちゃん!!
暗い!暗いよー(>_<)
一つ前の記事ではとっても楽しそうなアリアちゃんだったのに(>_<)
どうちたの?キラリちゃんに棒取られてショックなの?
棒噛んでるキラリちゃんをニコニコしながら写真撮ってるママさんにショックなの?
元気出して!私がいるわよ~☆え?いらん?

パパさんご帰宅されましたでしょうか?♪
アリアちゃんとキラリちゃんの大喜びしてる姿が浮かびます(^^♪
いろんなところに連れて行ってもらってね~♪
パパさんが神戸におられる間、神戸が気持ちよく晴れますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろもこママへ

楽しそうなキラリでしょーーー
一人遊びも上手にできるもん(笑)
陰なアリアはじーっと、、、、。暗い、、怖い、、、。

鍵コメ Kママさんへ

こんにちは~~♪♪

陰なアリアはここからじーっと見てるだけ、、、怖いーー

おもちゃの取り合いっこはするんですよー。
あずきちゃんのおっそろしい顔を見てみたい~~~
ぜひブログで見せて欲しい~~~~
おげへんで!ギロ!なのかな(笑)ppp

そうですよね、ふたりっこ時代の方が淋しさ半分で
いいですよね。ひとりぼっちじゃないですもんね。

ブログ、可愛い!?!?きゃー初めて言われましたぁ!
関西人なのでついつい笑いを盛り込んじゃうんです。
ありがとうございます(o^-^o)キャハハ
私からするとママさんのブログの方が可愛いと思いまーーす♪

鍵コメ P&Hママさんへ

鼻歌聞こえてきますよねーーー
黒キラリと天真爛漫キラリ。二面性があるわーキラリ。
でもどよ~んアリアはあのまんまです(笑)
どよ~んな貞子アリアを好きって思ってくださって
ありがとうございま~す(*≧∀≦*)
週末、アリキラ孝行に励みます!

鍵コメ L母さんへ

昨日、雨も風もあって寒かったのではーー
夜に「そうだ!今日観光日だ!」って思ってメールしそうになったけど
深夜2時でした、、、。
楽しめたのかなーーー。

ホントに陰と陽です。アリキラ。

また神戸に遊びに来てくださーい。
その時はせひお茶でも(*^O^*)

鍵コメ Rママさんへ

私にはともかく、アリキラには会いたいでしょうね。。。
嬉しそうですもん、やっぱり。
3人とも。

パパさん、一匹ずつ抱っこするんですか!
愛しい~~~って考えですよね♪
そりゃ見て見ぬふりしますね。

お天気なんとか持ち直してくれたので良かったです。
三連休も晴れますように!

キラリちゃん、本当に楽しそうっ♪♪
上手にひとり遊びできてるねー♪
フフ、アリアちゃん、そこからキラリちゃんをジロリンチョするのがいいのかな??かわいすぎ♪

プリンママへ

このがじがじ棒。
何がいいのか?時々夢中で噛んでるんですよね、、、。
で、一本しかないからこんな事になる(笑)

貞子だねーーーー(^ω^)

土日はパパにアリア孝行してもらいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メッチャ陽気に楽しそうだね♪キラリちゃん(笑)ほ~~~んとに可愛いよぉー(ノ´∀`*)
そうか、そうか、そんなにたのちぃのかぁって…ギューってしたいよ(笑)

そう思ってたら…あっ( ;∀;)アリアちゃん見てた…(/ー ̄;)

ギャー!アリアちゃんをそろーりって貞子チックにするのヤメテー!!!Σ( ̄□ ̄;)

パパさん、帰って来たらSWの代わりに楽しんでねー!
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR