デビューしました♪ツインリード

シルバーウィーク明けの週末~♪
今日はムシムシして暑かった神戸。
汗かいちゃったけど、暑いからなのか違う汗なのか疑ってしまう今日この頃(笑)


お散歩でアリアやキラリみたいに、いつの間にかツインリードになっちゃう方もいて
安心しました~~(って安心してはいけませんね(=∀=))

さて、いよいよ、、、

そうですよーーー

行きますよーーー


あれ?戸惑ってる?キラリ?

20150926221802d19.jpg

でもアリアが先導してくれてます。

20150926221805c0b.jpg

おおっ、並んで歩けてる!

すごい、すごい・・・・

あれ?

20150926221809ff0.jpg

キラリ、、、

あんた、、、慣れるの早くねーー?(*゚ェ゚*)

20150926221846cae.jpg

あーあ、もう自分のペース・・・

201509262218447a4.jpg

なんでリードが頭のとこにあるの?

20150926221846df0.jpg

と、まぁ先行き不安はありますが、デビューはうまくいきました。

はい。デビューは!! ←ここ強調しておきます。

とりあえず毎日使ってまーーす!




さて、、、この週末はパパが帰ってきてたので
時系列無視して次回は土曜日に行ったカフェのお話です(*^_^*)
20150926221847501.jpg

楽しそうでしょ? o(≧ω≦)oウフ




ランキングに参加しています。
1日1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥
買って良かった~~ツインリード♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます(*^O^*)









拍手もありがとうございます(o^-^o)アリガトー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

りりりままさんへ

おはようございますーーーじゃないな、こんにちはーー(^ω^)
ビオラちゃんはキラリと同じにほひがするの、、、
ってキラリと一緒にしてしまった(^_^;)))アセアセ

ビオラちゃんのリードも準備完了だし、
お散歩デビューまであと10日ほどですよねーー←やっぱりストーカー
道路に降り立って歩けるのかなーー?
やっぱり止まっちゃうのかなーー?
ああ、おばさん想像だけでニヤケテきたよーーー。

ところで。
アリキラコンビの様子は参考にならないかと、、、
なにより飼い主がテキトーでSだから(笑)

くまもんきなこママさんへ

こんにちはーー(*^-^*)

ママさんも使ってた(と言える?)ツインリード!
ちーん、、だったんですか、、、。
うちも時々アリアがフリーズしてます。

歩くペースや動きが一緒じゃないと
どちらか一方がストレスでしょうね。
うちはアリアがそうだろうなぁ。
いいのかなー使い続けてと思ったり、慣れてくるよねよ思ったり。
でもとりあえずは使ってみようと思ってまーーす。

デンジャラスでした、このカフェ。
崖の上だし、転落注意って書いてあるし(笑)

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ツインリードのデビューはなんとか、、。
でもその後はちゃむママさんの想像通りです(-""-;)
アリアのストレスになりそうで、様子見なんですが、
とりあえず大半はうまく歩けてるので、いっかと(笑)←テキトー

アリアに意地悪しちゃうのはなんでなんでしょうね。
キラリにはあまりしないんですが、、、
アリア、ママさんが応援してくれてるよ!
頑張って!!意地悪しても大丈夫でしょ(*≧∀≦*)?

ランちゃん、すみれちゃんママへ

お返事遅くなってすみませんーー。
ランちゃんママ、すごい!覚えてくれてたのねーー
そうです、マルシェで買ったワンピースです!
秋っぽいから着せてみたの。

ランちゃんとすみれちゃんは上手にお散歩できてた記憶が、、、
それでも絡まるの、、、。

お祭りだったでしょーー!
お天気良くてきっ大盛り上がりだっただろうなぁと思ってました。
ランちゃん、すみれちゃんも法被着て参加して
楽しかっただろうな~~
爆睡してる姿もまた可愛いんですよね。
ホントにお疲れ様。

レオンママへ

お返事遅くなってすみません~。

レオンママさんちは3ワンコだからリードも3本、、、
すごい。
強く引っ張られて手からスルリとかないですか?
うちはそれが1度あってツインリードにしたって理由も
あるんですよね。。。。
3本のリードをさばくママさんの姿、笑っ・・・きゃごめんなさい(*≧∀≦*)

北陸で見れるのが楽しみです!

プリンママへ

お返事遅くなってすみませんーー。
ツインリードで一応歩けてるでしょ?
一応、、、、。

使用して1ヶ月の感想をまた記事にするので見てね♪

眺めがいいのーー
でも崖だよねーーー(笑)ってカフェです。

お天気良かったし、プリンちゃんもどこかにお出かけしたのかな?

まろもこママへ

お返事遅くなってすみません~~。
パパが帰ってくると家事が増えるわ、、。

帰宅は嬉しいんだけど、家でぐだーーとしてばっかりで
(疲れてるんだろうけどね)小言が増えるの私(笑)

今回はキラリも覚えていた、、、と思う。
アリアが好き好きってするから真似っこしてるだけかも、、
だけど、足の上で寝てたしパパって認識だろなー。

ツインリードと一緒に個別のリードも持って出る様にした!
そっか!と思って。ありがとーまろもこママ!

おはようございます
そうかー
2わんでのお散歩デビューをすごーく楽しみにして、
ビオラのリードも買ったけど
こういう問題があるのね〜
ビオラは自由人ぽいから、絶対グルグルになるなー
アリキラコンビの、様子を見て、ツインリードにしようかな
これからも参考にさせていただきまーす
先輩!!!

こんばんは~(*^_^*)

2ワンのお散歩ってたいへんですよね!
私も2年前、真剣に悩んでました・・・
それはあずきがリードを引っ張るとそこで
フリーズしちゃってお散歩終了~が毎日でした^^;
で、ツィンリード買ってお散歩は上手く行くのではと
期待したら、ちーーーんでした・・・
ツィンリードは歩くスピードが一緒ぐらいじゃないと
無理なんですよ~(+_+)
うちはね~2回ぐらい使って眠ってます(笑)
アリアちゃんとキラリちゃん上手に歩いてるから
いいカンジですよ~♪

またすっごいデンジャラスな場所にあるカフェですね(笑)

おお~~☆
ツインリードで上手に並んで歩けてますね~\(~o~)/ワーイ
密かに、キラリちゃんが行きたいところに行こうとして、アリアちゃんが引っ張られたりしないかな、と心配でしたが。
さすが姐御のアリアちゃん(^_-)-☆キラリちゃんが慣れるまで上手に誘導してあげたのですね~♪
ツインリード無事にデビュー、おめでとうございます~(^^♪

パパさんと素敵なところにお出かけされたのですね♪
次回も楽しみです(^^)
アリアちゃん・・・押されてる!?(笑)
負けるなアリアちゃん頑張れアリアちゃん!!(^O^)

このお洋服は前回のわんわんマルシェで購入したものだねー(^^♪
うんうん可愛いなーよく似合ってるわ~♪
ツインリードよさげな感じですねっ!
うちの2わんこもからまるからまるです…(-_-;)

我が家は昨日今日と祭りでした(*^^*)
ラン・すみれも大きな音とたくさんの人の中でうんともすんとも
言わずよく頑張ってくれました。
帰宅した今…疲れ切って爆睡してまーす(*^^*)
お疲れ様♡ありがとうです♡

わはははは〜
ツインリードと言う名前の漫才コンビかと思いますね(^^)
今いくよくるよちゃんもびっくりするくらいの人気がでるかもよ

ツインリードかあ〜
私一人で三匹でレオンは2匹が気持ちきらいだから、左手でリード

2匹は右手で2本のリード、さばきます
まさに、鵜飼いの鵜匠さんのように、たまに、足がクルクル巻きになり、倒れる寸前笑える〜

ツインリード、北陸珍道中でみせてくださいね

素敵なカフェでママさんいじわるしないように、笑えました(^^)

よい、日曜日を

凄い♪凄い(^o^)vちゃーんと並んで歩けてるぅ(ノ´∀`*)
やれば出来る仔キラリちゃんだねー(⌒‐⌒)
ピッタリんこが好きなキラリちゃんだからアリアちゃんの先導で並んで歩けるのが嬉しいのかもね♪ウフ可愛い♪

眺めの良さそうなカフェ♪
あ~~♪又、意地悪してるぅ(笑)アリキラママしっかり押さえてよ~~(笑)家族揃ってのお出掛け楽しんでねー!明日も楽しみ♪

ツインリード、いいねっ!慣れたら大丈夫だよ!
私も再開しよーっと♪(とりあえず、個別のリードも持参でね)

パパさん、帰ってきたんだねー♪♪
前から間があんまりあいてなかったから、今回は忘れられてないよね??ププ(^○^)
なんか、ステキなカフェに行ったのね!ムリヤリ押されてて可愛いよー♪♪
アリキラママもパパさんとあえて嬉しいのかしらん?
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR