海と月。スーパームーン。

ディズニーランドのクリスマスCMが流れ始めました。(リゾートって言う方が正しいの?)
まだ9月だよ?
まだ日中半袖なんだけど?
と、思うのは、、、、まだ1度も行った事がないからでしょうか。
えっ?どこに?

・・・・ディズニーランド!ウソー━━(#゚Д゚#)━━!!マジカ


さて。
中秋の名月も見たらスーパームーンも見ようと、夕方アリアとキラリを連れて
ポートターミナル近くの波止場へ出かけました。




20150928221335869.jpg



そう、海です!

そして、、、
20150928221336997.jpg
月です!

スーパームーンです!


20150928221342544.jpg


誰かわからなくてもいいの~~だって主役はお月さまだもの~~

キレイでした~~




そして、帰ってひと休み。
201509282213393ed.jpg



散歩から戻るとキラリはすぐに横になります(年だから?)

アリアは八つ当たりしたみたいで、、、
20150928221401795.jpg
目と目の間の毛がモヒカンになってるよォ━━(#゚Д゚#)━━!!
20150928221359dfd.jpg
ああ、トリミングに行かなきゃ。

予約入れるの 面倒くさい 苦手なんですが、今晩依頼メールしようっと。







ランキングに参加しています。
1日1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
次のスーパームーンは来年11月ですって♪





スーパームーンを見たのは初めてだったかも。←よく覚えてない
ワンコと暮らしていると季節の話題や風物詩に敏感になりますね。





拍手もありがとうございます(o^-^o)アリガトー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あずきママさんへ

あずきママ、ありがとう♪

公園に行ってたんですねー。
海帰りに寄ったけど会えなかった。残念。
いつか明るい所で写真撮らせて欲しいなぁ。

あずきちゃんはじっとしてないもんね、、、。
おやつ見せてもダメかな?
そう言えば私が撮った写真もビュンビュン動いてたもんな。

TDR!!
12/26はがら空きなんだ。
だってみんなクリスマスに行きますもんね。
それを越えたら年末年始ですよね。
ううういつか行ってみたい、、、、、、。

カフェ教えてくれてありがとうございます!!!
さっそく見てみます!

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

こんばんはー(^ω^)

ココモコママさん、記憶ないの!?!?
でも修学旅行ってそういうものかもーー。
自分の意思で行くからこそ記憶に残るのかも。
シーもランドも行ってみたい、、、。

そしてココモコちゃん地方はもう寒いんですね(>_<)
初冠雪とかニュースでやってたもんな、、。
神戸はまだ半袖でも平気ですよ。

スーパームーンとアリキラを誉めてくれて、
ありがとうーーーーーー♪
嬉しいーーー!

鍵コメ Cさんへ

実物より写真の方がリアルに見えた、、、(笑)
でもムーンの光を浴びなきゃ、ね!

来年の11月。
我が家はどうしてるかなー。
想像もできないなーー。

CoCoままチャンさんへ

コメントありがとうございまーす(o^-^o)
nonちゃんのかわいさに思わずコメントしちゃった♪
2ワンコ生活楽しいですよね♪

我が家は先住犬のアリアより、キラリの方が年上なんです。
アリアが4才、キラリが11才です。
凸凹コンビですが、凸凹さがたまらなくおもしろ、、、じゃなくて可愛いです!

連日投稿しちゃいます♪
スーパームーン、今日も公園からちょっぴり見れました。
アリキラちゃんの風物詩バックに並んだ写真いつも可愛くて羨ましい。
あずきはじっとしてなくて無理なので(T_T)

ディズニーリゾート(TDRともいう)マジですか!
オススメはクリスマス後の12月26日です。東京にいた時何度か行きましたがあんなに空いてるのは見たことないです。並ばず何度でも乗り放題(^^)ただちょっと賑やかさに欠けて寂しいかも(笑)

新神戸のカフェは「Secret Mango」さんです♪(お店だから載っけて大丈夫ですよね。)http://mango-cafe.net/
また行ってみてくださいね。

こんばんは~☆

わたし。。
ディズニーランドには修学旅行で一度行きましたが・・・
行きましたが!!!全く記憶が無いのです(老化?)
なので行ってみたい
そしてディズニーシーも覗いてみたいなぁ!

海での写真!
ステキ素敵~~~~!!!
わたしも見に行きましたが漁船が浮かぶ漁港でした(笑)
わたしも「月とココモコ」の写真が欲しかったのですが
とても寒くて一緒に連れて行くのを断念しました(泣)

「スーパームーンとアリアちゃん&キラリちゃん」
とってもいいっ!!!

アリアちゃん
「むぅーーーーっ」ってお顔に見えちゃうけれど
かわゆいなぁ(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔しまーす(^-^)
海でスーパームーン見れたんですねえ
アリアちゃん&キラリちゃん連れて
羨ましい~いい事ありそおですネ!
うちも、ワンコと生活しはじめてから
風物詩とかイベントに、ちゃっかりと
のっかって季節かんじてます(^^)d
アリアちゃんは、キラリちゃんより
下なのかしら?!
仲良くやってる2ワンにメロメロです

nonお迎えにコメントありがとーございました
また遊びにきまーす

まろもこママへ

マジっすーーーーー
勿論開業した時も知ってるよ( ̄∇ ̄*)ゞエラソウ
いつか人が空くと思ってたら、、、、いつまでたっても空かないの。
泊めてくれるのーーー(笑)ありがとう♪
横浜んちからでも行けるよね?遠い?
夫が横浜在住の間にチャレンジしたいな。

USJも最近大人気で、大混雑みたいよーー。

スーパームーン見ながらお散歩♪
いつもより明るかったよねー。
今日もキレイなお月さまが見えるかな。

プリンママへ

こんな事でもないと月って見ないですよね。
キレイでしたね。
おうちのお庭から見れるなんていいなーー。

キラキラしてたら、キラリを!?
あらーーー嬉しい(*^O^*)くふふ

季節の風物詩を見て喜んでるのは私なんだよね、、。
花火はアリアにとっては大迷惑だし(笑)
でもキラリに見せてあげたいんだよねーーー。

ディズニーリゾートって言うのね、やっぱり、、、。
いつか空くと思ってたら、いつまでたっても大勢の人が(笑)
USJは一度行った!あ、アメリカでも行ったから二度か。
ディズニーリゾート、行ってみたいなーー。

マジカーーーーー??
ディズニーランド、行ったことないの??
今度、おいでよー!み~んなウチに泊まっていいよ!もちろん、アリキラちゃんもー!!(旦那達はどうする?って感じだけど…)
私は、USJに行ったことないな><

私もスーパーームーンをお散歩したがら見たよ!マロンに「お月様見てー」って何度も言ったんだけどダメだった!(あたりまえだね)
明るかったなぁ!

昨日、今日と久しぶりに月を見上げました♪家の庭からだけどね(  ̄▽ ̄)

凄くキラキラしてた♪そしたらキラリちゃんを思い出したの(笑)

いつも季節の風物詩をアリキラちゃんに見せるアリキラママは偉いなと思って見てます!花火とかイベントも連れて行くもんね♪

アリアちゃんはちょっとドヨン気味だけど♪
ママと色んな所に行けて嬉しそう(⌒‐⌒)

ディズニーリゾート♪行ったことない?私はUSJに行ったことないの~~♪
若者は遠くても行くんだよね、きっと(笑)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR