カフェに行く前に寄った所と、今日のワンコ

神戸にあんなカフェあったっけ!?と、話題騒然(ウソ)だった土曜日のお出かけは

道中で立ち寄った所がありました。

今日はその事を、、、



↑道路側から見た外観。昭和ですーーー(*^-^*)ウフ




さて、このカフェに向かう途中の、神戸県庁前あたりにあった公園(テキトー)
(おやつパワーで笑顔ゲット)
20150929213859891.jpg
そして途中、大きく寄り道したところがありました。
坂道を登って登って・・・・
20150929213900f36.jpg
五宮神社です。
(港神戸守護神)

キラリを迎えてから一宮、二宮、三宮、四宮とお詣りしてきました。
何か理由がある訳ではないんですが、、、、
厄除八社に全部行ってみよう!と言う思いつきです(>ω<)

20150929213902900.jpg
この五宮神社から15分くらいであのカフェに到着~~



そして帰り道。
さすがに帰りまで歩く勇気は(パパには)なく、バスに乗って帰って来ました。

バスから降りた後の様子を、、、


20150929213904499.jpg


アリア前途多難です(。>ω<。)ノ






最後に久しぶりに公園で会えた、今日のワンコ(友達ワンコ)です~~

20150929213938656.jpg


ブリスケン君。
まだ1才半なので元気いっぱい。

ブレブレばっかり(;д;)ママさんごめんなさい~

20150929213936486.jpg


若いっていいねーーと思った夕暮れ散歩でした。







ランキングに参加しています。
1日1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
次回は日曜日に行ったカフェでーす(*^_^*)




拍手もありがとうございます(o^-^o)オオキニ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ホントだ(笑)言われるまで気づかなかった国旗(笑)

後ろの石像変でしょーー。
写真を撮ったときは気づかなかったので
詳細未確認なんです。くそー。

神社は残す3つがこれまた遠いんですよね。
年内制覇は無理かなー。

ツインリードは前途多難。
アリアにとってストレスでしかないのかも、、、、。
でも使うけどね。
公園ではシングルリードにしてるけどね。

くまもんきなこママさんへ

こんばんはー(^ω^)

ホントだ!Y、T、I!!!!
どれもなってますーーーー(T-T)
最近は公園ではシングルリードにしてるんです、、、
ここだけの話(笑)

USJもルミナリエも未!?!?
USJはもうすんごい人で無理っぽいですが
ルミナリエは人も少なくなってるので
いつか来てくださいよーーー
ルミナリエもいつ終わっちゃうか。
今年は開催期間がまた短くなったみたいだし、、、、。

年々人が多いところに行きたくなくなる。
年だわ、、、、(;´д`)

おお~昭和!でもカナダ国旗!?
県庁辺りの公園、うん、すみません、後ろの石像が気になって仕方ありません(>_<)アリアちゃんキラリちゃんの笑顔に目が行くまで5秒ほどかかりました(*_*;
とうとう五宮神社も攻略ですね~\(~o~)/
ツインリード…やはり…アリアちゃん難儀なことに(笑)でもキラリちゃん、アリアちゃんを引っ張ってまで自分の行きたいところに行こうとせずに軌道修正してお利口さんですね(^_-)-☆
ブリちゃんかわいい~♪

こんばんは~(*^_^*)

ツインリードってそうなっちゃうのよね・・・
並んで歩いてくれたら、ほんと楽なんですけどね~
Yになったり、Tになったり、Iになったり(笑)
Iはね進行方向の子とまったく反対に動き出す子
の形です(^_^;)

私ねUSJ行ったことないの・・・
ずーーっと関西にいたのに・・・
ルミナリエもね(笑)

まろもこママへ

もうキャピキャピ遊ばないアリアと、
キャッキャッしてるブリちゃん。
アリアも若い時ってこうだったかなーーと
ふと寂しくなったよ。

ツインリード攻略は先がながーーーいね。
マロンちゃん、モコちゃんも一緒に頑張ろうね♪

TDL。
いつか一度は行ってみたいな。
いつか、、、、。

んんんー!若いっていいわぁ。(羨ましい><)

ツインリード、難しいよね。。。
アリキラちゃん、マロモコ、ガンバレ!!

TDL、横浜からもいけるよー!!全然OKの距離だと思うよ!
あそこは空かないよ…でも、それが楽しかったりするからね♪^^
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR