一足お先にスタバ♪そしたらキラリが、、、本領発揮!

今日トレーニングだったんですが、
お迎えに行ったら「今回もイイコでしたよ~」( ̄^ ̄)ゞですって。

でも奥からスタンプーが来て、ワンコラ大騒ぎ!
やったー!!初めてトレーナーさんに見てもらえたv(o゚∀゚o)vと喜んでたら、、、、
「ママがいると気が大きくなるんですね」・・・・

ってーーー事は私が要因?
いやいや、落ち込むより聞いたやり方で対処しなきゃ。でも落ち込んだ(>_<)


さて、今日はパパと行ったカフェのお話の予定だったんですが、、、、

トレーニングの帰りにスタバの前を通ったら
10/1新発売の商品をもらったんですーーー♪ラッキー
なので、予定変更してこの話題を。

でもカメラを持ってなかったので、必死で家まで持って帰りましたよ!←ブロガー根性付いてきた?



2015093021420984b.jpg

美味しかったですが、
韓国で飲んだお茶に似てる気もする。。気がするだけ。突っ込まないでね(´・_・`)
(一時期好きで毎日飲んでたのに、名前が思い出せない(;_;))


20150930214210cdf.jpg


フラペチーノも配ってたら良かったのに~とか言いながら1人で(当たり前)
新商品を飲んでまったりしてたら、、、、




20150930214212eb0.jpg


キラリ、どうしたぁぁ!((((;゚Д゚)))))))


201509302142132dc.jpg


ではしばし、襲われる様子をご覧ください。


20150930214241e56.jpg

アリア劣勢(笑)

20150930214240f92.jpg
201509302142426de.jpg



キラリ、、、本領発揮?



いや、本性露呈か・・・・?






ランキングに参加しています。
1日1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日は予定通りカフェのお話でーーーす♥



キラリね、アリアの耳の毛噛んでたんですよーー
怖いですねーーー(*≧∪≦)
(さすがに慌てたよ、私も!)


拍手もありがとうございます(o^-^o)オオキニ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

りりりままさんへ

そうなんですーーーー(゜ロ゜)
キラリが黒キラリになって、
アリアを攻撃するんですーー(笑)←笑ってるし
でも最近なんですよ。
キラリが勝った様で、アリアの逃げまわるのに
付いていけず終了なので引き分けって感じです。
これも仲が良い証拠だと思い、
ニヤニヤして見ています。

リリーちゃんとビオラちゃんも
そのうちアリキラみたいにバトルも、、、、くくく

エーーー
キラリちゃんが⁈!襲う?!何て事があるんだ!(◎_◎;)
いつも笑顔のキラリちゃんしかイメージにないから
おばちゃん、ビックリしたよ
でもいつも一緒なんだから、あるよね
仕掛けたり、仕掛けられたり
遊んだり、一緒に寝たりって
そんな姿が見れるのも2ワンコ飼いだからだもんね
これからもアリキラの色んな姿、楽しみにしてるよ〜

くまもんきなこママさんへ

やってるでしょーーー(笑)
どこでスイッチ入るか分からないんですが
ワンコラ始まるんですよねー。

きなこちゃん、長女として注意してるんですね。
でもそれでガブガブされちゃうのね(T-T)
あずきちゃんにもよもぎちゃんにも噛まれるのね(>_<)
きなこちゃん、、、健気だわ。
私、きなこちゃん贔屓する!!
頑張れーーー(*^O^*)

やってるやってる姉妹けんか♪

キラリちゃんスイッチ入っちゃったのね。
我が家はあずきがスイッチ入っちゃうの・・・
よもぎがあずきの側で遊んでると、「う~~じゃまや!あっちいけ」って
唸ると、きなこねーさんが「あずきやめなさい!」ってワンワン吠えだし
あずきがスイッチ入って、きなこねーさんにガブガブ!
容赦なくガブガブやってます(>_<)
でも歯は立ててないから安心してください(笑)

キラリちゃんアリアちゃんの耳の毛噛んだのね~
うちのよもぎ、きなこの耳の毛噛み過ぎて
毛が薄くなってるの・・・
足の毛も薄くなっちゃってるの・・・
長女きなこは耐えてます(笑)

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

なんかですねーー
スイッチ入ったようで、ワンワン言いながら攻撃してました(笑)
アリアLOVEなんですけど、実は邪魔だった・・・???
くくく
黒キラリここでも降臨だわーー。
ちゃむママさんに好きと言っていただけたので
また写真撮ってアップしよう~~~っと。

よしぞーさんへ

こんにちはー♪
泳いでましたねーーー。
グランドッグ私も行こうとした事があり、
興味津々で拝見しましたよーーー。
またコメントしにおうかがいします♪

スタバは今回は紅茶にフォーカスしてるんですって。
フラペチーノも紅茶がどーとか言ってました。
どうなんでしょうねーー。

黒キラリ、なかなかいいでしょ?
ホントに黒いとこありそうなんですよ、、、ふふふ
美人度アップ!?!?マジっすかーーー!
キラリに秘訣を聞きたい。
私はどんどん老け込んでる気がする(>_<)←やっぱり夏の日焼けが悪かった?

ツインリードでウンウンしてたらうちです。
ああ情けない(T-T)

鍵コメ P&Hママさんへ

こんにちは♪
トレーニング、、、、。
効果はまだ目に見えないんですが、
でもやらないより絶対いいと思うんですよね。
でもでも!やっぱり私がしっかりやらなきゃですよねーー。
吠えた時に騒ぐママが原因なら、私もだーーーー。

うちは家では吠えないけど散歩でワンコラ大合唱。
躾って、、、悩みますね。

尻尾をぱっくんちょ?(笑)
釣れたの!?(゜ロ゜)笑えるーーー。

まろもこママへ

スイッチオーーーン!(笑)
時々こうやって2ワンコで激しくバトルんだよねー。
で、終わったらシラーーーー。

アリアの耳は毛のところをあむーーってしてたから
大丈夫でした!
心配してくれてありがとう♪

鍵コメ Bさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^O^*)

トレーニング。
そうなんですよね、、、日々の訓練が一番大切なんですよね。。。
今日もワンコラ言うアリキラ相手に「座れ!」と
叫んでました(;´д`)
はい、頑張ります!

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
キラリもまもなく12才の誕生日だ~~~

ちょこたんさんへ

黒いでしょーーーキラリ(笑)
意外にアリアがやられちゃうんですよね。
アリアは陰だからゲージにとじこもりそう~~
でも笑えるから片目だけ出して(*≧∀≦*)

鍵コメ Pママさんへ

横浜のクリスマス。楽しみです!
都会的なんだろうな~~
ツリー巡り散歩楽しみ(*^-^*)

ど、ど、ど、ど、どうしたーーーー!!??キラリちゃーん(>_<)
いつも「アリアちゃん…LOVE」ておっとりまったりなイメージのキラリちゃんがぁ\(◎o◎)/
本性これなの!?違うよね?え?違わない!?
でも面白かったので(アリアちゃんマジでゴメンなさい^^;)このキラリちゃんも大好きよん♪

なになにー!?フルーツクラッシュ&ティー??
スタバなのに紅茶?お茶ですかー??韓国風な味なのですかー?気になりますー
いつもスタバの最新情報ありがとうございます(^^)かなり役立ってます☆

黒キラリちゃんに、(シャンプーのときの)カワウソキラリちゃん、なんだか
前よりもさらに表情豊かになってきてませんかー?
そして美人度もUPしているような・・・

ツインリードが「渋滞」するようす、ツボでした~。
二人ともかわいすぎますー(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラリーっ!スイッチON♪
今日は、激しいねー!!キラリちゃんに何があった??
気に入らないことあったのかな?

アリアちゃんの耳、大丈夫でよかった!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天使キララがどんどん黒くなっていく~(笑

キララちゃん、あんまりアリアをいじめないで~
アリアが暗くなって ゲージから片目だけだして
いじけちゃうから^^

でも、そんなアリキラが大好きです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリンママへ

プリンママも知ってるーーー?
オミファ?ゴミファ?ううーーーなんだっけなーー。
今度の新作はティーがポイントなんですって。

トレーニングはね、、、。
ツインリード同様前途多難です(;´д`)

アリアとキラリの格闘、最近多いんだけど
キラリの方が強いのだ。
アリアはけしかける事が多いけどいつも負けてる。
でも楽しそうだよーーん(^ω^)
キラリはアリアっ子(笑)その通り(*^-^*)

あ~~なんだっけ韓国のお茶♪出てこなーい(  ̄▽ ̄)やっぱりおばちゃん化が進行してるわ!でもわかるわかる♪それに似てるんだねー♪スタバの新作♪

今日もいい子でしたよー…からのママの前だから気が大きくなってるんでしょう。には吹き出しちゃったよ(笑)前途多難ね(^^)

わぉー♪キラリちゃんが果敢にアリアちゃんに挑んだのね~♪お耳の毛を!でも本気じゃなくテンションMAXだったんだよね♪だってキラリちゃんはアリアちゃん子だもん(笑)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR