トアロードのテラス席でランチ

昨日のアリアとキラリのワンプロに驚いた夫から、電話がかかってきました(。>ω<。)ノ
大丈夫、時々ああして遊んでるだけだから~~

夫はまだ見たことが無いんですよね、ああして遊ぶアリキラを。
いつか見れたらいいけど、、時々だからね…



さて、夫が帰ってきていた先週末。
土曜日に行った渓流沿いのお店とは違って、日曜日は街中のお店へランチを食べに行きました。




何度か来た事があるTHE PLACE。
テラス席が広くて解放感があるのでお気に入りです。
(4つあるテラス席がワンコOK)


201510012226369f2.jpg


夫は海老のカレー、私はパスタ。

夫は大嫌いなパクチーが入っていて「味がするー失敗したー」と言いながら食べてましたが、パクチー好きな私からすると、こんなちょびっとの量で??
海老のエキスの味がするカレー美味しかったですよ。
パスタは、、、なにかのトマトソースでした←食べといて忘れる始末(・Д・)


20151001222637f12.jpg


アリアとキラリにはおやつを。

では、同じおやつを食べるまでのアリアとキラリの違いをどうぞ~~。
(似たような写真ばかりです。すみません(>_<))

まずアリア。

20151001222639dc2.jpg

おやつを見つめて動きません。

20151001222641dff.jpg


次にキラリ。


20151001222709378.jpg

とりあえず口を出してみるのがキラリです(*’U`*)

20151001222710027.jpg

一応アリアみたいにじーっとしてる風ですが、確実におやつに近づいてるしΣ(゚Θ゚)

20151001222712e1e.jpg

キラリのダメ元でも食べにいくところ、欲しいものへの執念はお行儀的にはNGですが、
人生の勉強になります(笑)テヘ



20151001222716357.jpg


ランチを済ませたので、トアロードを海側に下ります!
(アリア、スカートめくれておちり丸見えだ(*´v`))




ランキングに参加しています。
1日1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
どっちが年上かわかんないね~~(*^_^*)
待てる女アリアと待てない女キラリでした♪







拍手もありがとうございます(o^-^o)アリガトー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

りりりままさんへ

私も男性のパクチー嫌い率高めに1票!
タイ料理、ベトナム料理大好きですーー!
前世はタイ人だと思ってるんです、私(笑)

キラリの現在はビオラちゃんの未来??
うふふーー
いいのかしら?こんな黒さのあるキラリなのに、、、
光栄でつ(o^-^o)Byキラリ
りりりまま!ダメでつよーー!Byアリア

ビオラちゃんも天真爛漫になっちゃうよーー
いいのーー?(*^m^*)ぷぷぷ
でも、、、、似てる気がするーーー私も(*≧∀≦*)キャハ

リリーちゃんとビオラちゃんの2ワンズ生活から
目がはなせないーーー!

男の人ってパクチーダメな人が多い気がするな
我が家も主人は苦手、でも私は大好きです♡
だからタイ料理とかベトナム料理、大大好き!

なんか、キラリちゃん見てると、(って写真でだけど)
ビオラの将来の姿って気がするんだけど
リリーに嫌がられてもイヤがられても近くに行くの、
そしてテヘって感じ( ^ω^ )な所

オヤツマテ!のアリアちゃんのキリッとした姿、リリーも同じです
そして、キラリちゃん、笑かしてもらいました
待ちながらもオヤツに近づいてる所、ほんと可愛いな〜
ついアリアちゃんとリリー、キラリちゃんとビオラがリンクして見えちゃうの
失礼しました



鍵コメ Kママさんへ

ありがとうございまーーす(*^O^*)

カメムシのにおい、、、
想像しただけで臭い!でもパクチー大好き!←味覚異常?

スカートがめくれた後ろ姿。むふふ
しばらくあのまま歩いてもらっておちりを堪能しました。←変態確定

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

そうなんです。
旦那、びっくりしたらしく耳は大丈夫か!と電話してきたんです。
私の事よりアリアが心配なのね、、、、(笑)

このカフェ見ました?
おしゃれですよねーーー!今度ぜひ行ってみて~~
ふら~っと偶然を装って行くから(*≧∀≦*)

パクチーは好き嫌いがハッキリ別れる食べ物です。
私は大好きなんです~~美味しいですよ。
このお店、アジアンじゃないのにこのカレーはアジアン、、、
でも本当に海老エキスのめっちゃ入った美味しいカレーでしたよー。

キラリの事をそんな風に思ってくださって、、、(T-T)うるうる
ありがとうございます。
でも、誰か欠けているのとみんな揃っているのとでは違いますよね。。。
ううううありがとう、ちゃむママさん。ぎゅうううううう←抱きついたつもり
秋だからね~~~肌寒くなるとセンチになっちゃう。
もう一度ぎゅうううぅぅぅ←しつこい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那さんもビックリなキラリちゃんの豹変だったんですね\(◎o◎)/!

あー!このカフェ通りすがりに見たことある!
こんな素敵なところでカフェしたいな~って横目で。
わんこOKなんですね♪あー神戸に住みたい。せめてもっと近かったらー(>_<)

私パクチー食べたこと無いです・・・カメムシの味がするんですか・・・無理ですね(-"-)

アリアちゃん、マテの間、微動だにせずですね(*^_^*)素晴らしい!!

キラリちゃん。
なんでだろ?とーっても今更なんですけど…
パパさんのお膝で当たり前のように座っておやつを待てしたりフライングしてる微笑み顔のキラリちゃん見てたら…
泣けてきた。
えーなんで今!?て感じなんですけど、キラリちゃんがママとパパとアリアちゃんに囲まれてとっても幸せそうに見えて。
勿論ママさんだけの時だって楽しそうだし幸せなのが伝わってきてるんですよ!
でも全員揃ってその中にキラリちゃんが当たり前のようにいるのがなんか良いなぁ(T_T)って。
なに!?なんだろ!?私弱ってる!?←知らんがなって話ですよね

linkママさんへ

これが久しぶりの外食だったんです、、、。
夫がいなくなり、外で食べることが減ったなぁ、、、。
友達いないのね、私、、、(笑)

アリアのおちり。
動物だからお尻見えても平気なのに
ワンピース着てると、なんだか照れます(*≧∀≦*)

美味しそうなお食事だね(^^)
アリアちゃんとキラリちゃん
女の子の姉妹っていいよね♡♡♡
キラリちゃんのフライング(笑)でもえらいよ
近づきながらも(^.^)
アリアちゃんのパンツ丸見え^^;
も可愛すぎ\(^o^)/

まろもこママへ

まろもこママもパクチー嫌いなんだーー
存在感、強烈だよね(笑)
アリキラの性格は違う。同じ女子でも全然違うーー。
マロンちゃん、モコちゃんも違うよね。
アリキラ、どっちもかわいいって言ってくれありがとーーー(*^O^*)

私もパクチー嫌いっ><ニオイ?味?苦手ーーー!
あの強烈な存在感がね><
アリキラちゃん、やっぱり性格違うよね?コレは多頭飼いのあるあるなのかな?
私は、アリキラちゃんのどっちも可愛いよん♪

プリンママへ

プリンママもパクチー嫌いなのね(*≧∀≦*)ぷぷぷ
かめ虫の味がするとか言う人もいるよねー。
私大大好きなの~~(笑)
好き嫌いがハッキリ別れる食べ物だよね。
だからうちは夫婦でタイ料理を食べに行けない(T-T)

アリキラのバランスいい??嬉しいなぁ。
長女キャラアリアと、妹キャラキラリだからかなー。
アリアのお陰であり、キラリのキャラクターのおかげであり。
ワンセットだよねー。
そう思ってくれてありがとうございます(*^O^*)

うわ~~♪パパさんの気持ちわかりますー♪私もパクチーダメで1ミリ入っててもギャー!ってなっちゃいます!食べ物の中で一番苦手と言っても過言でない(笑)
タイ人の友人がいて一緒にタイレストランに行くと店員さんにパクチー抜いてって絶対言ってもらう♪(  ̄▽ ̄)

いつも、アリキラちゃんを見て可愛い~どんどん可愛くなるなぁって思って、今日ふと思ったのが勿論、アリアちゃん♪キラリちゃん♪単体でも可愛いのだけど2ワンのバランスが物凄く良いことに。ふたりが一緒に居ることで可愛さが更にパワーアップ!なんだろ?色合い?お顔?とてもマッチしてる(笑)

まあ芸術家でもなんでもないですが…(笑)今やふたりでワンセット←ダジャレじゃないよ!可愛いさMAXです♪(*^^*)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR