YとTとI。更に+ってなんの事?今日のワンコも(笑)

トアロードのテラス席でランチをして、向かったのはメリケンパーク。
いつものお散歩コースで芸がない~~ですが、
ここでもビエンナーレが開催されているんです。



このビエンナーレ、バッグインしてもワンコNGなんですって。
(友達ワンコママ調べ)
ワンコOKにしてくれたら入るのにーーー←ってホントか?



20151002221315631.jpg


先日『ツインリードがYになったり、Tになったり、Iになったりする~』
とコメントをいただいたんですが・・・・

なってる!なってる!(。>ω<。)


20151002221317004.jpg


でも本当の"I"はどちらかが逆方向にいかなきゃいけないんですよね~~
このコメントをくださったのはリンクもさせていただいてるくまもんきなこママさん →
はっぴぃきなこ
3ワンコのかわいいブログです~~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+


さて、、、メリケンパークからの帰り道。


20151002221318a44.jpg


海が苦手なアリアに 無理やり いや強引に 笑顔をもらいました。

20151002221323a3d.jpg


夫はこの後、鍵をしっかり持って横浜へ帰って行ったんですが、今度は2週間後また帰宅するので「バイバーイ」が「いってらっしゃ~い」みたいでした(-∀-)



さて、、、今日のワンコのコーナーです(笑)←いつからコーナーに?

ミント姫とちょっとお茶した帰り道に、最近よく会う友達ワンコに会えました。

す、すると、、、、リードが YでもTでもIでもなく、、、、"+" に・・・!!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノぐりんぐりんやん!



20151002221355e89.jpg


毎回ワンコラ言うアリアとキラリを優しく待ってくれるラファ君です。


20151002221354395.jpg


何十枚と撮って、お顔がちゃんと撮れたのは1枚だけでした。
若いね~~~って言いながら帰ってきたけど、ミント姫と同じ年齢なんですよね。
女子と男子の違い?




明日はミント姫とお茶した事を紹介します♪
(夏の記事が終わってないのに・・・・)




ランキングに参加しています。
1日1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
アリア受難は続きます(。>ω<。)




拍手もありがとうございます(o^-^o)オオキニ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ツインリードをしている時、アリアはやだ連発です(笑)
あと、うっとぐえっも連発(笑)←鬼

友達ワンコとクンクンしあったらぐりんぐりんですよねーー。
ちゃむちゃん達もなったんですね♪

我が家の周辺はマンションが多いので、
トイプー率高しなんですーー。
ラファ君は優しいメンズ。
でもクンクンに大忙しでブレブレ。
ミントちゃんの落ち着きっぷりとの違いにびっくりです。
ちゃむちゃんといちごちゃんも一緒なんですね。。。。

ちゃむママさんは男の子も女の子も飼ってらっしゃるから
違いは実感ですよね~~(*^O^*)

ほんとだー(^^)YTIですね(笑)
大体アリアちゃんが「やだ」って言ってるのツボ入りました(笑)
あんなに海の側なのにアリアちゃん頑張ったんですね(*^_^*)
緊張気味の精一杯のアリアちゃんの笑顔が眩しいよぅ(/_;)☆

お友達ワンコと会ったら+!!
うちも今日お友達わんこに会ってぐちゃぐちゃになって+っぽくなりました(^O^)
ミント姫とラファ君は同じ年齢なんですね~♪
アリアちゃん・キラリちゃんはお友達いっぱいですね~(#^.^#)
ありますよね~!男の子と女の子の違い。
ちゃむ4歳、落ち着きなし。いちごもうすぐ1歳すでに落ち着きあり。ですよー(-.-)

まろもこママへ

はーい頑張ってまーす!
でも、、、いつ断念するかって感じもあるの。
なかなか難しいね、ツインリードって。

ツインリード、頑張ってるね!!
ウチは、歩く速度とか全然違うから、ムリみたい…断念だょー(+o+)

みみたんまんさんへ

こんにちはー♪

まだお布団出してないんです(笑)
若くないのに、、、意地か?面倒くさいのか?
お布団でぬくぬくが好きなのに、、、。

遡って読んでくださってありがとうございます(*^O^*)
ツインリード、とりあえずはまぁ、なんとかOKって感じです。
飼い主的に楽で、ついアリアの迷惑省みずで毎日使ってます。

今日の引っ張られるシェリちゃんも可愛かった♪
2ワンズ生活も楽しいですよ♪←と、誘う

くまもんきなこママさんへ

こんにちはー♪

Iが微妙だけど、YとTはお見事ですよね。
毎日アリアが迷惑そうだけど、
私が楽だからついツインリード(笑)

友達ワンコとぐりんぐりんもあるあるなんですね(>_<)
この時はラファ君が嗅ぐ、逃げる、嗅ぐ!で
こんな事に、、、あはは

アリアは海、水が大嫌いなんです、、、
ライフジャケットあるのにね(T-T)

ツインリードいいですね〜
ブログサボり気味なのでアリア・キラリママさんのブログも遡って読んで楽しませてもらいました。
アリアちゃんキラリちゃん、すごく堂々として立派なお散歩じゃないですか!
並んで歩いたり、あっちこっち行ったりおしっこで戸惑ったり…
最高に可愛いすぎです

でも、日に日に慣れてきてますね(*´˘`*)
多頭飼い、うらやましい(♡´ ꒳ ` )

こんにちは~(*^_^*)

あはは~Y.T.Iに見事になってるーーー!
ほんと、ツインリードって難しいですよね^^;
2ワン、同じような大きさで力加減も同じで
歩くタイミングも一緒じゃないと、真っ直ぐ
歩くのはとっても難しいですよね~

あるある~お友達と絡んで+になるの(笑)
おちりを嗅ぐ、相手のを嗅ぐ、逃げる、で、ぐりんぐりん(笑)

アリアちゃん、海が苦手なのね。
匂いかな、水が嫌なのかな?
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR