秋を探して(ススキと銀杏編)

昨日はアリアに「良かったね」メッセージをありがとうございました+.(*'v`*)+
こういう時、ブログやってて良かったなぁとじーーんとします。
一緒に心配してくれたり、喜んでくれる人がいるって、本当に嬉しいです。
コメントのお返事ちょっと遅れます。申し訳ありません。


さて、月曜日から風が変わって冷たくなってきました。
それなのにまだ半袖で散歩に行き、夏のタオルケットで寝てます(>ω<)アハー

感覚おかしい!?私も、今年は秋の訪れも早かったけど、
冬の訪れも早そうなのは感じていまして(-∀-)
なのに9月の写真が沢山あって、それも似たようなものがいっぱいありまして。
なら、まとめちゃうか!と言う回ですヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

公園に向かう途中にススキがありまして、ついついここで写真を撮っちゃうんですよね・・


20151006213816d97.jpg



違う日のも↓
201510062138182d5.jpg
また違う日のも↓
20151006213817c09.jpg
ありました(笑)
しかしアリアのカメラ無視率高くね!?


いずれもお天気がいい日のもの。
こういう時ってついつい撮りたくなるのは何でなんでしょう?


そして、公園に向かう道は銀杏並木になっているんですが・・・・



20151006213824edd.jpg


ある日大量に銀杏が落ちていました。

特定の木の銀杏だけが落ちていたので、誰かが故意にやったのかな。(*`・з・´)コラ!

そしたらその翌日。また誰かがこんな風に ↓ 集めてました。o(^▽^)oアリガト

201510062139097b7.jpg


あらゆる場所をクンクンしたいキラリ。

無駄な 抵抗をするアリア。



20151006213908b19.jpg


あらゆる場所にちーもしたいのよね。






ランキングに参加しています。
1日1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
秋も冬も・・・こういうお散歩風景だろうね(。>ω<。)





拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

今日も半袖(笑)
いまだにタオルケット(笑)
でも来週は冷え込みそうなので布団出します!

ススキって昔はどこでもあったのに。
今は秋に見ると写真、写真!!ってなっちゃう、、、。
アリアのカメラ嫌いは、まったく(T-T)です。
おやつを準備しないとみてくれません。

銀杏。臭くないんですかね?
キラリはチャレンジャーです(*^-^*)

アリキラママさん、風邪ひかないようにね(>_<)
半袖は寒いよぅ

ふわ~見事なススキですね☆
季節を感じるものを見るとわんこと一緒に撮りたくなりますよね、いくらでも(^^)v
アリアちゃんは…、きっとススキを見てる風だったり、自然体のポーズをとってくれてたりしてたんじゃないですか^^;アセアセ

銀杏すごっ!
強烈な臭いの元へスンスンしに行くキラリちゃん。勇気ありますね(笑)

くまもんきなこママさんへ

こんばんは♪

アリアを心配くださってありがとうございます(*^-^*)
とにかくひと安心です。

ススキって子供の頃は道にいくらでも生えてたのに。
今では見なくなりましたね、、。

カメラ嫌いなのきなこちゃんと一緒ですか(笑)
キラリは口角上がってるんですよねー。

銀杏に味付け!!!!
笑わさないでーーーーー!

ぶっちーさんへ

ぶっちーさん、こんばんは♪

銀杏、どうやって落としたんだろうかと思うほど
たくさん落ちてました。
私も食べるのは好きなんですが、においは苦手です。
更にこの落ちた銀杏をみんな踏み潰すので臭い、、。

足についちゃったんですか?
大変でしたねーー。
アリア達は食べないけど食べちゃったワンコもいるので
気をつけなきゃです!

まろもこママへ

アリアはわざとだよーー
そんなにカメラ嫌いか!って感じ。
ススキって昔はあちこちにあったよねー。
私もここだけかな。
銀杏はくちゃかったーー!

お布団出さなきゃね。

鍵コメ Yちゃんママさんへ

こんばんはーーー♪

銀杏、超絶臭いです。
あのバラバラと散らばった銀杏をみんな踏み潰すので
ぷーんと、、、、くさーーーー!です(>_<)

ストラバイトはアドバイスをいただいた事を参考に
頑張りました!ありがとうございました。

本!!?!?
わーい嬉しいです!
ぜひお会いできた時にお願いします(*^O^*)
うれしい~~
いつもいつも本当にありがとうございます。

ワンコには長生きしてもらって
楽しい時間を一緒に過ごしていきたいですね。
その為には守っていかなきゃ、、ですね!

鍵コメ P&Hママさんへ

こんばんはー♪
ご心配いただきありがとうございます(*^-^*)
PH値を測れるのとっても便利です。
100枚入って数百円だったのでオススメです。
もちろんキラリも測りましたよ!

足元でリードがぐるぐる、わかるーーー!
私もリードを何度またいだか、、、
道路で「うっ、あああ!」と立ち止まった事が何度あるか。
恥ずかしい、、、。

アリアは抵抗するんです。
でも結局はキラリのペース(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Kママさんへ

わーーこちらでははじめまして(*^-^*)
ありがとうございます~~

分かります、、、私も凹みましたから。
でも、、、って思うんですよね。。。。
なので、思わずコメント書いちゃいました(笑)

アリアの経過が良くて本当にひと安心です。
はい、これからも頑張ります!

秋ですよね~~
行楽日和ですよね~~
昨日の夜も半袖で散歩にでたら奇妙な目で見られました。
タオルケットは踏み脱いでました!
基礎体温おかしんちゃうか、、、と思ってます。
でもそろそろマジで出さなきゃ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(^.^)

アリアちゃん、良くなってきてるのね♪
よかったよかった(*^_^*)

ススキ沢山生えてますね~
我が家、田舎だけどススキが見当たらないの・・・
お月見の時に欲しいなぁ~と思っても
近所に生えてないんですよね~

アリアちゃん、あっち向いてホイだね
きなこと一緒(笑)
キラリちゃんはお口がニコッってなってるね♡

銀杏に味付けしちゃってるーーーヮ(゚д゚)ォ!
美味しくなってるね( *´艸`)クスクス

銀杏、なんだか芸術的に落ちてますね~。。
食べるのは好きなんだけどどうも臭いが(>_<)
以前銀杏並木に行った時にワン達の足に着いちゃって
えらく大変な思いをした事があります(・・;)

アリアちゃん、この臭いを消してくれたのかな~♡

アハっ♪
アリアちゃんたら、わざとかな??でも、笑顔もでてるからいいんじゃない?
ススキ、今年はまだ見てないなぁ。少し前はどこにでもあったのに、最近は見かけなくなっちゃった。
銀杏もすごいねー!!クチャクなかった??
会社のそばにもあるんだけど、おじさんが拾ってたょ。食べるんだろうねー♪

そろそろお布団ださないと、風邪ひいちゃうよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR