今日の秋とあの準備

昨日に続き、秋便りパート2です(あれ?前回パート1だった?)

今日は彼岸花を見に行った時の事を・・・

でも見に行った時には既に最盛期を過ぎて
もうちょっと終わりかけ、、、って様相でした(´・_・`)
出遅れたなぁ。

彼岸花って、短い命なんですね。←出遅れただけ?


2015100722260443a.jpg


カメラを構えた途端、こんなブスーーな顔のアリア。
ホントにカメラ嫌いです。魂取らないよ?
2015100722014559a.jpg


でもキラリだけでも写真撮れたから、いっか。"いっか"って失礼でつね、ママ! プンヾ(`・3・´)ノプン


はい、はい、ごめん、ごめん(*’U`*)←悪いと思ってない

秋も満喫したし、家に帰って一眠りだよ~ん。
20151007220149316.jpg
え?
なぁに?
2015100722014895b.jpg
ハロウィンやん!

秋の終わりはハロウィンでしょ!
201510072201507bc.jpg
そうなんですーー去年まで全く興味がなかったハロウィンに
なぜか今年は興味津々でして、、、、
少しずつ買い集めています+.(*'v`*)+





ランキングに参加しています。
1日1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
キラリと初ハロウィン♪




拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

いつもはキラリが上なのに、今回はアリアが顎のせ(笑)
ちゃむちゃんといちごちゃんはイチャイチャするのに
くっついてどっちかが上は無いんだー。
でもいちごちゃんが下はないよね・・・(*^-^*)くくく

ある部分だけハロウィン仕様にして
ここで写真を撮るようにしました。
そしたら部屋が汚いのバレない、、、(笑)

ちゃむママさんも今年からハロウィン気になってきました?
ブログのせいか、2ワンコになったせいか、
知名度があがったせいか。
でも私、洋服は去年買った1着だけなんです。
今年買い足してないです。
確かに期間短いですよね。

キラリ呪文覚えられるかな?おばあちゃんだからなぁ、、。
でも美味しいものがあるっ言ったらソッコー覚えそう。

きゃー(#^.^#)
アリアちゃんがキラリちゃんを枕にしてまったりしてるぅぅ(#^.^#)
可愛すぎるー(>_<)♪
いいなぁ本当の仲良しって感じ(^^♪
うちはいちゃいちゃしてもこういうのは無いです、絶対下になる方が飛び起きちゃう(*_*;エセ仲良しなのでw

アリキラママさん邸、ハロウィン仕様だ~♪
素敵に飾られてますね♪
実は・・・私も今年妙にハロウィンが気になるんです(笑)(ブログ始めたから?)2わんの服買おうかなと思うけど、着れる期間が短すぎて悩んで。気になりつつ何もせずに終わりそう~

キラリちゃん♪ハロウィンはおいちいのよ~ママさんが美味しいものいっぱいくれるはずだから、「Trick or Treat」と言えるように練習するんですよ~(*^^)v

りりりままさんへ

同じような色だからどうなってるのか
一瞬分からないですよねーくっついてると(笑)

アリアがどこかで諦めがついたんだろうな、、、。
くっついていくキラリ、嫌がるアリア。
それでも毎日くっついていくキラリ。
唸る、逃げる。
でも、、、、の繰り返しでとうとうくっつくのに無抵抗アリアに。
リリーちゃんはいつかなー。

ハロウィンは全部100円~~
これから着たり乗せたりをアップ予定でーーーす!

ラミーさんへ

ラミーさん、はじめまして!
アリキラのブログが役立って嬉しいです(*^-^*)

桜ちゃん、なかなかいない犬種ですよね。
ゆったりした動作なんですねー
トイプーのちょこまかした(いちびりみたいな)動きは
嫌われる事もありますから、、、(;´д`)

三宮周辺も少ないですがワンコOKもあるので
楽しんでくださいねーー!

コメントありがとうございました(*^O^*)

ちょこたんさんへ

ママさん、こんばんは♪

アリア、不機嫌そうでしょーー。
ぶっすーーーですよ。
関西弁で
「なんちゅう目で見てんねん!」っていちゃもんつけられるレベル(笑)

アリアとキラリは仲良し、、、、です。はい。←意味ありげ(^_^;)))

まろもこママへ

秋だよねーーー
今年はハロウィン頑張る!
って言っても服を着せるだけだけど、、、、。

セリアへGO!ダイソーも結構揃ってるよ!
写真のは全部↑のやつ(笑)

ゆっきー@ロキママさんへ

お返事遅くなってスミマセン、、、
夜はなんだかんだあって焦ります。

秋ですよねぇ。
彼岸花はもうすっかり姿を消してます。神戸も。。。
ハロウィンになぜこんなに興味津々になってしまったのかなぁ。
インスタのせいかな?
パーティーの予定も無いのに(笑)

リンクありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*^O^*)

レオンママへ

ああコスモスはまだ見てない。
キンモクセイも香ってない。
秋に少し乗り遅れてます。

ワンコいると季節に敏感になっていいですね。
毎日癒されるのって、ホントそうですね。

お天気がイマイチっぽいですが、
いよいよ三連休!
楽しみです(*^-^*)

プリンママへ

彼岸花の生命力ってスゴいんですね。
昔、蛇の花って言ってた記憶があります。

ソファーの上でくっついてるのも
珍しいと言えば珍しいんですよね。
すぐアリアが移動するので。。。。
この時は結構長い間くっついてました(*^O^*)

アリキラちゃん達のリラックス姿!
最初どう絡まってるのか、わからなかったよー
キラリちゃんの上にアリアちゃんの頭が乗ってるのね
キラリちゃん、頭乗ってても全然嫌じゃないのね
いいなー、仲良しで♡
我が家もこういう2ワンコのからみ姿、いつ見れるかな〜

ハロウィンの飾り可愛いですね〜
これからのブログにもっとアップされるのかな⁈

はじめまして。
「東遊園地」「犬」で検索して、たどり着いたものです。

今週末に神戸に行くのに、東遊園地とその下の駐車場って、ワンコどうなんやろ?と探しているときにたどり着きました。
少し前の記事で、東遊園地内をお散歩している様子を見て「よかった★」と思いました。

2人とも、表情が柔らかくていいですね(^^)
愛情たっぷりの様子がよく分かります。
我が家はバセットハウンドなので、何をするにも動作が大きく…トイプーちゃんの華奢な動きに密かに憧れつつ…まあ、これも我が家風でいいかな??と思ったり。

突然のコメントで失礼いたしました。
三宮に、人間だけで行く機会は多いのですが…不安だったところが払しょくされました!

ママさん、こんにちは~^^

モデルのアリア、すごい顔してる~(笑
でも、その不機嫌なお顔もかわいい~!!

最後の写真、癒される~^^
2わんとも仲良しなんですね~^^

秋だねー♪
今年はハロウィン頑張っちゃうんだねー!!
アリキラちゃんはどうなるのかなぁ??
私も週末セリアにいってみいようかな。

昨日はロキの誕生日コメント、ありがとうございました。
(昨日ではなく今日ですね。笑)

いつもブログ拝見していました。
アリアちゃんとキラリちゃんの楽しそうな様子、ほんとにいいですね♪
ママさんのとても大きな愛情が溢れてますね(*´▽`*)

すっかり秋だなぁと思います。
今はもう朝晩は冷えますし、彼岸花はロキ地方はもう枯れてるし…
ハロウィンはうちもまったく興味なかったけど、うーん、カボチャの着ぐるみくらいロキに着せようかな。笑

リンク頂いてもいいでしょうか?
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

秋ですよ〜
コスモスがきれいな
キンモクセイがいい匂い?臭い匂い?
の田舎町です!

子供達ができてからは、《ワンコだよ》季節の変わりをたのしんだり、七五三をしたり、まさに、子育てしてます
一人っ子時代もありましたが、今は多頭飼いしていろいろ個性があり、大変やけど、おもしろくて、毎日毎日、この子たちにいやされてます、
仕事嫌やけど、お金かかるしなあ〜笑

いよいよ土曜日が近くなりました
なんか、今週は仕事も早く感じます〜
アリア&キラリちゃん
朝は寒かったわ

彼岸花♪去年いつの間にか庭の花壇で咲いていてビックリしました♪どこから来たのかな?
でも彼岸花は強い毒性があるんだって!眺める分にはとても綺麗だけどプリンがクンクンする場所なので引っこ抜いたら又、今年も咲いていて(  ̄▽ ̄)強い~!

ソファーの上のお二人さん♪キラリちゃんのお腹にアリアちゃんがお顔を乗せていて可愛すぎ~~♪( ☆∀☆)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR