リアルに今日のトリミング

11時に家を出て19時まで、6か所を訪れてとっても疲れた木曜日。
ブログの訪問は遅れるわ、コメントにお返事出来ないわ、
投稿の写真加工もしなきゃーー(・Д・)で、焦ってます(笑)

あと少しで9月のお話も終わりそうなんですが、
今回はリアルに、今日のアリアとキラリを投稿~~
(アリア、クレートと同化してる(。>ω<。))

そう、2ヶ月ぶりにトリミングをしたんですーーーー。
20151008222320b03.jpg
アリアが今のスタイルにしてもう数年・・・・
少し変えたいとトリマーシュン君に相談して、耳を少ーし短くしてみる事に。
トリミングは GROW DOG


いかがでしょうか?
20151008222320a58.jpg
いやーん、カワイイ、カワイイ! (親バカ発言、スルーしてください(>ω<))
耳を短くしたら幼い印象になりました。

ボディや足は変更無し。


20151008222322f70.jpg



なった、なった!


そして、キラリ。
201510082223231eb.jpg
キラリは「いつも通り」です。
20151008222345ac6.jpg
大泉洋から(ファンのみなさんごめんなさい!私大泉さん好きですよ、いやホントに。)
仲間由紀恵ちゃんに。←分かりにくいな、おい!
いやつまり、ふわさらって事です!

いつもながら、プロの仕事はスゴいな。



20151008222349a07.jpg



三連休お出かけなので、それに向けて準備完了!


そして・・・



20151008222348e32.jpg




私のネイルもハロウィン仕様にp(*^-^*)q
猫、魔女、月が爪に~~~でもおとなしめにしました。

この爪で久しぶりに夫の実家に訪問する嫁の事を夫は知らない・・・・・←誰の事?
(ブログで知る(笑))



明日からまたぼっさりんこアリアとキラリに戻りますがお付き合いくださーい!



ランキングに参加しています。
1日1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お疲れ様だったね(*’U`*)



実家到着直後はドラえもんの手にして様子見ね(^_^;)))



拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ Kさんへ

超がいっぱーーーい!
ありがとうございます(o^-^o)
触りに来てくださーい!

嫁として頑張ってきます(^_^;)))
アリキラを隠れ蓑にしてお茶を濁しつつ、、、、(笑)

鍵コメ Cさんへ

ハロウィンネイル、可愛く仕上がって自己満足してますが
誉められると嬉しいーーー。

同年代、、、、
違うと思う、、、
私の方がエライ上だと思う、、、
米米はもう大人だったような記憶が(笑)
中学の時は・・・・こほん(*_*)これはまた連絡します。

アリア、短い耳にしたらまた似たかな?くくく

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

ココモコママさんお休みなんですねー。
ゆっくりしてくださいね♪

トリミングはいつものトリマーさんなので
安心してお任せなんですよねー。
この間のココモコちゃんは、、、、
ワカメちゃんと三角カットでしたね。。。。

ネイルは秋っぽいのをつけてみるとか?
気分あがるんですよね、不思議と。

ハロウィンの飾り、床置きです!
アリキラとも無関心です。
でもアリアは1才、、、2才くらいまではイタズラしてたなぁ。
ツリーも下の方は飾り付けませんでした。
今では全然。
年齢と共にそういう事がなくなったらいいですね。
ボタンも食べちゃったもんね、、、、。

レオンママへ

もうすぐ0時なのに、何も準備してない、、、、
何時に寝れるだろ?

ケンミンショーで神戸女子が取り上げられてましたね。
確かにキレイな女子多いです。
私は単なるおばさんなので論外ですが。
でもオシャレ心はいつまでもーー。

私は眠らなきゃ、、、(涙)
寝ぼけ眼で会ったら失礼ですからね!

ゆっきー@ロキママさんへ

ゆっきーさん、ありがとうございます(o^-^o)
サボって2ヶ月ぶりのトリミング。
臭さMAX、ぼっさりんこMAXでしたーーーー。
やっぱり毎月行きたいなー。
トリマーさんの技術はスゴいです、はい。
私がシャンプーしてブラシ入れても絶対ああはならない。
比べる事が間違ってますが(笑)

ネイル誉めてくださってありがとうございます(*^-^*)
ハロウィンで浮かれてますよね(>_<)

まろもこママへ

大成功?
嬉しいーーー。
幼顔になるね~~カワイイですぅぅ(笑)
友達ワンコに小顔になったって言われたけど、
アリアはあんぱんみたい。
キラリは小顔だけど。

私の指、短いのに長く見えたらラッキー♪るんるん

連休は嫁としてすこーし頑張ってきます!

ありがとーー(o^-^o)

鍵コメ Aさんへ

アリアのトリミング、久しぶりの短めお耳で新鮮です。
思い入れがあると切れないの分かります。
キラリのトップ、大泉洋になる事多しなんです、、。
毎月トリミングに行かなきゃなーー。
大泉洋、いいですよね?ぷぷぷ

ネイル、ドラえもんでしたか!
やっぱりーーー一緒一緒(笑)
明日頑張ってみます。


さて、、、あとは興奮してるのでブログにお邪魔して
お返事させてください!
ちょっと遅くなるけど、おうかがいしまっす!

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

アリア、可愛くなりましたーー?
ありがとうございます(o^-^o)うふふ
久しぶりの短めもお耳です。
キラリはいつものキラリですが、キレイになって大満足!

ちゃむママさん、仕事柄ネイル出来ないんですね。
私ネイル始めてまだ2年くらいの初心者なんです。
手なんてゴツゴツで指が短くて、、、。
ネイルでごまかしてます!
楽しみって言ってくださってありがとうございます(T-T)
ドラえもんで頑張ってきまーーーす!

プリンママへ

ありがとうございます(o^-^o)
耳を短くするの久しぶりなんですよね。
幼くなって、きゅーんってしてます(笑)

プリンちゃんはお耳伸ばし中?
おパンツは私も後ろ姿がかわいくってやめられません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やった〜〜〜!
明日から三連休!
ゆっくり遊びに来れます( ^ω^ )

なった!なった!!
アリアちゃんもキラリちゃんも
かわいい〜〜〜♪
ママさんのネイルもかわいいですね
前も言いましたが羨ましい…
あ!三連休だから付けてみようかな♪

すごく関心したこと!
ハロウィンの飾りもの
床に置いてますか?
ウチのココモコならきっとあっと言う間に
イタズラしちゃいそうで(´・_・`)
すごいなーと思いました!

オシャレ〜

秋の北陸路の旅の支度はできましたか??

アリア&キラリちゃん
オシャレ〜(^^)になり、会えるの楽しみです!

昨日のケンミンショーで神戸市の女性が綺麗ととりあけてましたから、ネイルも大丈夫大丈夫!
オシャレは大切よね〜(^^)

あ〜
寝れないかもしれない〜
いよいよ土曜日!
ドキドキです

うわー。
ふたりとも超かわいくなりましたね♪
2ヶ月ぶりのトリミングなら、さぞかしスッキリしましたね。
大泉洋からの、仲間由紀恵。笑
ほんとトリマーさんの技術ってすごいですよね。
お耳短め、すごく似合ってます。

ママさんのネイルもハロウィン仕様で素敵ですよ!

スタイルチェンジ大成功!!
アリアちゃん、似合ってるぅ♪幼顔がいいよぉー!!可愛いっ!!
キラリちゃん、いつも通り別犬に変身っ!!美人さんになりましたぁ!!
アリアちゃんの方が童顔?って感じなのかな?オメメがまんまる??
とってもとってもカワユス~~~~~♪♪
アリキラママのネイルもカワユス♪指、長くてキレイだわぁ(変態コメ?笑)
連休は旦那さんの実家??楽しんでねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~♪可愛い!!可愛いよ~~(#^.^#)
アリアちゃん雰囲気変わりましたね~♪とっても似合ってる~(#^.^#)
スタイルチェンジって結構勇気要りますよね!
アリアちゃん、大成功~\(~o~)/

キラリちゃん、大泉洋(笑)ブッ^m^
か~ら~の~!
「キレイなお姉さん」(#^.^#)
モフモフ~~♪

ネイルめっちゃ可愛い(*^_^*)
実はママさんのネイルチェンジいつも楽しみなんです♪
私、義実家の仕事柄ネイルできないので(T_T)。
アリキラママさん手キレイだからネイルがとても似合われますね♪
旦那さんのご実家・・・ドラえもんでファイトーー!!

うーん♪可愛い~可愛い~♪
お耳短いと幼くて可愛いんだよね(^w^)
キラリちゃんはお耳の毛にボリュームがあるからいいなー♪スタイルが決まりやすいし色々出来るね♪

プリンも先週末トリミングに行ってバッサリ短くなったお耳を少し伸ばして秋冬仕様に‼おパンツカットは後ろ姿のおちりが可愛すぎて止められない~(笑)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR