神戸中華街、栄町をぶ~らぶら

三連休ですね♪
我が家は夫の実家に戻っていて、久しぶりに大家族で夕食、団らん(*^_^*)手はドラえもん(>ω<)
アリアは緊張、キラリはマイペースに過ごしています。
また後日ご報告させてくださいね♪


さて、今日は妹が来ていた時の様子を、、、。
20151009123904fa3.jpg
南京町へお散歩に行きました。
この時は良い天気を通り越して暑かった~~

平日のお昼間だったので人は少なめでしたが、はぁはぁが止まりませんでしたよ~~。
201510091239027ec.jpg
妹は子供の頃は勉強も出来て運動も出来た、目立つタイプ。
姉の私は勉強もイマイチ、運動もイマイチ・・・・
「○○ちゃんのお姉ちゃん」と言われてました(。-_-。)


その妹、洋服が昭和チックです(笑)↓
201510091239043ad.jpg


と、話はお散歩話に戻って、、、

神戸の中華街の海側には栄町があります。
雑誌によく特集もされる通りで、雑貨やアクセサリー、洋服を販売している
小さなお店が点在しています。


20151009123905445.jpg


そして更に西に進み、、、テラス席のあるカフェへ。


2015100912390946f.jpg


ケーキを食べてお茶を飲んで、妹は帰って行きました。

バイバイ、またね。


それでは妹からのお土産を食べようかな~~


20151009123922c68.jpg


もちろん催促にきます・・・・


20151009130343f0c.jpg



でも、あげられなーい。
20151009130346771.jpg


だって、一人で食べるよりみんなで食べる方が美味しいもの。






ランキングに参加しています。
1日1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日も見に来てね♪





拍手もありがとうございます(o^-^o)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR