笑顔がいっぱい秋の空

拍手コメントの確認方法を理解したのが、数日前。
三連休が終わったら全部読もうと楽しみにしています(。>ω<。)ウフ

拍手コメントを知らなかったココモコママさんもお返事も書かれてたし、
私もお礼を書きたいなぁ。(ココモコママさんお役に立って嬉しいです!)
書けるかな、、、:(´◦ω◦`):アセアセ
可愛い姉妹トイプーココモコママさんのブログ→ココ&モコ育犬日記


さて。
今日はいつもの公園にお散歩に行った、なんでもない、とある日の事です。
20151009130346daa.jpg
綿菓子みたいなお空と、気持ちのいい気温。

キラリも舌が出るよね~~
20151009130348009.jpg
アリアも珍しく笑顔です~~~
201510091303503fd.jpg
この日はいいお顔をくれたので、場所を変えて撮影続行 v(o゚∀゚o)v
20151009130425f30.jpg
あれ?アリアはどこ?
20151009130423008.jpg
キラリの後ろにいました(^∇^)
20151009130420b86.jpg
ホントに気持ちいいね~~



20151009130426ea3.jpg



季節はすっかり秋。

これぐらいの気候が当分続いてくれたら嬉しいけど、
そろそろ冬の足音が聞こえてきましたよね。


20151009130426d96.jpg


いくつ作れたかな~~


アリアもキラリも笑顔をたくさん見せてくれてありがとう。

こんな、なんでもない時間が思い出に変わるんだよね。




ランキングに参加しています。
一日一ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
口デカっ!Σ(゚□゚*)






拍手もありがとうございます(o^-^o)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR