先にアレが出ました

三連休が終わりましたね~~
夫の実家に遊びに行っていたんですが、今回なんだかんだありまして
二人して老化を感じた帰省に(´・Д・`)

でも・・・・私・・・。
最後の最後に有り得ない失態をしてしまいました・・・
なんと、夫が横浜に戻る飛行機を一日取り間違えていたのです!!!━━(#゚Д゚#)━━!!

神戸空港に行って「ご予約は昨日のものです」と言われた夫よ、ゴメン。
その後新神戸から新幹線で帰って行きました。
そんな私を一言も責めない出来た人です、、、(;д;)



さて、、、。
本当は違う記事をアップ予定だったのですが、アレを出しましたので
今日の出来事を書くことにしました。

はい、毛布を出しました。

食事後、まったりしてたら膝の上に乗ってきたキラリ。
私にピッタリくっつくアリア。
寒いの!?と、毛布を引っ張り出したら「これ、これ!」と丸くなりました。
20151012220811d11.jpg
あれ?キラリは?
20151012220813311.jpg
今回はアリアに隠れてたね。

キラリも気持ち良さそう。

くっついてる~~ (*^-^*) 去年を思い出すなぁ。
201510122225211b6.jpg
ワンコって体温高いのに、もう寒いんですね。



201510122208146be.jpg



いつもより早いけど、眠っていいよ~~。


気持ち良さそうに眠る姿を見てたら、私もほっこり。
20151012220815f72.jpg
何かしら?
20151012220835d05.jpg
あははーーー
布団より毛布が先に出るとはね(笑)


タオルケットで寝る季節じゃないよねヽ(*>□<*)アハハ━━♪





ランキングに参加しています。
落ち込み中の私に1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
はい!出します!



今まで100回以上飛行機の予約したけど、日程を間違えた事なんてなかったのに。
ショックだなぁ・・・



立ち直りに時間がかかるのも老化か、、、
拍手もすみません(´;ω;`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ただいまですーー(*^-^*)
ドラえもんの手も最初だけで、うっかりすっかり忘れて過ごしてました。
なんて言われてんだか、、、、。

チケットはもうほんとにやっちゃったよ(涙)です。
新幹線の予約は自分でしてもらってるんですが
飛行機は料金が複雑で競合航空会社があるので
慣れてる私が取ってるんです。
はーバカバカ。

ちゃむママさんちも冬仕様に!
扇風機ってつい置きっぱなしですよね(笑)
でも私はまだタオルケットでもいいんだけど(>_<)

旦那さんのご実家から、お帰りなさーい(^^)
ドラえもんの手で乗り切られましたでしょうか←気になっていましたw

旦那さん凄い方ですね(*^_^*)懐が深い!
アリキラママさんが愛されてる証拠ですね~(#^.^#)
私がやったら…と思って想像してみましたが想像できませんでした。なぜなら「自分のチケットは自分で取って!」という無責任なオニヨメなので^^;
アリキラママさん、チケット取ってあげるなんて旦那さんに負けず劣らずお優しいです(*^_^*)

毛布~~♪ぬくぬく~~♪
・・・あれ?毛布?
タオルケット→毛布?て思ったら~
やっぱりお布団はまだなのねー(笑)
そういうウチもようやく今日、夏布団→冬布団に替えました~w
寒々しかった扇風機もようやくしまいましたw
アリキラママさんのこと言えないんですよね(^_^;)
アリアちゃんキラリちゃん、ぴったりくっついてて可愛い(#^.^#)混ざりたい♪

ラミーさんへ

ラミーさんも!?!?

閏月!それは感覚が狂いますね!
私も金曜日に神戸へ、日曜日に羽田へのフライトを取っているので
つい、、、、。今回は月曜日だったのに、、、。

焦りますよねーーー
まさか!?どういう事!?なんで!?うそーーー!って
頭をぐるぐる(@_@)

ホント、私だけじゃなくて良かった(笑)←一緒

冬になると猫へのLOVEが強くなるんです、私、、、。
ラミーさんのブログで癒されます(*^-^*)

ゆっきー@ロキママさんへ

こんばんはーー♪

ありゃりゃ、でしょーーーー!
有り得ないですよ、まったく。
自分で自分が信じられないですよ。
我が家も逆だったら(夫が間違って手配したら)半殺しですね、、、、。
夫よありがとーー。

毛布ネタ!
じゃあブログで拝見できるんですね♪
楽しみ!

ワンコで感じる季節の変化。
いいですよね~~~(*^O^*)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

今回責められなかったのはちょっとびっくり、、、。
でも申し訳なさでいっぱいでした。
幸せなんでしょうね。はい。。。。

最近めっきり寒くなってきて
さすがに半袖で外出は無理ですねーーー←当たり前
フランちゃんも寒がりなんですね。
一緒のお布団で眠ってるんですかーー?

ロンパースがこんなモコモコのしかなくて、、、。
体を掻く&なめるするので着せてるんです。
もう真冬みたいですね。

ママさん、励ましてくださってありがとうございます(T-T)
嬉しかったです!

ドルフィンココアさんへ

ドルフィンココアさん、こんばんは♪
素敵なタイトルのブログを拝見させていただいていました。
コメントくださって、ありがとうございます。
励ましてくださるなんて・・・ウルウル

ホントにやっちゃいました。
A○Aもそのまま乗せてくれたええやん!と
逆ギレしつつ、落ち込みました(笑)
これからは日々老化との戦いかな?
小さな事は気にしない、ですよね。

ココアちゃんも毛布でぬくぬくですね♪

お料理も含めてブログを楽しみにしてます。

ありがとうございました。

ちのたのさんへ

ちのたのさーーーん(T-T)(T-T)(T-T)
なんて優しいお言葉(T-T)ウルウル
きっとこんなはずじゃない!って自分を許せなかったのかも、私。
夫には大迷惑かけちゃって、、、。
励ましてくださってありがとうございます。

トイプーって毛むくじゃらなのに寒がりなんですよね。
うちもキラリが毛布から離れません。
ちゃーちゃんで暖を取ると体も心もほっこりですね♪

ふくふくさんへ

ふくふくさん、こんばんは♪

毛布出されたんですね♪
一度出すともうダメですね。
ずっとくるまってます、キラリが(笑)

アリアとキラリがくっつくのも普通になってきました。
単に寒いからと言う合理的理由かもしれませんが、、、
私にもくっついて欲しいなーー。
ももちゃんとぬくぬく(*^O^*)癒されますね♪

鍵コメ P&Hママさんへ

まーーー夫が聞いたら喜びます。
愛情は、、、疑問ですが(笑)

帰省は三連休だった割には混んでなかったのですが、
朝9時に出て17時に実家到着と言う長旅に
アリキラはぐったりだった様です。
途中で休憩はさんでも疲れたみたいです。
色々ありましたし、、、、(;´д`)トホホ

気をつけて帰省してくださいね!
実家のみなさんきっと可愛がってくれるでしょうね♪
寒さにも気をつけて!

実は私も…

やりました、チケット違い(><)

2/28に東京に行って、3/1に帰るときにね…。
閏月の月末だったから、日付感覚が微妙に狂ったのだと思いたいです。

帰る日の朝、ホテルを出る前にケータイで時間を確認したんですよ。
そしたら、一日前の日付!!!!
冷や汗というか、なんか変な液体が出ましたよーーーー。
幸い、午前中だったこともあり、新幹線の指定席にも余裕があり…無事に帰ることが出来ました。

よかった、私だけじゃなくって(←そこ?!)


我が家は、ひとまず「猫袋」という、潜り込むフリースの袋を出しました。
暑くなって途中で出てきますが(笑)、冷え込む朝は嬉しそうです(^^)。

こんばんは。

ありゃりゃ、飛行機間違えてチケット取ったんですか?
怒らない旦那さん、素敵です。うちなら間違いなく半殺しにされます。

毛布ー!
同じです。うちも布団より先に毛布出しました。
そのネタを書こうと思ってたとこなんです私も。笑

ワンちゃんはフカフカ好きですよね。
この間までへそ天で寝てたのに、いつの間にか丸まって寝てるから、季節の移り変わり早いなぁとつくづく感じます(*^^*)

パパさん優しい!!(´。✪ω✪。`)
アリキラママさん幸せだねぇ♥

最近、朝晩冷え込みますもんねぇ
アリアちゃんキラリちゃん、仲良しさんだなぁ~
ピッタリくっついて可愛い(❂◡❂).。.:*☆

フランも寒がり屋さんなんだよね・・・。
布団の中に潜って寝てます(´艸`)

アリアちゃんのロンパース姿可愛い(*´`*)♡
ロンパース&毛布なんだd(´ェ`*)ネッ

アリキラママさん、あんま凹まないでね、
私も、失敗だらけだから。
(私と一緒にしたら失礼だね)

はじめまして

急に寒くなってきましたね。
わがやも今日毛布だしてあげました。
飼い主さまには羽毛布団をだしました。
ママさん パパの飛行機の日程を間違えるとは・・・やっちゃいましたね。
それに文句言わないパパさん 優しいですね。
私は 日々老化を感じてますよ。ボケボケでございます。
小さなことはあまり気にしないことにしています。

また アリアちゃんとキラリちゃんに会いにきますね。

パパさんできた方ですね~(#^^#)
でもママさんの方がビックリしちゃったのでは…(;゚Д゚)
1度失敗しておくと、いい教訓になります~もう大丈夫!
今まで100回以上予約してて、
1度も日時を間違えて無いママさんもすごいですよ~(*^-^*)
プロの旅行会社でもミスすることあるのに~
私は国内は4回ほどしか乗った事ないです(^^;)

トイプーは寒がりさんなのでしょうか~
うちのちゃーも、もう毛布で丸まってます(#^.^#)
暖かい身体してるのに~冬はちょっと寒いと震えてます…
最近私はちょっと冷えるなと思うとちゃーを抱っこして暖をとってます(^^;)

こんにちは♩

我が家も毛布を出しました。
これから、どんどん寒くなるもんねー。

アリアちゃん、キラリちゃん くっついて寝んねしてるぅ♡
可愛いねぇ(≧∇≦)
ヌクヌクで暖かいんだろうね。
うちのももは、私とペッタリとくっついて寝ています。
暖かくって癒されます(o^^o)

まろもこママへ

やっちゃったのよ、、、
ドンクサ過ぎなのよ、、、。
あー凹む。
はい次回挽回頑張ります!

ブランケットそろそろリビングに必要だねー。
風邪ひかないように気を付けてね!

naoさんへ

チケット取り間違いはあるある、ですよね、、、。
でも我が身に起こるとは(涙)

はい、タオルケットで寝てました(笑)
マンションって気密性が高いからね~~
一戸建てはそうはいかないもんね。

ブラケットで寝てるんだ(*^-^*)カワイイねぇ~~~

アンジュままさんへ

アンジュままさん、拍手コメントもくださって、
本当にありがとうございます(o^-^o)

今回の件で、夫に頭が上がりません。
ああドンクサイ、、、。

トイプーってあんなに毛がいっぱいなのに寒いんですね。
今も真っ昼間から毛布の上で寝てます(笑)

アンジュちゃんもかまくらぬくぬくしてるんですね♪
アンジュちゃんはちっちゃいから寒さには気を付けてね!

ちょこたんさんへ

ママさん、こんにちは~~

ドンマイって言葉、ありがとうございます(T-T)
ホントにドンクサイわー。
でも終わった事なので、夫感謝して、
アリキラ見てほっこりして
忘れますーーーー。

ありがとうーーーー(*^O^*)

レオンママへ

レオンママ、ありがとうございました。
悲喜こもごもな富山旅行でした、、。
次は気を付けたいなぁ。。。

こたつ出されたんですか!
欲しいなーこたつ。
丸くなりたい。

次はレオン君と仲良くなれるかな。

プリンママへ

ロンパースって最初好きじゃなかったけど、
今はお気に入り~~~

プリンママんちも毛布出したのね。
関東は関西より少し寒さが進んでるもんね。
風邪ひかないように。
私もまだ半袖。
コート!?暑いーーー!

夫が一言も責めずに帰って行ったの、、、
エライなぁ。
スゴイなぁ。
私なら、責めるだろうなー。
「うん、責めるね」←夫の声

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリキラママったら、やっちゃったのねー!!でも、パパさんの寛大さに拍手よー!!ステキなダーリンだょぉ!!
次回、挽回ねっ♪♪
ウチもそろそろあったかブランケットをださないとー!って思いながら、連休が終わってしまった><
日常が始まっちゃったね…

チケットー!?旦那さん優しい〜♡
でもあるある〜!・・・かも・・・^^:

まだタオルケットで寝てたのね〜💦
ま、マンションは暖かいというから(笑)
本当トイプーって寒がりですよね〜🐾
我が家でもリビングにブランケット出してますよ〜♡
その上でヤツらが寝とりますzzz

初めまして(#^.^#)おはようございます♡

だんな様、すごくお優しい方ですね!

感動です(#^.^#)

毛布にくるまる姿♡微笑んでしまいますね(#^.^#)

体温高いし、毛皮着てても^_^;やはり小さいワンちゃんにとっては寒いのですね♪

我が子もかまくらから一向に出てきません^_^;

ママさん、おはようございます~!

そして、ドンマイ、ドンマイ~!!
パパさんの優しさに 感動~(泣

かわいいアリキラに癒されて
嫌なことは忘れちゃいましょ♪

ままさ〜ん!
ぱぱさんは初対面の私でも、優しさ感じましたよ。
ママさんが1人で子育てしているから、やはり、優しく優しく見守ってくれてるんですね!

今回は北陸路の旅の準備で忘れ物なかったけど、最後は笑えましたね、チケット。
最高の思い出になりましたね!

こちらも寒くなり、毛布に丸まり、こたつに入り、まさに、我が家のレオンくんはネコですよ!
笑笑

アリアちゃん♪暖かそうなロンパース来てる(^w^)ロンパース姿は可愛いよね~♪

アリキラママのブログで思ってたけど、私もタオルケットを週末に毛布に変えたばかりだよー♪そして昨日は新横浜で行き交う人達はコート着てる人が…私は半袖なんですけど(;_;)

だから大丈夫!私も同じだよって思ってたよ(笑)やっぱりプリンは寒そうで、毛布出したら中に入りこんで寝んね!寒かったんだね?(  ̄▽ ̄)暑がってる私達、更年期?

パパ、おとがめ無しなんて器がデカイ!優しいねー♪(^-^)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR