バトル勃発!かかってこい編

昨日は励ましのコメントをいただき、ありがとうございました。
みなさんの優しさに(;д;)ウルウル
落ち込んでたけど、復活ーーー!ですヽ(*>□<*)ノアリガト━━♪♪
夫へも優しい言葉をありがとうございます!←なぜ小文字?



さて。
今日はアリアのぷりぷりおちりを・・・・
2015101322291070f.jpg
ではなくて(^_^;)アリアとキラリが時々繰り広げる様子をお届けします。



20151013222910284.jpg


そう、アリアとキラリのバトルです!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


20151013222911dfc.jpg


実はアリアとキラリのバトルは、アリアから仕掛ける事がほとんどです。
この時はベッドで1人ウガウガしていたキラリに、アリアがちょっかいをかけていき、
バトルに発展。

Wa!!また耳噛んでるよ!


201510132229163b8.jpg


あっ!首に腕まわしてるし(#゚Д゚#)


20151013222914d1d.jpg


でも、この様にキラリの方が優勢な場面が多いんですよね、、、(。pω-。)


20151013222958b1d.jpg



そして、、、、



まさかの 続く!!



ランキングに参加しています。
一日1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
アリアが反撃ののろしを上げられるでしょうか・・・・




このバトル、長いことやっていたので写真がいっぱいありまして(。-_-。)
二部作にさせてくださーーーい。




拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろもこママへ

怪獣でしょーーーキラリ!
そうなの、アリアが誘ってバトルになるんですーー。
キラリが誘っても気分にむらのあるアリアは
相手にしないんだもん。
と言う事はキラリは優しいのね。

プロレス大会は笑えるね♪

くまもんきなこママさんへ

こんばんはーー♪

そうそう、まさにそうです!
フガフガしてると(大体このフガフガもよく分からない)
ちょっかいをかけてガルガルへ、、、、(笑)
←これ多頭飼いしてないと分からないでしょうね

バトル面白いですよねーー
でもママさんちは頭食べちゃうの!
おっきなお口があいてますねーー♪

やっちゃったの、チケット、、、。
責められないのが怖い(T-T)

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

最近バトっていることが増えたんですよねーー。
嬉しいかぎりです(笑)
アリアがバトルをなんてキラリ位なので嬉しいと思います。
意外にキラリはお外でもウハウハ言っているので、、、、。

予想通りの結末に(笑)
オチもなにもあったもんじゃない。

どの写真もキラリちゃんが、怪獣キラリに変身してるぅ!!
アリアちゃんから誘うの?ちょっと意外だったかも♪

家でのプロレス大会って、思わず爆笑しちゃうのょねー!!

こんにちは~(*^_^*)

やってるやってる~バトル!
アリアちゃんがバトル仕掛けるのね♪
そうそう、片っぽがベッドでフガフガしてると
もう片っぽがやってきて、ちょっかい出し始めて
ガルガルが始まるんですよね~
バトル見てると面白いですよね(^^)
頭食べちゃったり、マズル食べちゃったり
耳食べちゃったり、ガウガウして遊んでるんでしょうね~

ママさん、ちょっとやっちゃったのね・・・
でもパパさんすっごいやさしーーーい♡
やさしい旦那様で幸せね♡

アリアちゃんとキラリちゃんもバトルするんですね~(^^♪
キラリちゃんの「行くじょー」「かむぞー」「つかむぞー」が可愛くてニヤニヤしちゃいました^m^
たとえ劣勢でも、アリアちゃんは一緒にバトれるお相手が居てくれることが嬉しいんだろうなぁ(*^_^*)
自分からしかけてるのがまた可愛いです♪

どうなる!?アリアちゃんvsキラリちゃん!

プリンママへ

こんばんはーー♪
2ワンコならではの(いえ2ワンコ以上いたらOKだけど)バトル(笑)

そっかーー手を出さない方がいいんですねー。
流血はないからうちは大丈夫だけど(*^-^*)

いっつもアリアがちょっかいかけて
キラリが本気になって、アリアが逃げ回るがいつもの事だけど
今回は、、、さてどうなったでしょーー

まぁー♪何しても可愛いわぁー(//∇//)
二人でバトル?羨ましいな!
1人っ子では到底見られない~♪キラリちゃんが優勢?それでもアリアちゃんがいつもちょっかいを出すなら楽しいのだろーねー(笑)

見てる方はハラハラしちゃう位激しくバトル時もあるらしいけど、流血とかない限りは人は手を出さない方がいいって聞いた事ある。
ワンコにしかわからない掟があるのかな?(^w^)

さぁどっちが勝ったのかなー?(^-^)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR