バトルの結末

前回の続きです。


アリアからちょっかいをかけて始まったバトル。

どう見てもキラリ優勢でしたが、、、、、。





やっぱりキラリ優勢のまま?(T^T)

アリア頑張れ!


201510142348418f6.jpg



あら~逃げ込んじゃった。



20151014224244c2a.jpg


キラリ、地団駄を踏んでます(笑)


201510142242438ce.jpg


きゃーひっくり返す手に出たか!!


2015101422424440f.jpg


アリア、あっさり降参~~(*σ´Д`*)


それからアリアがベッドから出て、まだ続けようとしましたが
結構長くやってたので終わりにしてもらいました。



20151014224321828.jpg


結局キラリの勝利で終了~~(やっぱり)

アリアの悔しそうな顔とキラリの勝ち誇った様な顔(>ω<)ククク


201510142243223e2.jpg


最近こういうバトルをする事が増えたアリアとキラリ。

バトっているんですが、飼い主的には「仲が良くなってきたのね~」と目を細める光景で
多頭飼いっていいなぁ(*’U`*)とニヤニヤしています。


でもたかがバトルを二部作にしてすみませんでした(>_<)




ランキングに参加しています。
一日1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
年齢差7才だけどまだまだ負けられないね♪





ポチに続いて拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ありがとう♪ちゃむママさん!!
やっぱりキラリが勝つ予想ですよねー。
気が強いからキラリ。
バトルは多頭飼いの醍醐味です!だって外ではしないんですもん。
いつかアリアが勝つ日はくるのか、、、、。
こないかもなーー(笑)

「たかが」ちゃいますよー☆
2部作でワクワクしながら読ませていただきました~(*^_^*)
もしかしたらアリアちゃんが!?と思ってたのですが、アリアちゃん優勢になることなく、まさかキラリちゃんにベッドごと挑まれるとは(笑)
アリアちゃん、悔しそう~^m^
多頭飼いの醍醐味ですよね、2わんでわちゃわちゃ♪
勝っても負けてもアリアちゃんもキラリちゃんも楽しいんでしょうね~(*^_^*)
いつか!近いうちにアリアちゃんの逆転勝利が見れますように♪
でも。キラリちゃんもファイト―(笑)

ちのたのさんへ

バトルって事は仲が良いって事ですよね♪
外ではしないから家の中限定ですが
バトルを見れると私も嬉しいです。

ちゃーちゃんはぬいぐるみとバトル??
アリアも1人の時にプーさん相手にバトッてました~~
でも2ワンコ生活いいですよ、、、と誘ってみる(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

多頭飼いっていいですよーー
バトルしてる時と、一緒に寝てる時に
2ワンコにして良かったなぁと思います。

アリア、悔しそうでしょーー(*≧∀≦*)
キラリ、ふふーんでしょーー(^_^;)))

フランちゃんは小さいからバトル姿が想像できない。。。

くまもんきなこママさんへ

こんばんはー♪

ベッド持ち上げるのしますかーー!
おりゃおりゃー出てこんかーーい( ̄∇ ̄* ってやってました(笑)
バトルはキラリの勝ち。

よもぎちゃん、あずきちゃんにパクッと(゜ロ゜)ヒヤー
でも楽しそう(*^-^*)

3ワンコがそれぞれ相手を変えてバトルんですか?
それとも同じ相手とが多いんですか?

まろもこママへ

はいーーキラリの勝ちーー(笑)

先住犬の方が先に遊びやバトルをやめるの、、、
やっぱり大人だから?
うちは気の強さの違いかな。
キラリはめっちゃ気が強そうなので・・・

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

こんばんはーーー

ココモコちゃんもするんですねー。
リアル姉妹だから力も同じだろうし
エンドレスに続くんだ、、、。
早くまた見れるといいですね。

コメントは無理しなくていいですよーー
それよりモコちゃんのパテラの事、
これから出来るだけ事をやって一日も早く
痛みが無くなればいいですね。

プリンママへ

まぁありがとうプリンママ!
外でバトル事はないから見れる人限定ですけど
お見せしたいーーー。
プリンちゃんも混ざって3ワンコで見てみたい(笑)

いっつもキラリが勝つんですが、
手を抜いてる感じはないんですよね、、、。
いつかバトルも見れなくなるだろうから
おもいっきり頑張ってーーー♪

バトルできるほど仲が良い~(#^^#)
見ていて微笑ましいバトルでした~

ちゃーにもこんな思いっきりバトルできる、
相手がいればなぁ~と思います(*´▽`*)

(u_u。)ウンウン 仲良しさん!!仲良しさん!!
微笑ましい光景ですよぉ(≧∇≦)

多頭飼いっていいなって、見てたら思っちゃう(*´˘‘*)
アリアちゃん悔しそうだねぇ(可愛い♡)
キラリちゃんはドヤ顔だねぇ(勝ち誇ってるね(´艸`))

う~ん2人とも可愛い💛

こんにちは~(*^_^*)

するするーーーベッドの下に鼻突っ込んで持ちあげるの!
キラリちゃん、ひっくり返すまではしなかったのね( *´艸`)
この勝負キラリちゃんが勝ったんだね。

うちの子、ベッドひっくり返すまで頭突っ込んで
相手を追い出しちゃいますよ~^^;
それをよもぎがやろうとして、あずきに頭パクッと
食べられてます(゚Д゚;)

キラリちゃんの勝利だったんだねー!!
なんだか、先住犬の方が負けるというか、遊びを先に止めることが多いような気がする…大人なのかしら??

おはようございます!

あるある!るるる~~
うちも毎日こんな感じでした!
2人とも同じくらいの力なので
エンドレスで。。。
今はさすがにモコがアレなので(アレ?)
ココが遊び足りていないのが
わかります

モコのパテラの件
ご心配ありがとうございました
ゆっくり日記を読ませていただきたいのですが
ササッと読み逃げです(悲しい。。)
でもご主人の飛行機の予約を・・・・というのは
見ました☆あとでコメントさせてくださいね

気にしてくださって嬉しいです
本当にありがとうございました!!

2日と言わず毎日見たい位(笑)
私もニヤニヤしちゃいました~♪キラリちゃんが勝って良かった♪何だか元気な証拠の様な気がして!見た目だけじゃなくパワーもまだまだ若さと元気いっぱいだねー♪

アリアちゃんに負けちゃう時がいずれ来るだろうけどまだまだ健在アピールで頑んばれ!

まさかっ♪アリアちゃん手を抜いてあげてるとか…(笑)
ふたりとも凄く楽しそう!見てる私も楽しくなるわ♪(≧∇≦)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR