ハロウィンの準備 とりあえずパート1

アリアとキラリのバトルに
多頭飼いの方々から「うちも、あるある~」とコメントいただき
たとえ年齢差があっても普通の2ワンコと同じなんだな~と(。>ω<。)ノ
嬉しいなぁ。
まだまだ頑張れキラリ!



さて。
なぜか今年、ハロウィンを意識し始めた我が家。
きっとSNSの影響だろうな・・・と自己分析。←分析好き(-∀-)

で、あれこれ買ってそうな雰囲気を醸し出してたと思うんですが、
その一部をご紹介~~
*トリミング前の様子なのでぼっさぼさです

100円ショップに排水溝ネットを買いに行ったら、
ハロウィン特設コーナーがありまして←言い訳?

これも100円?
あら、これアリアとキラリに被せてもいけるのでは?
とまず帽子をゲット~~(゚∀。)アヒャ



20151015222731329.jpg
悪態アリア↑


この帽子、人間の子供用( ? )です。
クリップで留めるようになっていてこの写真は上手く被れていますが、
すぐに取れて(取って)しまいます。

でもこういう時、キラリは付き合ってくれるんですよねーーー。
20151015234242c43.jpg
ごめーん(´pωq`)


↑ 上のキラリが着けてるマントはペット用です。

帽子を買ったのとは違うお店で下の帽子と一緒にゲット。

↓ ペット用の帽子。


201510152227366aa.jpg


ちゃんと調節可能なヒモがついているので、これは簡単には取れません。

安物っぽさはありますけどね(笑)




では最後はお決まりの・・・・・( いつからお決まりに? )




201510152227352e6.jpg
アリアへの意地悪(笑)


似合ってるよーーーーヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
ライオンキングみたい!←テキトー




ランキングに参加しています。
一日1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
また違う日に被せた時のアリキラ。
パート2は・・・どうかなー。洋服は買ってないからなー。






拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!

モコちゃんもカーペットを敷いて歩きやすくなったでしょうね。
遊ぶ姿が見れてるなら痛みも減っているんだえおうなぁ。
良かった。

ハロウィングッズは何でもかんでも100均。
でも帽子はなかなか、、、って感じです。

こんにちは♪

モコへご心配のコメントありがとうございました
カーペットを敷き
少しずつですが遊ぶ姿も見せてくれています

いやーーーん!もう!!
かわいすぎなアリアちゃんキラリちゃん!
100円には見えませんよ~(^o^)
どうしてこんなにおとなしいのか不思議。。。
見てみて♪っておとーしゃんに見せちゃいました~


レオンママへ

もうあれから1週間なんて早いですねーー。
いつ辿り着くのか、この話題に・・・・

ところでレオン君負けるのですか!?!?
きっと負けてあげてるんでしょうね、、、えっ?違う?

多頭飼いは先住犬が受け入れてくれることが大きなポイントですもんね。
こちらこそレオン君ありがとう♪
また2ワン+3ワンで会おうね!
その時はなでなでさせてね。

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

キラリが淑女に見えるなんて、、、ぼっさぼさなのに。
今の100円ショップには本当になんでも揃ってますねー。
この帽子のクオリティはめっちゃ高いですよ!
300円くらい(笑)←それでも安い

帽子は慣れないと取っちゃいますね。
うちもダメ。
この撮影のあとから嫌がるようになっちゃって
今ではすぐ取っちゃうんです。
準備が不要だったか!?

最後のアリアは歯が出ててなかなかいいでしょ?くくく

なぜかアリアにはイタズラしたくなるんです、、、、。

まろもこママへ

あと2週間だもんね!
トリミング前だからぼっさぼさだけど、
本番の時もぼっさぼさだ、、、(笑)

仮装する洋服もなにもなーーい!
あの帽子くらいしかなーい!
最近は仮装パーチー人気みたいだもんね、、、、。

とのママさんへ

とのママさんも帽子買ったんですねーー!
お揃い♪

帽子って嫌がりますよね、、、、。
かぶってお散歩なんて有り得ないし。
あの写真のあとは嫌がってすぐ取るようになっちゃって、、、
本番は月末なのに!
我が家も克服したいです。

やっと花金!終わり、ゆっくりまったりの中、隣でもこすけが俺にかまって、と鳴きやかましいです笑
アリアちゃん、キラリちゃんのバトル、可愛いの〜我が家ではシャネルともこすけがアンパンマンのぬいぐるみを取り合いバトルぼっ発してます。
多頭飼いあるあるですね、しかし、レオンはシャネルとはガウガウになりません。
レオンはもこすけが近づきすぎると、バトルぼっ発します、負けるけど泣

アリアちゃん、レオン同様に多頭飼いを受け入れてくれてありがとうだよ。
キラリちゃん
とても、10歳こえてるとは思えないほど、毛並みもツヤツヤ、お顔も綺麗でうらやましいよ。
ハロウィンなんやの、オシャレな街や、いいなあ〜神戸は。

きゃ~~~~(#^.^#)アリアちゃんキラリちゃんめちゃくちゃ可愛い~~(#^.^#)
キラリちゃんが淑女に見える~(*^_^*)あ、もともと淑女ですね~
いろんな種類の帽子をゲットされたんですね(^^♪
一枚目のキラリちゃんの帽子が個人的に一番ツボっす(#^.^#)
いますぐ買いに走りたい~ケド、うちの子たちポーズとる前に帽子取っちゃうと思う…(-.-)
アリアちゃんキラリちゃん凄いわ~~☆☆

お決まりの・・・
アリアちゃんに笑っちゃった(^O^)
絶対文句言ってるよーこのお顔^m^
頑張れ!アリアちゃん(*^_^*)

ハロウィン、もうすぐだもんねー!!
アリキラちゃん、とっても似合ってるよ♪
それに、ライオンキング♪かわいすぎー♪

パート2は、アレでしょ??
アリキラママも仮装しちゃうってやつ~♪
仮装、待ってるよん♪

アリア・キラリママさんへ

かわいい~
100均のオレンジの方の帽子私も購入しました~♡
2匹とも帽子を嫌がってまだ被せられないんだけど・・・
ハロウィンまでには克服したいです。

うらやましい~(*´∀`*)

くぅちんママさんへ

こんにちは♪

ハロウィンですよねー。
キラリが淑女に見えるなんて、、、うふふ
ステキ女子だってーーキラリ良かったね!
ありがとうございます(o^-^o)ウレシー

ミスドのライオン!
ホントだ!
何かに似てると思ってたら、、、、
(*≧∀≦*)キャハ
またやってみようかな(笑)

ふくふくさんへ

ハロウィンが近付いてきましたねーーー
なんだか盛り上がりますね!

うちも帽子は嫌がるんです。
このときはなぜかおとなしく被らせてくれましたが
今はソッコー取ります(T^T)
ももちゃんも是非、カボチャの洋服をどうですかーー
意外にハロウィンはまって楽しいですよ。
来年も楽しめるし(笑)

鍵コメ P&Hママさんへ

おはようございます!
キラリの目は普段ビー玉みたいにまん丸なのに
笑うと三日月なんですよねーー。

ホントにワンコといると、季節の移り変わりや行事が
とっても楽しくって、なんとなく過ぎていかなくなりました。
我が家はハロウィン、キラリの誕生日、クリスマス、お正月、アリアの誕生日と
毎月イベントが、、、、きゃー楽しい(笑)

ママさんちは毎日バトルが?
楽しそうーーーー!

プリンママへ

ニコニコしてますよねーーキラリ(*^-^*)
何されてもニコニコしてるんですよね。
あっ、でも嫌な事をされたらはっきり嫌って主張もしますが(笑)

プリンちゃんもハロウィンの仮装するんですかー?

でも我が家のハロウィン、100円ショップばっかり、、。
去年買った洋服が唯一の100円ショップ以外。
買い足そうかなーーー←って買うんかい

ハロウィンですね~。
とってもとーっても可愛いです。
キラリちゃんの微笑みは淑女にしか見えません。
ステキ女子♪
まさかアリアちゃんとバトルをしていた子とは思えませんよ。( *´艸`)
もちろんアリアちゃんも可愛い仮装似合ってますぅ。(´▽`*)
ミスタードーナツのライオンに見えて仕方がないのは私だけでしょうか~。

ハロウィンですねー(^_−)−☆
お祭り気分が盛り上がりますよね!

アリアちゃん、キラリちゃん可愛いです♡
とっても似合ってるよ(≧∇≦)
帽子とかのかぶり物、大丈夫なんだねー。
うちのももは、帽子とかが苦手なんだよね。。
今、ハロウィンのカボチャの洋服を買おうか迷っているところです(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やだ~~♪メチャ可愛い~♪なんだこれ~♪(//∇//)

それにしてもキラリちゃんの笑顔なこと…いつでもニコニコ笑顔だなぁーって考えてたら、あっキラリちゃんは今が本当に幸せなんだ‼辛い経験もしたから幸せだー♪っていつも思ってるんだきっと!アリアちゃんの隣でニコニコ、ニコニコ(^-^)これからはずーっと続いて行くね♪

ハロウィンの仮装もふたりいるから可愛さが増すよね♪写真欲しい~♪可愛くて家はこの写真引き延ばして飾りたいわ♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR