周辺パトロール

三連休明けだったせいか、チケット取り間違いのせいか、もう金曜日!?な今日。

ワンコ友達とランチしてたらなぜかモデルルームの話になって
気になってるものがある→行ってみる?→行ってみよう!と
ワンコを家に連れて帰ってから出掛けて見てきたんですが、、、、
最近噂のところでした。そうあそこ(=∀=)
こんな時に大変だろうな~と思っていたらお花マークが付いたお部屋がいっぱいでした。


さて、
そのお花が印象に残ったので"花"繋がりの話題を・・・(まだ9月のお話(´・_・`))

シルバーセンターの方々の手で植え替えられたばかりのお花がキレイに咲いていました。


そんなお花には全く興味のないアリアとキラリ。(当たり前)
周辺パトロールに余念がありません。


201510162247320f5.jpg


真似っこキラリは多分適当にしか見てないだろうな・・・・


201510162247338ef.jpg


パトロール終わったらこっち見てね。
20151016224735ac6.jpg
この日は警戒モードが強かったアリア。
揃っての笑顔は一度も、もらえませんでした。


こういう時はツインリードの息もあいません。


201510162247367b1.jpg


お花がキレイで、お天気が良くって、気持ちのいいお散歩でしたが
ちょっと歩きにくかったね。
201510162248382a3.jpg

警戒モードだったアリアも悪いんだからね!


リードを着けている時に警戒モードが強くなるのは、
ママと一緒なら強気になれるから。
今日もいつもの公園でワンコラ大騒ぎ・・・(;д;)

最近はワンコを見つけたら違う道に逃げる様になっちゃいました。
信じられないかもしれませんが、特にワンコラひどいのはキラリなんです・・・・




ランキングに参加しています。
一日1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
楽しい休日を♥



モデルルーム見学は楽しかったけど、買う気はなし(お金もなし)。
あーーモデルルームみたいなお部屋にしたーい!



拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

花より警戒(笑)
いつでもワンコラ言うでーーーって感じです。アリア。
キラリもワンコラ部隊なんですが、合図がない限りはこんな風にニコニコ。

ツインリード。
ちゃむちゃんもどうですかーーうふふ

キラリワンコラ。
もうすぐ見れますね。すごいですよ、、、、、。

くまもんきなこママさんへ

こんばんはー♪

ツインリードは順調な時も増えてきたんですけどね、、、。
時々こんな事になります。

ママさんの所は3ワンコでワンコラですか。
アセアセですよね。
2ワンコでもうやめてーーー涙涙だもん。
えっ、トイプーなら道を変えないんですか!
トイプー好きに信念がありますね(*^-^*)

鍵コメ L母さんへ

お返事遅くなりました。m(._.)mごめんなさい!
ママさんも道を変えますか!
私も落ち着いて、大丈夫だよ、お座りしようかって
必死話しかけますがワンコラ、、、、。一緒です(T^T)

本当にモデルルームのようにしたいけど、
マット敷いておもちゃが転がっていて。
程遠いです、、とほほ。

みき姐さんへ

こんばんは♪
お返事やっとになってすみません!

みき姐さんも好きですか(笑)モデルルーム見学。
大人のテーマパークだと思ってます、私。
そう、買えないし、買う気ないけど行っちゃう。
わくわくします。
図面集なんて大好き!

みっきぃ君はジャニーズだからみんなに愛を、、、ですよね。
いいなぁ、いいなぁです。
アリキラったらワンコラ、女子力低い(T^T)とほほ

鍵コメ P&Hママさんへ

こんばんは♪
お返事遅くなりました。m(._.)mスミマセン。

はいアリアはパトロール隊長で
キラリは戦闘部隊(笑)
ワンコラは相変わらずですよーー。

モデルルーム行くと、触発されるもか、部屋を片付けますよね?
でもすぐ、、、な私。
あー家欲しい。

鍵コメ Lままさんへ

参考になったでしょうかーー。
余計の迷わせたのでは?と思いましたが、
そうでないなら良かったです!

私で役に立つならまた言ってくださいね。

まろもこママへ

お返事遅くなってごめんなさい!

マロモコちゃんも2匹でワンコラ?
そう、2匹でされるとハンパないよね、、、。
相手も怖いだろうなぁ。。。

断捨離する???
私は思うだけで、出来ない、しない、、、。やりたいなぁ。

プリンママへ

お返事遅くなりました!すみません!

ところで、ワンコラ、、、そう、キラリの方がひどくなっちゃって、、、。
ワンコラ言ってるのが気持ち良さそうで、困ったもんだです。
苦笑いしてリードを必死で持ってるんだけど、
相手が露骨の嫌そうな目をする時があるのがたまんないんだよね。
今日もワンコラ朝1回、昼2回、アリアは人にワンコラ(T^T)
はーあ。

アリアちゃん~せっかくキレイなお花の前での撮影なのに、警戒に余念がないですね~^^;
右見て左見て下見て…正面は!?正面からワンコ来るかもしれないよー(笑)

ツインリード、面白くって笑っちゃいました(^O^)
マイペースキラリちゃんに振り回されっぱなしのアリアちゃん(^O^)
頑張って踏ん張ってー(>_<)☆

ワンコラひどいのキラリちゃんの方なんですか!?
ええ。信じられません。。。
警戒しているアリアちゃんは、キラリちゃんのために警戒してるのかなぁ?
うちの子グイグイ行きますケド…(-.-)だ、大丈夫かなぁ…

こんばんは~(*^。^*)

ツインリードがえらいこっちゃになっちゃってる~笑

ワンコラ騒ぎは焦っちゃいますよね^^;
我が家も、相手が吠えるときなあずがワンコラ騒ぎ出し
よもぎもいっちょまえにワンコラするから
もうアセアセです。
うちもワンコが見えたら道かえますよ~
でもね~トイプちゃんだったら道はかえませ~ん!なんでや!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふ!
モデルルーム見学、私も大好き。
買えるわけじゃないけど、見るだけね。
でも、なんかわくわくするよね~。

2ぴきのやりとりが最高。
可愛くて可愛くて、くすくすしながら見てたよ。
でも、わんこらがすごいんだぁ。
みっきぃは、その逆!!
もう、誰にでもフレンドリーで愛想振りまくり。
やっぱ、ジャニーズだからかなぁ(なんつって、笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも、遠くにワンコがいたら、道かえるよー。
2ぴきでのワンコラはハンパないからね…

私も、ステキなお部屋にしたーい!!
今年中に断捨離しなきゃっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーっ♪今やキラリちゃんの方がワンコラが激しくなったの?

やっぱり大好きアリアちゃんの真似っこだからね♪キラリちゃん的には[見て見てー♪わたちもこんなにワンコラできるよー♪アリアちゃんみたいに凄いでしょー♪]なんだと思う(笑)
あっアリキラママには笑い事じゃなかったね♪(^w^)でも可愛いんだもん!
頑張れ~~キラリ~♪

あっママごめん!Σ( ̄□ ̄;)ついね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR