今回はスローリーに

昨日、ワンコを見つけたら道を変えると書いたら
意外にうちも!うちも!とコメントいただき、ビックリ仰天。
道を変える事に罪悪感があったんですが、それも有りですよねーー。良かった


さて。
いよいよ9月の写真の終わりが見えてきた!
でも10月はイベント続きでいつリアルタイムに追いつくのか・・・
いっそ写真撮るのやめるかと思ったりしながらの、9月の話です(。-_-。)

ネクスガードに続いて、フィラリアのお薬ですよ~~

予定より数日遅れて(おいおい!)飲んでもらいました。



2015101722360930b.jpg



いつもわちゃわちゃするのに、この時はなぜか落ち着いていて・・・



201510172236101d4.jpg


はよ、食べ!


201510172236129b9.jpg


キラリまでゆっくり・・・
舌が出て困るなら早く食べんちゃい!(どこ弁?)


20151017223613773.jpg


落とさないか、落ちてないか固唾をのんで見守るのはお互い様。


20151017223656612.jpg


9月の約束も終了!


20151017223658705.jpg


一応A型なんだけど(//>ω<)


今日現在でまだ蚊がとんでました。(公園でね)
神戸の明日の最高気温は26℃予想!
明日も半袖だな、うん。←最近連日半袖です(ノωノ)おかしい?




ランキングに参加しています。
一日1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
どうせ捨てるしええやんと思うのでした(//∇//)




拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

りりりままさんへ

リリーちゃんもワンコラ????
そんなイメージないけど。
怖くってワンコラかな?アリアと同じタイプかな?
トレーニング行ってるけど直らないよーー(涙)

お薬本当に美味しいみたいですよね。
出すとくれくれうるさいですもんね。

あら、りりりままさんも包装紙ビリビリタイプ?
私も、、、。
夫に呆れられいます。
どうせ捨てるし、ねぇ?

まろもこママへ

あれ、よく思われてないの?B型さん。
ゴーイングマイウェイで憧れる。

今日も暑かった神戸。
扇風機まで再び出しちゃったよーー。

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

こんばんは♪

ぱっくんちょにも年がばれるけど、
けっこう好きなフレーズなんですよね。
本当に相談してゆっくり食べようと結託してたかのようの
ゆーくりでした。
写真撮るにはいいんだけど、、、←勝手な言い分

ちゃむママさんはO型さんですか。
私はAとOの親なのでOよりだと思います。
私も部屋や値札つけたままの所に雑さが、、、、。

レオンママへ

同じA型ですかーー(笑)
今日も妹に絶対Aじゃない(怒)ってされました。
ママも雑なんだ、一緒です(*^-^*)

ママさんちは3ワンコだからお散歩でワンコラなったら大変。
でもレオン君はおとなしいからそんな事はないですよね。

コスモス祭り、いいなー。
どこかにコスモス見に行きたかったけど、結局行かず。

ところでブログ拝見しました。
みんなめっちゃ可愛く写ってた。
私のカメラの腕悪いから、今度記事にする写真が、、、、
ごめんなさいって感じで申し訳なくなっちゃった。
可愛かった&懐かしかったです。
教えてくださってありがとう。

プリンママへ

こんばんは♪
プリンちゃんはワンコラしないですよね、、、。
そんなプリンちゃんにもワンコラしたアリキラ。

ネクスガードなどをあげる時に罪悪感なんて、優しい。

横浜は神戸より少し季節が早いのかな。
私も半袖服を片付けなきゃ。でも当分暑いらしい!

リリーもワンコラ仲間だー (・・;)
しつけ教室に送り込みたいわ
いつかは治るかしら⁈

よっぽど美味しくできてるんだねーこのお薬達
舌出てるキラリちゃん、可愛いね
リリーも大好きなので、おやつみたいにあげてます

わたしもA型だけど、包装紙とかもビリビリ破るわ
雑???

私は…世の中でよく思われていないB型♪
旦那さんは、とってもとっても几帳面なA型だから、私のおおざっぱさに大変みたい♪

アリキラちゃん、美味しそうに食べてるね!!

半袖??風邪ひかないようにね♪

胸キュン~(#^.^#)
じーっと見つめた後のぱっくんちょ。萌え萌えきゅんきゅん♪ああ、可愛い癒される~(*^_^*)
アリアちゃんとキラリちゃんで「今月はママを焦らしながら食べようね」って相談してたんですよ、きっと(笑)

アリキラママさんA型なんですね♪
え~この開け方雑ですか!?全然何とも思いませんよ~(^^)
と言う私はブログから滲み出ていますが、雑の頂点O型です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん〜
A型一緒〜
そして、雑が同じくです(^^)
会社でほんとにA型?って言われてます笑
勝手に親近感(^^)

散歩していてもワンコに合わないくらい
田舎の田んぼ道。
ネコが突然あらわれたり、田んぼから、大きな鷺?やら、鴨?やらがバタバタ〜って飛んでいったりでたまに、私がビビります。

こちらもずーっといい天気!
今日は近所で地元の町内会のコスモスまつりにぶらぶらしてきます。
じみな日曜日〜(^^)
アリアちゃんキラリちゃん
オシャレな街で散歩するのうらやましいです(^^)
良い日曜日〜を

プリンもワンコラはしないけど、ビビりだから大きなワンちゃんが来るときは道を変えて避けるよ!

ネクスガードやチュアブル♪お薬なのに美味しく食べてくれるのはありがたいねー(笑)プリンにも待て!させてヨシッてあげるときにちょっと罪悪感。おやつじゃないのに…(*´-`)

落ちて来ないか確めてるのは可愛いね~♪
横浜、今日は肌寒くてやっと長袖着ました♪
でもタンスの中は半袖だらけ、衣替えしなくちゃかな~~?
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR