秋の遠足はバスに乗って

コメントいただいてるのに土日ともバタバタしていましてお返事が書けていません。
申し訳ありません。
明日夕方・・・夜には落ち着くのでお返事差し上げます!
*今日のコメント欄閉じています。


さて、10月のとある日。
友達ワンコと秋の遠足へ行って来ました♪(/・ω・)/ ♪

まぁ遠足と言ってもバスに乗って、カフェにランチを食べに行っただけなんですが(。>ω<。)ノ
バッグインで大暴れのキラリを連れては一大イベントです(笑)



20151018223925b34.jpg


おとなしくしてくれるかなぁ・・・


20151018224003cb5.jpg


(マシュマロバッグから顔が出たあと、すぐに押し込みました( ̄^ ̄)モウ!!)
でもバスに乗る前に公園に行って疲れてもらったので、ちょっともぞもぞした程度ですみました。


で、行ったのはこの間も行った昭和カフェです。


20151018223930ea6.jpg


で(笑)、お約束のこれを(*’U`*)


201510182239287cb.jpg



一緒に行ったのはミントちゃん+.(*'v`*)+
20151018223929cd7.jpg
そうだねーー。
この風景はやりたくなっちゃうんだよねーーー。

今回は1日限定10食のランチセットを予約しました。
ハンバーグに小鉢が付きます。
デザートとドリンクも。



201510182239594f0.jpg



美味しかったです。ごちそうさまでした♪



下2枚の写真はミントママのミラーレスで撮ったものなので、画像がキレイです。
私の太い足はスルーしてください(T^T)処理したら良かった
201510182239597be.jpg
しょっちゅう会ってるのに(きっと夫と話すより話してるよ(笑))
ぺちゃくちゃ話は止まらず、気がつけば2時間?3時間?たっていました。


20151018224004804.jpg

楽しい秋の遠足でした(。>ω<。)ノ




ランキングに参加しています。
一日1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
散歩のおかげで子持ちししゃもの様な足だよーー!



拍手もありがとうございます(o^-^o)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR