夜景サミットに行ってみたけど

コメントのお返事を書きました(*^-^*)
お時間がある時に見てください。遅くなってごめんなさい(>_<)
拍手コメントをくださった方はご訪問してお返事しま~す♪


明日と言うか今日の火曜日(なんのこっちゃ)。
偶然にも会いませんか?とのお誘いが重なり、午前中、午後と約束しました。
楽しみ♪

そうしたらまたまた、火曜日会いませんか?って、、、なんでこの日集中??????
この日以外はたいした予定もないのに・・・こういうのって重なるのかな?
でも、3人目の会いませんか?は断らざるを得ない~~~残念(´・_・`)
また誘ってくださいーーー!


さて。
現在ビエンナーレ開催中の東遊園地。
ちょこっと空いてるスペースでイベント(入場無料)があるというので
アリアとキラリを連れて行ってきました。
(今回はトリミング後のお話。ややこしい。)





そう、写りが悪い夜開催の「夜景サミット」。

行ってみたら2つのイルミネーションがあり、まず1つ目がこれ。
20151019221908fb9.jpg
↑なんだっけな?有名な何かみたいです。←全然わからないしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも人もまばらでいいのかなぁこれで採算取れるのか?と心配になる位(笑)(余計なお世話)


2015101922191201e.jpg


キラリが真っ黒~~~


20151019221910e46.jpg
↑2つ目は長崎ハウステンボスの夜景です。( ̄^ ̄)ゞ覚えてたのでエラソウ(笑)


しつこく撮っていたら、カメラおたくおじさま達に迷惑そうに見られちゃった。
(三脚立てて一眼レフで撮ってるおじさま多数でビックリ)


201510192219128de.jpg


アリアの写真もあるんですが、使えるものはゼロ。。。。


すぐ見終わっちゃって、会場で会ったワンコ友達とお茶飲んで帰りました。
やっぱり採算あわないんじゃ、、、ぶつぶつ…


201510192220270e3.jpg
鼻炎ナーレビエンナーレ開催中の金土日にOPENしてるカフェ。
顔出しOKですって~~

ちょっと肌寒かったのでカフェオーレをお願いしたら
温かいミルクを本店から持ってきてくれました。ありがとう♪


さて。暗い写真ばっかりだったので、最後は明るい写真を、、、。


20151019222024082.jpg


ある方からいただいた果物ヽ(*>□<*)フルーツダイスキ♪


20151019222025c9b.jpg


味わって、感謝しながら食べようね。

それはまた次回。



ランキングに参加しています。
一日1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
次回またキラリったら、、てな事が(。>ω<。)ノ



最近近くの公園等でイベントが多い感じがする・・・。
秋だから??



拍手もありがとうございます(o^-^o)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

こちらこそありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです。

約束が重なるってありますよねー。
本当にほぼ暇ひましてるのに、、、、。
不思議です。
でも簡単には会えないちゃむちゃんといちごちゃんに
会えて良かった!

夜景を撮るにはやっぱりいいカメラが、、、
と言って買おうとしている←バッグと一緒?(笑)

実際にお会いすると写真が動いてみえたりして
楽しい~~~

先日はありがとうございました(*^_^*)
その日に3つも重なってたんですね(>_<)
断念された方には大変申し訳ないですが・・・予約取れて良かったーー!
私もよくあります、毎日暇してるのに、珍しいお誘いが数件重なること。あれ何なんですかねー

夜景キレイですね☆
アリアちゃんキラリちゃんがとっても身近に感じて一人うふふ(*^_^*)してます♪

キラリちゃんが「まだ撮るの~?」て言ってるお写真、なんだか月面で撮ってるみたいに見えました☆

りりりままさんへ

こんにちは♪
神戸も20:00でお店閉まって人も減って暗いよー!
大きな幹線道路も信号無視して渡れる位(笑)←あかんがな
でも都心部なんで明かりは多くて
24時でも平気で出掛けていけるんです。
私はロンハーマンカフェが衝撃だった。
あんな都会な洗練されたカフェは神戸にはないよーーー

梨は美味しかった!
いつも買う梨とは全然違ってた(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
神戸は都会でいいなー
夜のお出かけなんて羨ましい!!!
リリー地方は20:00で真夜中、真っ暗だし、駅前のお店もほとんど閉まってるわ
アリキラも都会のワンコ達って感じ
夜のカフェなんて、超羨ましいーーーー

梨は美味しかったかな⁈
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR