ロックオーン

午前中はブロ友さんと、午後は古い友人と会っていた火曜日。
忙しかったけどとっても充実&楽しかった~~
ブロ友さんは可愛いママさんとカッコいいパパさんでした(。>ω<。)ウフフ
また後日記事にしまーす(*^-^*)

アリアとキラリのおかげで"人"と繋がる機会に恵まれています。

ブロ友さん、友人、ワンコ友達、アリアとキラリ。
みんなありがとう~~。



さて、昨日の続きで梨のお話なんですが、、、。
実は梨をあげたのは 見せびらかしてから 少し後の事でした。

この梨は(昨日の写真のマスカットも)ゆめちゃんママからいただいたものなんです。

四十九日を過ぎてからになりましたが、キラリを連れてゆめちゃんに会いに行って来ました。
その時にいただいた梨です。


ゆめちゃんを想いながらいただこうね。


201510202303138d8.jpg


デジャブの様な光景ですが・・・
これと?←キラリが幼い~~
これか?←これがキラリの初梨だったね


201510202303147e4.jpg

キラリ?

20151020230317a41.jpg


何度やってもこっちを見ることはありませんでした。。。:(´◦ω◦`):



そして私が食べてるのを欲しがったのであげてみたら、こんな事に(。-_-。)
2015102023032998b.jpg
美味しかったんだね。


ゆめちゃん、ありがとう。
(ママさんパパさん、ありがとうございました。)







ランキングに参加しています。
一日1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。




拍手もいただけて感謝です(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

可愛かったしカッコ良かったですよー。
お似合いのご夫婦で羨ましい~~

ゆめちゃんの事までご主人に話してくれたんですね、、、(涙)
うううありがとうございます。
お空でゆめちゃんがありがとーって言ってくれてそう。
ご主人、なんのこっちゃですみません(笑)

ゆめちゃんがお空に逝ってから、
キラリのそばには常にゆめちゃんがいるんだと思ってます。
なので食欲も2倍、、、(*≧∀≦*)

アリキラママさん、お疲れ様でした!!
可愛いママさんとカッコイイパパさん、誰のことかな~?楽しみにしています(笑)

先日旦那にアリアちゃんキラリちゃんのことを話していて、もちろんゆめちゃんのことも話していて、旦那はわからないけど私は思い出しちゃって泣いちゃって。旦那きょとん、でした…
ゆめちゃんに会いに行かれたんですね(^^)
キラリちゃんがママさんに大切にしてもらえてるのでゆめちゃん安心してあちらで暮らせてるでしょうね。

キラリちゃん!!
見比べた後の、すんごいおざなりなお手に大爆笑しましたよー(^O^)
ゆめちゃんが妖精になってそこにいたのかな?

ポロンママさんへ

梨大喜びですよ!実はまだもう一個ある、、、、
マスカットは私がうまうま、、本当に美味しかったです。
気を使わせてしまってすみません。

ゆめちゃんが逝って、月日だけがどんどん過ぎていきますね。
まだみんなと暮らしてる気がするのに、、、。

そう、来月はキラリの誕生日。
12才もハイパーシニアとして頑張ってもらわなきゃ。

こちらこそありがとうございました。

まろもこママへ

そう、もい四十九日なんですよね、、、。
本当にあっという間。
気持ちはまだそこまでじゃないのに、時間は進んでいくんですよね。
ゆめちゃんもきっと梨を食べるキラリを見て
「ママ見なきゃ!」って言ってそう。
と言うか言ってーー(笑)
見てってうちもするんだけど、一瞬。
すぐ食べ物にロックオンだよーん(T^T)

ちのたのさんへ

こんにちは♪

大きな梨で両端でパクってできましたよー。
で、どんどん食べていくと口が近づいて、、、
先にひいたのはやっぱりアリア(>_<)
食いしん坊キラリが最後の一口までしっかり食べてました(笑)

部屋着はパジャマです~~
気がついてくださってありがとうございます(*^-^*)

鍵コメ Mママさんへ

お久しぶりですーママさーん(*^O^*)

大きな梨ですよねー。
瑞々しくて美味しかったです♪
一緒にガブリができる程一切れも大きかったでーーす(笑)

くぅちんママさんへ

こんにちはー♪
キラリ、ロックオンしたままお手って、、、でしょー。
おいおいって突っ込みながら何度お手をさせたか(笑)

本当に2ワンコいるとそれぞれの性格がはっきり出て
またそれが面白くて、です。
ゆめちゃんもキラリの事を「おいおい」って思ってそうですね(*^-^*)
ありがとうございます。

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

こんにちはー♪

そうなんです、もう四十九日が過ぎて、、。
どんどん月日は過ぎていくんですよね。
まだゆめちゃんはママの所で暮らしてる気がするんですよね。。。


ココモコちゃんも顔あげないのかな(笑)
見て!!って言ったら顔をあげるんですが、
キラリは基本、じーーーーー。。。。
梨を好きなワンコ多いですよね♪
ココモコちゃんも好きなのね~~

バッグに入れてのお出かけは
コレ!ってなるまで色々ありますよね。
我が家もまだ苦労中(*^-^*)

プリンママへ

やっぱり季節がいいせいかお出かけしたくなるんですよね。

ゆめちゃんがお花で囲まれて、大きなパネルが飾られてるのを見たら
うるうる、、、いつまで経っても涙が出ちゃう。

3月のキラリ、同じ11才なのに幼いですよね。
今とは別犬(笑)

プリンママ、風邪ひいてたんですか。
もう治ったのかな。
気をつけてね。。。。

こんにちは!

梨、喜んでもらえてよかった♪

先日、二回目の月命日を迎えました。
早いものです…

来月の今日はキラリちゃんのお誕生日ですね!
これからもハイパーシニアで過ごしてね!

たくさんありがとうございました‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆめちゃんのことがあってから、あっというまだったね。。。ゆめちゃん、梨とぶどう見てたかな?

そうそう、うまうまあると集中して、見てくれないよね!!
私、「ママを見て!」って言って、目があったらあげてるよ!!

わぁ~可愛い(*´▽`*)両端からパックンチョ♪
梨にロックオンしながらのオテも可愛いですね~
アリアちゃんキラリちゃんを見てると、
つい笑みがこぼれてしまいます(#^^#)

アリアちゃんとキラリちゃんが着てる、
部屋着、パジャマかな、可愛いですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キ、キラリちゃん…(笑)
梨にロックオンしっぱなしに大笑いです。
アリアちゃんはママの顔をしっかり見ての「お手」で
2ワンコいるとそれぞれの性格が出ていて楽しいですね。
きっとゆめちゃんもお空から笑っているかもしれませんね。

おはようございます!

ゆめちゃん
もぅ四十九日なんですね
月日が過ぎるのはホント早いですね
ゆめちゃんお空でたくさんウマウマ食べて
たくさん遊んでね!

アリアちゃんとキラリちゃん
うちのココモコみたいです!!
これと?見てきましたが
キラリちゃん幼いお顔(*^_^*)
かわいいo(^▽^)o

うちも梨あげてみます♪

バッグの件ありがとうございます!
2ワン連れてのお出かけは
それはそれは大変ですよね
ママさんおっしゃるとおりアリアちゃんキラリちゃんを
一緒のバッグは厳しいかもですね(>_<)

予定がいっぱいで忙しそうですね~♪でも楽しいお出かけが続いて今の季節はお出掛け日和だから良いよね!

ゆめちゃんに会いに行ったの~♪きっとゆめちゃんママさんもパパさんも喜んでくれたよね。キラリちゃんを見て嬉しさと切なさと考えたらウルウルしちゃう。ゆめちゃーんお空で元気にしてますかー♪\(^o^)/

3月のキラリちゃん本当だ!幼い~(笑)可愛い~♪

アリアちゃんもキラリちゃんも毎日元気そうで良かった~♪(ちょっと私は風邪で寝込んでいたので…)
梨をもらう待て!の時、キラリちゃんは何故見てないのか?可笑しくて可愛くて(^w^)

癒されました♪おやすみー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR