北野(異人館)ではカメラ目線

忙しかった火曜日と違い、ゆっくり起きてたまっている録画を見て、
散歩に行って久しぶりに会ったワンコ友達とのんびりした時間を過ごした水曜日。
コメントを確認していると、ゆめちゃんが四十九日を迎えたことにメッセージが。。。
心にとめてくださってありがとうございます。


さて。
トリミング直前に行ったお散歩は
いつもの海側中心コースではなく、山側に出掛けました。
201510212301389ee.jpg
この時の気分は「坂道を歩きたい」だった様で (←覚えてない(´・Д・)」老化か!)
坂道を上がって北野へ。



201510212301372c5.jpg


そう、坂道や階段は足の筋力がつくんですよね。
横浜での散歩はそういうところ多かったので、
2週間ほどでアリアの後ろ足に筋肉がついたのがハッキリ分かりました。
キラリは変化は分かりませんでした(>_<)
でも、きっとついてますよね、筋肉。


つまりこの散歩の目的は筋力作りだったんですが・・・


20151021230138fb7.jpg


人けがなくがら~んとしていたので、
あちらこちらでアリアとキラリを座らせて、目的を撮影に変更(。>ω<。)ヤルゾー
20151021230139ab3.jpg
ここでも。
20151021230141032.jpg
ここでもね~~


帰りはこの道を下っていきます。


20151021230201fa7.jpg


では最後ね~~
20151021230205887.jpg


おやつパワーは偉大です+.(*'v`*)+




ランキングに参加しています。
一日1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
キラリはこういう時はおやつ無くてもカメラ目線くれるんだよね。
昨日はロックオンだったけど(笑)






拍手もいつもありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょこたんさんへ

こんばんはー♪

ううママさんにはばれたか、、、
さすがでござる←ござる?
そう、アリアの目に段々光が無くなっていくのを、、、

神戸は横浜に近いです。
横浜がコンパクトになった感じかなー。
でも人の多さは全然違うけど、ね。

ふくふくさんへ

こんばんはー♪

神戸の街並みって好きなんですよね、、、。
素敵って思ってくださって嬉しいです(*^-^*)

そんな中でモデルを頑張ったアリキラ。
おやつは馬肉スライスでしたよー。
気に入ってくれたかなぁ。

こんばんは~^^

2わんとも、モデルお疲れ様~♡
でも、だんだんアリアちゃんが不機嫌に
なっていってる気がするのは私だけ?(笑

神戸ってほんとにオシャレなところ。
横浜に近い感じがするんだけど、どう?

こんにちは♩

素敵な街並みですねー。
綺麗だなぁ♡

そして、可愛いモデルさん達!絵になってるよ(≧∇≦)
思わず、シャッターを押す手にも力が入りますよね☆

やっぱりモデル料は、ウマウマ〜プリーズですか(笑)
奮発してあげてね(o^^o)

あゆみんさんへ

こんにちは♪

ぷぅちゃん落ち着いて良かったですね。
小さなこが具合が悪くなると心配です。

北野は神戸でも有名な観光地なのでキレイなスポットがいっぱいです~~
でも滅多に行きません(笑)
ぷぅちゃんもいつか来てね♪

うまうまないとカメラ目線もらえないアリア。
現金すぎですよ、まったく。

まろもこママへ

そう、食いしん坊なので、おやつが一番。
神戸は観光地だからねー。
でも我が家はおしゃれとは程遠いです、、、。(;´д`)

こんにちは♪

北野ってオシャレな街並みが続いていて素敵ですよね♪
私も大好きな街です♪
アリアちゃんとキラリちゃんの写真を見ながら、『ここ歩いたことある♪』って興奮しちゃいました( 艸`*)ププッ
いつか、ぷぅともお散歩したいなぁ~って思っています☆

アリアちゃん、ウマウマで良いお顔ゲットですね♪
やっぱりウマウマの力は偉大ですね♪笑

りりりままさんへ

こんにちはーー♪

珍しいでしょ、アリア。と言うか現金、、(;´д`)
トリミング前なので顔デカっ!ですけど。

ままさんの家の周辺って坂道だらなんですか。
坂道を下りていくと海なのかなー。
キャー映画みたい。
でも本当にワンコと暮らすと歩くので筋肉つきますよね。
リリーちゃんの後ろ足も手羽先みたい?(笑)
ビオラちゃんも筋肉女子へまっしぐらだねー。

鍵コメ L母さんへ

こんにちは♪

おやつがあるとちゃんとカメラ目線するアリア。
現金でしょー。
そう、人がいないでしょ、、、
時々どこの国?って人たちが観光してたけど、がらがら(笑)
まぁ神戸なんてこういう時がほとんど。
SWあたりはやっぱり人が来てたんでしょうね。。。
会えなくて残~念。

いやいやあの坂道はまだまだ。
更に上に上がる坂があるんですがそれは角度何度やねん!って
つっこみたくなります。
あーー、また坂道歩きたくなってきた(笑)

また神戸に来てくださいね(*^O^*)

プリンママへ

久しぶりに真正面顔アリアでしょー。
おやつさえあれば、、いやおやつがなければ、、、(笑)

プリンちゃんも筋肉ついた?
一緒に散歩してる私達もつくよねーー
子持ちししゃも足がどんどん太くなっていく、、、(T^T)
横浜も絵になるスポットいっぱいだよね。
きっと神戸より多いんだろうな、、、。

やっぱり、うまうまが最大の魅力なんだねー♪
神戸♪どの写真もオサレすぎるぅ♪
そんなステキな町に住んでるアリキラママ一家はオサレ家族だわぁ♪

アリアちゃんの正面カメラ目線珍しー
いつももっとこの可愛いお顔見せてよ ❤️

我が家の回りは坂道だらけ、ワンコを飼う前は歩いた事
ほとんど無かったので、たまに歩くと心臓が飛び出るかと
思う位 しんどかったのに、4年間で鍛えられました
リリーは超筋肉質です、いくらでも歩くよーって感じ
ビオラもこれからきっと筋肉質になるなー

神戸はどこで写真撮ってもステキね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリアちゃんのおやつだよ。の真正面のお顔が可愛すぎ(//∇//)アリアちゃんの大好きな顔だなー♪久しぶりに真正面だったし(笑)

坂道♪筋肉付くよね~♪プリンもガッシリしてきた気がする!でも付いてく私はゼーゼー( TДT)息切れ~~♪

可愛い撮影会!横浜もそうだけど神戸も絵になる街並み♪素敵~♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR