短編集にしてみた

トリミング前の話になったり後の話になったりしているので
トリミング前の話題をまとめて大放出!
これで三連休の帰省話へ進めます(((o(*゚▽゚*)o)))


と言うことで、今回は短編集です(。>ω<。)ノ



①【大口大会】
20151022225229d20.jpg


口の大きさを競ってんの?

でも・・・


20151022225231e3a.jpg



戦いは終わってなかったのです・・・
201510222252339b2.jpg
で、でかい、、、、



②【キラリがしたい事】
201510222252345c7.jpg

さぁ?

2015102222530670e.jpg

どした、キラリ。

20151022225308e6d.jpg

内緒かよ!





③【注意勧告】
20151022225309574.jpg

カステラ。1人で食べました。

20151022225313571.jpg

栗。半分栗ごはん。半分茹でて食べました。1人で。


デブるよね・・・・





さて、、、、。
④【キラリのしたかった事】
20151022225312b37.jpg

どよ~んを真似ようと思ったみたいです。





ランキングに参加しています。
一日1ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
じとーーーって見ないで!



カステラもゆめちゃんママからいただいたんですが、
人生の中で一番美味しいカステラでしたヽ(*>□<*)アリガトー♪



拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

コメント遅くて本当にすみません。

写真がたまって短編集を定期的にしないとたまる一方なんですよね、、
またやってしまいそう。
ママさんも一度どうですか?

カステラのざらめが好きなんですよね。
こげた感じがするところも。
栗は大好き。。。
もう毎日どれだけ食べてんだかって位食べてて
体重計に乗るのが怖い。
お散歩してるからいいかな?
食べたいもの食べられる幸せって確かにそうですよねー。
じゃあまた栗食べようかな(笑)

ふふ~
こちらでも短編集が!!
わたしもマネっこしようかな(笑)

キラリちゃん!
すごーーーく大きくお口が
開くのですね
大口大会って題名がおもしろいです!!
そして謎のうろうろ(笑)
キラリちゃんなりにいろいろ
考えてのうろうろなんでしょうけど。。

カステラも栗も大好き~
デブる。。。わかってるけれど
食欲を抑えるのはストレスですからね~
お散歩でたくさん歩くからいいのいいの!
食べたいもの食べて幸せ感じちゃおーーー!

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

そう短編集に手を出しました。
もう全然進まないんですもん、、、。

ちょこちょこやってしまいそうです(笑)
そのうち総集編とか?

食欲の秋は怖いですね、、、
毎日主食以外にどんだけ食べるねん!って言うくらい食べてますよ。
で、どんどんお腹の肉襦袢が(笑)
栗ご飯美味しいですよね!大好きです。またするから食べに来てーーー。

キラリはとりあえずアリアの真似がしたいんです。
でも苦手なクレートに入ってまでは、、、嫌だったみたい(>_<)

ちょこたんさんへ

こんにちはー♪
ゲージインで暗いのを可愛いって言ってくれるの
ママさんぐらいよー
ありがとうございます(笑)

キラリは食べるのもアリアの後ってわかってるみたいで
先住犬はアリアって認識しているようです。
ただ横取りはよくするんですけどね、、、(;´д`)

プリンママへ

そう、キラリはアリアが好きなんですーー。
だから真似っこしたいんですーー(笑)

食欲の秋
早く過ぎて欲しいけど、冬は冬で美味しいものがいっぱい。
お腹の肉がーーー!
○段腹が悲しい、、、
風邪大丈夫ですか?
早く治りますように。

くまもんきなこママさんへ

こんにちはー♪

キラリ、どよ~んまで真似っこしなくていいのに。
苦手なクレートにまで入って、、、まったく、、
きなちゃん達みんな嫌いなんだ!
キラリと一緒ですね~~
そう、閉所恐怖症だと思ってます、私。。。

秋の食欲増大はなんで、、???
ママさんもポテチ大袋食べたんですね(笑)ヤルー

私はお好み焼きを深夜に食べようとした
自分をおさえるのに必死です。

まろもこママへ

そうなのー
もうこもままいたら10月の話題が全然進まないのだ。
本当はまだ残ってる写真があるけど
無理やり終わらせた(笑)

キラリはいつも楽しそうなの。
生きてるだけで幸せ!って感じ。
見習わなきゃ。

naoさんへ

キラリのアリアへのストーカーぶりと真似っこぶりは筋金入り(笑)
凸凹コンビでしょ?うふふ

もっぷ&ぶらしちゃんに変化が!?!?
ぶらし君寂しいのかな~
一緒に眠ったりお留守番したりのほうが安心ですもんね。
でも、、、どういう心境の変化なんだろ。
寒くなったから?
不思議ーーー。

レオンママへ

いやいや、、、お腹の○段腹はエライ事になってるんです、、、。
本当に食欲の秋が一年中です(笑)

どよさって(*≧∀≦*)
ママさん全然違うのにーーーー!

花金で一段落?
週末はゆっくりされてくださいね♪

アリキラママさんもとうとう短編集に手を出されましたか^m^

キラリちゃんのでへーーーのお顔、超キュートですぅ(#^.^#)

栗もカステラももっともっと食べてもいいと思います!
デブらないですよ~アリキラママさんは(^_-)-☆
栗ごはん大好きです~♪残ってませんか~食べに行きたい~

キラリちゃんのしたかった事・・・
アリアちゃんのまねっこ「どよ~ん」ごっこがしたかったんですね(*^_^*)
でも面白くなかったんですね~(笑)

こんばんは~^^

アリアちゃん、今日もゲージインで
くら~いわね~(笑
でも、それがまたまたかわいいのよ~♡

キラリちゃん、アリアちゃんが大好きなのね♡
キラリちゃんのほうが年上だけど
やっぱりアリアちゃんのほうが先住犬って
認識してるのかな^^

あはは~♪キラリちゃんはアリアちゃんの真似っこがしたいだけなんだね(笑)
大好きだからねー♪(^w^)

食欲の秋!でも私、風邪で全然食べれないのに全く痩せない!( TДT)
アリキラママは大丈夫よ~~いくら食べても痩せてるもん♪いいなぁー(^o^)v

こんにちは~(*^_^*)

キラリちゃん、まねっこしたいのよね~(*^。^*)
我が家の3姉妹、クレートには自分からは絶対入らないの^^;
みんな閉所恐怖症なのかな(笑)

秋はね・・・お腹がすくのよ・・・
私もお昼食べた後にポテトチップスの大袋
食べちゃった・・・とまらないでつ~笑

短編集に突入だね!ちゃむママと一緒だぁ♪♪
カステラ。栗ごはん・ゆで栗…やばいよ~!!

キラリちゃん、いつ見てもどこでも楽しそうだねー♪

あははははは〜
やっぱりキラリちゃんはアリアちゃんの真似っこしたいんだね〜😁
ホント可愛いコンビだわ〜^^
ずっと見てても飽きないよね〜♡

我が家の2ピキにも変化が!?
晩に寝る時には各自のゲージでねるんだけど、ここ3週間くらいぶらしがもっぷのゲージに入り込んでいく様になって
もっぷのゲージにぶらしのベッドを入れて寝てま〜すzzz
そっして!?お留守番の時ももっぷのゲージで2ぴきで入ってるんだよ〜♬
もっぷにしたら迷惑かもしれんけど、怒らないのでもっぷに甘えさせてもらってます🐾
寂しい坊甘えん坊ぶらしです😁

アリアちゃん
キラリちゃん

あなた達のママはたくさん食べてもいいの、
痩せてて、綺麗だから!
デブるよは、レオンママに3匹が言う言葉よ!
ははは〜〜

一年中食欲の秋(^^)てへっ
髪を短くしたら、会社では
どやさ、どやさっていう太ったひとみたいと、若い子に笑わる(^^)へへ

アリアちゃん〜
キラリちゃん〜
神戸市で美味しいの一緒に食べに行きたいよ〜

口より胃の大きさは私が一番よ〜〜
やっと金曜日、クタクタだわ。
いかなきゃね、仕事
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR