家族写真♪富山への帰省 その4

右手に湿布をベタベタ貼っていたら、痛みがマシになってきました。
痛みの原因は一本指で入力をしていたせいなので
以前に買ったキーボード入力に変更して、手の形に気を付けます。
心配してくださった方、ありがとうございました(ToT)
遅れていたコメントのお返事も書きましたのでご確認ください。


さて
一泊なんてあっという間。
朝ご飯を食べたら出発です。

最後に写真を撮ろうとなりました。
20151026225852e0a.jpg
10年ぶりの集合写真(笑)



↓カズちゃん、こんなハッキリしゃべった訳ではありません(捏造(笑))

でも、1才半って文章で話すんですね。。。
次に会ったらペラペラだろうなぁ。



201510262258535d1.jpg


キラリを可愛がってくれた義母と。
201510262258543bf.jpg
置いてかないよ。一緒に帰るよ。
20151026225856c92.jpg
そして実家を出たら、どこにも寄らずに高速に乗り一路関西へ。

途中でゲリラ豪雨か!?にもあって


2015102622593640b.jpg


多賀インターで休憩して、ひたすら走ります(たこ焼き大好き)。


小さなBOXで無理やり眠ってるアリアとキラリを、、、


20151026225937546.jpg
2015102622593937a.jpg


BOXは2つ持って行ってたのに、1つのBOXで眠るのは不安だからかなぁ。
20151026225943f6a.jpg


とにかく、大切な、大切な約束があるので関西へ戻ります!




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪♪♪




拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

レオンママへ

手の事の心配させてすみません。
ずいぶん良くなってきました。

お友だちの女の子が面倒を見てくるんですね。
子供の頃って猫や犬を飼いたくって仕方ないですもんね、、、
近くにさわらせてくれる人がいたら入り浸りますよね~
れおん君もアリアも一人っ子時代を知っているので
時々は一人になりたいのかな、、と思いますが、
きっと今ではお互いなくてはならない存在のはず。と信じたい(笑)

また機会があれば会いましょうね~

手  大丈夫ですか~
お大事にしてくださいな~

女は寝込むこともできんし、たいへんなんだよ~って、旦那に訴えたい私です。

旅行のたのしみは
行くまでのわくわく
当日のわくわく
帰ってから写真やお土産話のわくわく
とあります

たいてい、子供やわんちゃんは慣れたころにさよなら~ですね・・・泣
おいてって~ってわかります

きらり~おいていけ~と呪文を唱えるアリアちゃんのきもちは我が家のレオンとおんなじおんなじ

私のお友達の子供(小学2年女の子)※中日ドラゴンズ育成 岸本淳希投手の妹
です
毎回、我が3匹をめんどうみるのが好きで、帰りには
ほしい~
ちょうだい~
おねがい~
最終的にシャネルともこすけだけ、お泊りして~ってなります
するとレオンは
私を独り占めできるから、テンションあがります
これにはありがたいです
土曜日が楽しみになります

てへ

たくさんの人に愛される
ありきらちゃん

また、あいたいです

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

手は腱鞘炎ではないんですが、
その一歩?二歩手前くらいかも、、、。
情けない~~
ご心配かけてすみません。ありがとうございます。

カズちゃん、やっぱりそうですか!
本当に次はペラペラしゃっべってそう、、、。
次女さんは言葉が遅かったんですね。
今ではあー言えばこー言う(笑)くくく

BOXで眠るのは安心なんでしょうね。
靴は捨てずに今も下駄箱にありまーす。

大切な約束は、、、ゆめちゃんに会うことでした!

まろもこママへ

ありがとーまろもこママ!

家族写真はめったに撮らないもんね。
カズちゃん、次に会ったら小学生みたいかも(笑)
本当にあっという間だもんね。

いつもはキラリが上だけど、今回はアリアが上に。
ちょこんと足を乗っけてたよ~~~

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

アリアはキラリの事をどう思ってるんでしょうね。
なんだかんだ言ってもくっついて寝てるので
悪くは思ってないんでしょうが、、、。
と思いながらセリフをいれてみたけど。

カゴに最初はそれぞれ入ってたのに
帰りは1つのカゴに入ってました。
くっついてると安心なんでしょうねーー。

本当に疲れました。
次は2泊位はしたいなー。

りりりままさんへ

ご実家近いんですね。
それなら泊まりませんよね~~
ワンコを連れての旅行はこんなに荷物いる??って言うほど
あるので疲れます。。
でも一番疲れてるのはアリアとキラリだろうなぁ。

今でこそ1つのボックスで仲良く(?)おさまっている
2ワンコですが、最初はううう、がるるでしたから。
リリーちゃんとビオラちゃんが仲良くできるのはいつかな。うふふ

ぇ!手を痛めてたの?大丈夫?腱鞘炎かなにか?
でも、良くなってきたみたいで良かったです(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
カズちゃんは、話すの早い方だと思うよ。
うちの長女は、やっぱり1歳半で、ベラベラ話して、近所の有名でした(笑)
でも、次女は、いつまでも上手に話せなくって、大丈夫かな?この子?(苦笑)
って感じでした。でも、またそれが可愛かった(≧∇≦)
年少さんで、「なになにでちょ」とか「どちて?どちて?」とか、んーもっと酷かったな(´艸`)
やっと、小学校に入って、ちょっと赤ちゃん言葉は残ってたけど
今では、「あー言えば、こー言う」ですからね。

BOXで無理やり入って眠ってるアリキラちゃん。癒されましたぁ(*´∀`*)
2人でいると落ち着くのかな?

私は、集合写真の、「あの靴」に吹いてしまいました💦 失敬

大切な大切な約束?ムムム?何でしょう・・・。

こんにちわ♪
手…大丈夫になってきた?ムリはダメよ~ん♪
家族写真って、あんまりないから貴重だよね。来年も撮ったら、カズちゃんの成長がどーんってわかるね!!あっという間に大きくなるからねー!!

BOXに入ってるときのアリアちゃんの足!!コレ、笑っちゃったよ!!
キラリちゃんがアリアちゃんと一緒に入りたいのかな?
アリアらぶぅ~だもんね♪

「キラリ残れ」だなんてアリアちゃんったら。
本当に残ったらアリアちゃんが一番寂しがるだろうに^m^

カゴ2つ持って行っても1つのカゴに入るんですね(#^.^#)
可愛すぎます(>_<)♪
乗っかられたり(笑)踏まれたりしても嫌がることなくピッタリ♪
やっぱり仲良いです~(*^_^*)

ママさんパパさん、アリアちゃんキラリちゃん、お疲れ様でした(^^)

お疲れ様でしたー

我が家は夫の実家はとても近いので
泊まることはないから、泊まりがけで行くのは疲れるだろうな〜と
想像ですが・・・

一つの箱で仲良く寝てるアリキラ!!!
いいなぁ、こういう姿憧れちゃうな
リリビオがこうなるのは、まだまだ遠い先の事だわ〜

手、お大事にね

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR